--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

土曜日だって。

石鹸作り体験会参加者の方へ。

時:8月8日(土)12時から  場所:りろ家  費用:1500円

車が1台しか停めれないため、なるべく電車でお越しください。

車で来られる方はメールで連絡くださいませ、駅のパーキングになると思いますうふ

もってくるものは特にありません。

 

さて、川遊びした次の日のお話ですよ~471

川遊びしたからワンコも次の日までぐったり・・・350

 

のわけがなく・・・464

20098蜻蛉1 

リロ・スティッチ・シンバ・スパーキーと

これまたご近所のプリママさんと小町・オレオです420

20098蜻蛉2 

雨上がりだったため人の気配もなしの公園又も貸切ですよ266

2日連ちゃん?ってか、でも公園も近所なので散歩コースなの349

公園には雷が響きわたってたけど・・・雨は降ってないよ405

20098蜻蛉3 

リロ・スパーキー・小町が着てるこのワンピ266

私のダイレクト裁縫で出来た作品420

小町のはシースルーになってるんだけど、リロに入らなくて小町行き笑

なんせ、ダイレクトだから入らない時もある271

20098蜻蛉4 

でも、失敗しても10匹いるジルプリ一家が貰ってくれるjumee☆surprise5

見かけには解らないダイレクトな部分は勘弁してもらわないといけないけど263

この日はスパーキーがオレオと意気投合ずーっと2わんで

追いかけっこしてたの282

20098蜻蛉5 

ということで、今日はココまで~463

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
サボり。 | top | シンクロ顔負け。

comments

#
うひゃー、みんな元気っ!!
私もドナウも川へ行った翌日から向こう3日間
ずーっと寝て過ごしましたからっ・爆!!
ダイレクトなお洋服、アップで見たいわぁ☆
by: らり | 2009/08/04 03:09 | URL [編集] | page top↑
#
2日連チャン楽しかった~♪
ま~3日目はしんでたけど^^;
オレオもぐったりよ^^; 
でもスパーキーとオレオが一緒に走ってるの嬉しかった~♪ オレオは一緒に遊んでくれる子が大好きだから^^
by: プリママ | 2009/08/04 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
誰も居ない公園いいですね~。
貸切最高♪
楽しそうに走ってるね・・うさぎ耳が可愛い。
ダイレクトに作ってお洋服可愛い~。
流石にダイレクトだと・・サイズが
合わない時もでてくるんだぁ・・。^^;
行くところが決まってるとバンバン作れるね。
11日から大阪に帰省します~。
by: コポ | 2009/08/04 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
誰も居ない公園広くていいなぁi-184
ダイレクトに作れるりろのしっぽさん凄いわv-218
6ワンで楽しんでる姿は良いわv-238
最後の写真スパーキーちゃん&オレオちゃんの笑顔最高v-238
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/04 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
えー?!川遊びした次の日なのにこんなに元気なのー?!
sakiだったら、一日寝てるんだけど…
意外と外に連れて行くとまた元気に遊んでくれるのかな?!
↓筋肉のつき方で泳ぎ方も変わるのねぇ…
勉強になりましたっ!
ミラクルの動画も、ホントミラクル。
クルンと上手に水の中でも一回転よね。すごーぃ
で、シンバくん、sakiを泳ぎに誘ってくれる?!ププッ
小麦ちゃん、天神祭りに来てたのよね~
なみさん達と合流して、すっごい楽しそうな時間でしたね♪
by: sakiママ | 2009/08/04 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
いいないいな~芝が整備されてて・・・
ダウ庭なんて、ボーボーでダウが埋もれるし( ̄ー ̄;
み~んな、すっごい楽しそうに走ってるね!
いいねいいね~♪
by: cheese | 2009/08/04 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~
みんな楽しいからってうさ耳v-343になってるぅ
by: みゅうママ | 2009/08/04 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
みんな気持ちよさそうーに、楽しそーに走ってますね~v-299
ピョンきちお耳がかわいいわv-343
梅雨もあけたし走るの最高やねv-315
by: JUN | 2009/08/04 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
蜻蛉池公園、いいですね~♪
6わんちゃんみんな楽しそう(^^)
お耳がうさぎになってて可愛いなぁ。
ダイレクト裁縫、サイズが合わない時も
あるんだね(^^;)
でも行き先があると気にしなくても
いいから良いね!
by: やまみ | 2009/08/04 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
蜻蛉池公園広いよね~
なのに、人が少ないね。
こうしておもっきし遊べていいけど。
芝生もいいし、かけっこして楽しそうね。
洋服も作られるのね~ダイレクトにしても
すごいです!
by: バニママ | 2009/08/04 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん♪こん前小町ちゃんこのワンピ着てました~(^・^)あんなんダイレクトに作れちゃうってマジすげ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちなんて慎重にいっても思うようにはできあがらんのに・・・(-"-)
みんなおもっきり走れていいですね~♪最後の写真なんかめっちゃ素敵すぎっ!!!!
by: かず | 2009/08/04 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
きたー!ダイレクト洋裁!
うまくできるもんですね~、
ミスってもプリママさんが引き取ってくれるって^^;
最後のランデブー追いかけっこ、とってもカワイイです!
by: kate | 2009/08/04 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
みんな元気ですね~
蘭丸はお年なので、疲れが翌日まで残るので
水遊びは勘弁!なんだって(笑)
でも、蘭丸は意外にも左右均等に筋肉がついていて(わずかですが…)
安定感バッチリだし、何気に水流に負けずに泳ぐんですよ
by: ネコ娘 | 2009/08/04 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
貸切、いいですね~。
我が家は昨日、桜島のしばふを貸切で遊びました。
暑過ぎて30分しか持ちませんでしたが。
ダイレクト、、、やっぱりミラクルです。
by: ありすのまま | 2009/08/04 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
行きたいのになぁ~

近そうでまだとぉお~い♪
おおさかぁ~♪by ドリカム

って言うか夜勤だしぃ~><

by: ひろくんパパ♪ | 2009/08/04 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
緑の中のワンって良いですねぇ♪
走るとウサ耳のなるのが何とも可愛い。

蜻蛉池公園、先日行ってみようとチャレンジして…辿り着けませんでした(T_T)
by: hiron | 2009/08/05 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
ひめも誰もいない公園大~好き♪

あ~近ければ石鹸つくり体験会も行きたかったなー

ダイレクトでも作れるだけマシですよっ
裁縫はまったくダメダメですから・・・(笑)
by: ひめ | 2009/08/05 16:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/612-598944ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
