--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ダイレクト裁縫。

皆さんに浴衣褒めてもらって・・jumee☆surprise5

私のダイレクト裁縫も腕が上がればなかなかだけど、

同じサイズは二度と作れない笑

作品は沢山あるのよ~

20097ダイレクト1 

680円のこの生地・・結構広いのに格安じゃないうふ

紺色とかもあったけど、生地が綿100%のうすいこの生地にしたのheart03

ちょっと絞りが入ってるところもおしゃれじゃない~460

シンバのも作らないといけないしねOK

20097ダイレクト2 

この帯に使ったのは家にあったスカーフjumee☆think2

帯も作ったんだけど、スティッチは男って感じのものより271

ちょっとかわいらしいほうが似合うjumee☆faceA61

20097ダイレクト3 

おなかの部分はちゃんと帯を通すところも作成420

われながら完成度は高いんじゃないかしら319

ずれない様にって作ったおかげで脱げることもなく

歩いてもぎこちなく、なかったみたい465

20097だいれくと4 

しかも、かわいいといって写真も撮られてたのよ~350

わが子ながら・・

スティッチは女の子みたいでかわいいのよね~349

シンバのを作る前にが終わってしまいそうだけど・・・jumee☆surprise5

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
魔の水曜日。 | top | 天神祭り。

comments

#
うん!!うん!!やっぱり可愛いです^^
ずれないようにの配慮も素晴らしい♪
そして~生地のトンボと帯につけたトンボ☆
りろのしっぽさん、センス良い~ですね^^
ショコLOVEはダイレクトに作る事が出来ないので憧れちゃいます♪
シンバくんのも急いで作ってあげてね!!
by: ショコLOVE | 2009/07/28 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~アップで見られたv-10
絞りがあると涼しげでとっても素敵v-238
帯もスカーフとはおしゃれでトンボがまたアクセントで最高v-218
スティッチちゃんも笑顔でv-212だしねv-238
シンバちゃんの浴衣も早く作ってくれるよi-184
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/28 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~、めちゃめちゃ可愛い浴衣ですよ♪
しかも帯がずれない様に配慮されてる
所がまた良い!!
帯も可愛いし、飾りのトンボもgood(^^)
こんなに可愛くて実用的なものをダイレクトに作れるなんて、凄すぎです。
by: やまみ | 2009/07/28 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
浴衣かわいい~
ダイレクト裁縫すごいですね
みっちゃんもハンドメイドをちょっとするものの
しつけなしでのダイレクト縫いのみ
シンバ君も欲しいよね
で リロちゃんのはどうするの?
by: みっちゃん | 2009/07/28 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~、カワイイ浴衣出来上がりましたね^^
シンバくんのも早く作ってあげないとね♪
しかし、これをダイレクトに作れるなんて・・・
凄すぎ!更に羨ましすぎ!!
by: kate | 2009/07/28 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
是非×2シンバちんの浴衣姿も見たいぃ☆かわいぃよねぇきっと( ̄∀ ̄)
by: 茶々 | 2009/07/28 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!!
なかなか…
じゃなくてかなり完成度高いですよ!!
生地も可愛いのに安いですね~
これは大満足の浴衣なんじゃないですか?
スティッチくんも嬉しいだろうな(*^_^*)

おでかけが楽しみですね。
by: らぶ | 2009/07/28 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
え~シンバ君も浴衣でお出掛けしたいよねぇv-398
スティッチ君もてるもんねぇ
可愛いの掛け声いっぱいだったんじゃない?
by: みゅうママ | 2009/07/28 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
帯のトンボちゃんが、またカワイイね!
あたしも2度と作れないもん、すっげーいっぱいあるし( ´艸`)
犬服以外は、型紙ナシだから、作るたびにサイズが違うしね~(笑
スティッチくん、また似合ってるね~!
680円!?高いなぁ・・・
あたしが普段買ってる生地なんて、100円~300円/mよ( ´艸`)
by: cheese | 2009/07/28 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
うわ~浴衣作ったんですか~
すご~いパチパチv-424
トンボの飾りがグットv-218です。
by: ツリーベル | 2009/07/28 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
たっぷり生地が残っているならシンバくんのも大丈夫ね(笑)
この夏にシンバくんの浴衣姿を拝めるのか?
期待しちゃおうっと
by: ネコ娘 | 2009/07/28 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
まな板の上のスティッチ君、かわいいなあ。
浴衣がお似合いです☆
by: アデリー | 2009/07/28 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
ダイレクト裁縫、もうアートですね♪
こんなに完璧にできるなんて…
昔子供服をリメイクしようと
私も(せっかちなんで☆笑)ダイレクトしましたが
ダイシッパイに終わりました・・・
センスの器用さがないからか

天神祭りわんこと一緒だったんだぁ~
確かに人ごみ、3わんは厳しい。
by: 長助おかん | 2009/07/28 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
見返りスティッチくん可愛いわぁ…e-266
りろのしっぽさんのフリーハンド作品はもはやアートの世界では…?
シンバくんには、御神輿担ぐあんちゃん風スタイルが見たいです♪
もちろん、リロちゃんにもありますよね?
by: hiron | 2009/07/29 00:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/29 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
わお~ 斬新だね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
さすがです!( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ベルト通しが付いてるんだ(・0・。) ほほーっ
ダイレクト裁縫だなんて、通販のキャッチみたくてウケた~((´∀`*))ヶラヶラ
by: ランまま | 2009/07/29 01:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/606-5fe821b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
