--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

使用禁止。

これまた今度は6月初めのお話で笑

忘れてたんじゃないわよニクキュウ

しつけ座談会のとき、チョッカーさんに超かわいいプレゼントを貰ったのjumee☆surprise5

 

20097ビーズ1 

ビーズリードしかも3匹分もうふ

我が家には絶対無縁のものだとおもってたのに・・笑

頂いちゃいましたjumee☆surprise11しかも手作りなのよ75

20097ビーズ2 

リロは貰ってすぐにお出かけのときに使ってたのpig

中はワイヤーが通ってるので丈夫なのグー

近所の人にも「きゃ=かわいい~」と大絶賛LOVE

もち手もビーズだけど、リロとスティッチくらい引っ張らなければ痛くないよ319

20097ビーズ3 

使った感想教えてねって・・・スティッチとシンバってほとんど

競技にしかでかけてない・・・jumee☆faceA106

しかも、使おうと思っていた矢先・・誰かさん・・・・・チョークの金具・・・汗

おまけに革のリードをブッチする・・・・ガーン

20097ビーズ4 

そのせいでシンバには使わないことに・・・・汗;

革だってちぎれないと思ってたのに・・・ワイヤーだって危険よ絵文字名を入力してください

20097ビーズ5 

へらへらしながら色んなものぶっ壊すんだから怒

 

チョッカーさんありがとう~266

大事につかわさせていただいてます420

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
休みになれば。 | top | りろ家は石鹸屋。

comments

#
チョッカーさんのビーズリード、ほんと
可愛くって私も欲しいくらいです!
作り方はブログに書いてくれてたけど、
センスがないからこう言う可愛いのって
作れないの(>_<)

シンバ君はこの間色々破壊してましたもんね(^^;)
念のために止めといた方が無難ですね。
しかし、シンバ君の笑顔めちゃ可愛いわ~(^^)

by: やまみ | 2009/07/31 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
とっても素敵なビーズリードのv-25嬉しいですねi-185
リロちゃんお似合いでv-238
スティッチちゃん&シンバちゃんは男の子だから青色なのねv-8
問題はシンバちゃんチョークの金具&皮のリード破損しちゃったからi-229
最後のシンバちゃんの笑顔可愛いし大好きv-238
ポチ☆
by: yuki | 2009/07/31 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
ビーズリード可愛い~♪
小麦さんも持ってるんだけど
もったいなくて使えないの(>▽<;;
だって壊しちゃいそうな気がするんだもん・・・
小麦じゃなくて、私がね( ̄  ̄;)
by: キャオリン | 2009/07/31 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
かわえぇ、キラキラだぁ もったいなくて使えんかもぉ☆シンバちんのパワーならワイヤーだって余裕だねぇ(^◇^)┛
by: 茶々 | 2009/07/31 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~、綺麗なリードですね!
この時期に涼しそうで、とってもカワイイです。
シンバくんにはちょっと物足りない感じなのかな?(笑)
まぁシンバくんの大きさはちょっと反則なんですねどね^^;
リロちゃんとっても良く似合ってます(´ー`)
by: kate | 2009/07/31 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんが久々の登場のような・・・!?
三本ともリロちゃんが使っちゃえっ( ´艸`)
カワイイし、とーーーっても似合ってる♪
by: cheese | 2009/07/31 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
わ~!!
ビーズリード初めて見ました^^
夏にはとっても良いですね♪
これはみんなから可愛い~って言われますよ!!
みなさんいろいろと手作りされて凄いですね^^
ショコLOVEも少しは見習わなくちゃ・・・
トホホ・・・
by: ショコLOVE | 2009/07/31 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
素敵なリードですね~
たぶんわが子はカミカミしてぶち壊しそう~
色取りもきれいで、首輪だったら
いいかも~ぽちっ!
by: ツリーベル | 2009/07/31 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗なビーズリードv-238
美人のリロちゃんにぴったりぃv-218
う~ん、シンバ君はほんとやばそうだわv-12
革のリードブチってしたのみゅうママみてたもの
by: みゅうママ | 2009/07/31 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、ワイヤーも切っちゃうかしら?
結構丈夫みたいですよ~
リロちゃんのピンク系と爽やかなイメージのスティッチちゃんにぴったりの青系
とっても素敵じゃないですか
シンバくん、挑戦してみて~(笑)
by: ネコ娘 | 2009/08/01 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
ビーズリード、浴衣ともすっごい合いそう♪
かわいいー涼しげでいいですね
でも・・・我が家も七がリードをぶっ壊す
んでできないな☆笑
あのひょろながであの力、すごいわ
細マッチョ!よ
by: 長助おかん | 2009/08/01 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ

チョッカーさん、上手に作るよねぇセンスもいいし♪♪

壊す可能性のあるシンバ君は難しいね(笑)
うちも2わん分頂いたビーズリードがあるんやけど
最近めっきりおでかけしてないので
活躍の場がいまだ持てず…


やっとリンクさせてもらいました
これからもヨロシクです

さて、石鹸講習会もうしめ切っちゃったかな?
by: HAMACHI | 2009/08/02 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
喜んで頂けて本当に嬉しいです♪
って言うか私も 座談会ではお世話になったし (=●^0^●=)
暑いから あれから練習おさぼりしてて駄目駄目な私です f(^ー^;
チョコの練習本当に出来てない (;^^)ヘ..
でもカカオは前より本当に戻ってきてる気はします!
私の方が感謝感謝ですよ m(__)m

シンバ君やっぱり無理か~~笑
ワイヤー大型犬でもOKの物使ったら大丈夫だったかな??(;^^)ヘ..
by: チョッカー | 2009/08/02 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/609-f05bda05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
