--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

りろ家は石鹸屋。

魔の水曜日大阪は晴れてましたうふ

きっと工事でパパが外出しようとか言わなかったからよ・・・

 

はて、7月頭の話です汗

最近我が家は手作り石鹸屋化しています笑

毎週いろんなお客さんが石鹸を作りにjumee☆faceA106

ちゃんと講習もかねて作ってもらってますよ461

一応言っておきますが、石鹸屋ではありません笑464

アロママッサージの中のクラフトの授業なんかで作るんだけどね。

20097常連1 

その中でも一番の常連さんはリンとりんまま266

お友達の誕生日にも作りに来てくれる420

私もお誕生日に送ったりするんだけど、コレが以外に好評なの461

家では母も姉も使ってるのよjumee☆faceA3

わたしもこの石鹸のおかげで乾燥肌がすっかり治っちゃった420

20097常連2 

そんな石鹸の虜にりんままも266

今日はりんままとお母様も一緒に石鹸を作りましたよ420

どうやら・・・虜になったらしい460

シンバは、唯一お泊りしたのがりんのお家で、きょうたとは兄弟のように

本気でプロレスします271

20097常連3 

コレが毎回、、、帰るまで繰り返されます350

ちょっとうざくなるときもある263

20097常連4 

雨の日だったら最高なんだけどね~266

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

「今日のシンバ」サボり中~

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
使用禁止。 | top | 魔の水曜日。

comments

#
きょうたくんは"シンバアタック"にも負けてないんですね。
…ウチの娘なら吹っ飛んでしまうでしょう…(^_^;)
最近、妙に何かを作りたい衝動に駆られます。
石鹸とか浴衣とか…記事を拝見する度に
ウズウズしてしまう今日この頃です。
by: hiron | 2009/07/30 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
手作りの石鹸は一度使うとハマリますからね♪
とかいいつつ、私は面倒で作らないんだなぁ(笑)
by: ネコ娘 | 2009/07/30 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんめっちゃ楽しそぉ~ですやん(*^m^*) ムフッ
きょうたくんとのプロレスは激し過ぎて、
一体どっち向いてるのか?分かりませんでした(^_^;
ホントに上手に遊びますよね。
シンバアタックには笑っちゃいましたが☆^(o≧∀≦)oニパッ

↓のスティッチくんの浴衣めっちゃ上手ですね!
あたしは作れませんがバジビオに浴衣着せて
お祭りに行くのを楽しみにしてるんです(*゚ー゚)v
by: ヒカル | 2009/07/30 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん こんばんは☆

わぁ~石鹸屋さんになってるんですねv-398
お友達がいっぱい来てくれて楽しそう
本気でプロレスしてるし
うちの七ちゃんとみゆがバトルで兄弟?親子?みたいでした
私も長助おかんさんと教えてもらいに行こうかなぁ~
ポチ☆
by: miyurenmama | 2009/07/30 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんv-278晴れたでしょうi-184
シンバちゃんとっても楽しそうi-185
きょういたちゃんとプロレスすさまじい感じだけど(笑)
手作り石鹸誕生日にv-25は素敵ですよねv-10
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/30 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
アレ_(^。^?)?アレェ 石鹸屋さんだと思ってましたよ~(笑)
で どんな種類があるのでしょうか
ヾ(^o^;)o ォィォィ

プレゼントに実用品 いいですよね
こっちにも りろのしっぽさん欲しいな~(笑)
by: みっちゃん | 2009/07/30 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
えーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
雨、降らなかったんだ~
って、そんな日に限って、内職だったりするのよね~
ま、この時期雨じゃなくても暑いもんね~
手作り石鹸は、買う物ですっ(笑
by: cheese | 2009/07/30 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~、本気のプロレスちょっと見てみたいな~。
とっても仲が良いのが羨ましいです。
うちの子にはなかなか出来そうに無いので・・・。
しかしシンバくん・・・大きいね(´ー`)
by: kate | 2009/07/30 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、ほんと楽しそう♪
石鹸作りはした事ないけど、
良いにおいがして楽しいだろうなぁ(^^)
石鹸作りの日が楽しみ♪
by: やまみ | 2009/07/30 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
りろパパお出掛けしなかったら晴れーー・・笑
アッ、きょうたちゃん久しぶり~シンバちゃんと楽しそうにやってるね~♪
りろさんが作る石鹸は良い香りだもんね~そしてお肌もツルツル~(^^)v
何故か知ってるaikoママ!!ウフフッ(#^.^#)
by: aikoママ | 2009/07/30 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸、、、遠い昔に作ってたような。
苛性ソーダが切れてからもう随分作ってないかも。
手捏ね、作り方が気になります。

シンバくんとのプロレス。
きょうたくんガッツがありますね~。
その迫力を是非とも生で見てみたいものです。
by: ありすのまま | 2009/07/30 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
毎日暑いですねv-356
石鹸って作れるんやね~
8月の石鹸作りには参加できず残念v-292
また別日に企画してほしいな~v-343
ゆかた上手にできましたねv-315
裁縫好きだけど未だにナナの服は作ったことないな~v-355
by: JUN | 2009/07/30 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
手作り石鹸私もお願いします。^^
いつにします~??(爆)
シンバくんめさめさ嬉しそう♪
同じペースで遊べるのが一番ですね・・
ポン太もこれくらい遊んで欲しいなぁ・・。
by: コポ | 2009/07/30 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
8月に入ったらまた石鹸作り
おねがいしますのだv-398
by: みゅうママ | 2009/07/30 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
手作り石鹸興味大です。
お肌スベスベになるんだよね~
いいな。
ワンコもさらさらになるんでしょう?!
いいことづくしだ!
シンバくんおもっきし遊べて楽しそうだね。
by: バニママ | 2009/07/30 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/608-f4512131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
