--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

蜻蛉池公園。

エコ給湯の工事は電気メーターが割引用に

新しく変わったんですよ~うふ

お好みの出前はお友達もびっくりしてたんだ~うふ

りろ家特性たこ焼きは時間がかかるからねぇ~jumee☆faceA61

20098蜻蛉6 

はて、貸切蜻蛉池のお話でしたね絵文字名を入力してください

サボってたら何の話かたまにわからなくなる・・・それに

スティッチ2回目のドックダンス競技会がせまってるし・・汗;

それなのに又も・・・6月19日から1回もいってないしぃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

明日、いそいそと行って来ますとも271

20098蜻蛉7 

今度はこっそり踊りにいこ~っと笑

まぁ、前回は足がガクガクの口カッサカサやったしjumee☆faceA106

20098蜻蛉8 

この日はリロはじけ過ぎ・・・元気な7歳だからheart03

7歳だったらまだまだ元気か420

スティッチ6歳だと思えば350

20098蜻蛉9 

さ、今年はあと何回泳げるかしら266

まだまだ泳ぎまっせ~271

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
強化合宿? | top | サボり。

comments

#
そうそうお好み焼きの出前、私もびっくりしました。
我が家は田舎だから、出前と言う物は一切来てくれないから(T_T)
蜻蛉池公園でのみんなとっても楽しそう♪
プリママさん、走ってる~(>_<)
うちは、長男君が走り担当ですよん(^^)
まだまだ泳ぎに行くんですね!?
一緒に行きた~い(^^)/
by: やまみ | 2009/08/06 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
そうよそうよ~
7歳だったらまだまだよ~
いつもの(笑)アイルなんて、
童顔だし、8歳には見えないほどのはっちゃけっぷりだし~
う~ん、整備された芝生いいね~♪
ドッグダンスがまたあるのね♪
スティッチくん、またがんばれー!
by: cheese | 2009/08/06 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
お好み焼きの出前、美味しかったなぁ。
土曜日は何頼もうかな??(笑)
リロちゃんもはじける時あるんだね!
いつも、優雅に座って、みんなを見守ってるってイメージがあったし^^
すっごい走れそうな所だね!!
ココとナッツも思いっきり走らせてあげたいわ!!
by: ゆか(ココまま) | 2009/08/06 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
出前、いいなぁ。
って、、、お好み焼きの出前があるなんてさすが関西!!

貸切、いいですよね~。
我が家は桜島の芝生をいっつも貸し切ってますよ~。
お仲間が欲しい気もしますが。
ドッグダンス頑張ってくださいね~。
by: ありすのまま | 2009/08/06 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
↑ アイルは9歳になってお祝いしたのに
間違えてるぢゃんね~~(笑)

スティッチ君のダンス 超可愛くて
見ていて幸せな気持ちになれるんだな~
次も頑張ってね♪

たこ焼き 関東に出前お願いします。
コポさん配送係経由で届けてもらおうか(爆)
by: みっちゃん | 2009/08/06 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
7歳なんてまだまだで~す♪
ちなみにポン太は3歳で全く走りませんが・・^^;
スティッチくんのダンス生で見たいわ~。
めさめさ可愛いんだろうなぁ・・。
あ・・勿体無くてお金とる??(笑)

みっちゃん・・腐ってるだろうけどいい?(爆)
レシピ貰ってくるわ~!←?
by: コポ | 2009/08/06 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
お好み焼きの出前、私も楽しみにしてるよ~♪
で、ドッグダンスの競技会いつ?
こっそり行くなんて言わんと教えてよ~~。
by: ももママ | 2009/08/06 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
わんずの走ってる姿は
いいよねぇ~
これぞわんの幸せっていうか
およぎー
我が家も泳がせたい
もし良かったらコポさん(夏限定だけど)と
ご一緒させてくださいましー
 あつかましくもアピール
by: 長助おかん | 2009/08/06 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
たこ焼きそう言えばまだ食べてない~Σ( ̄□ ̄;)
今度たこ焼き食べに行く~(笑)
そうそうリロちゃんこの日テンション高かったよね-♪ スパ-キ-とキャッキャッ言いながら走ってた-(笑)
あたしゃシンバの小町を嫁にください視線が忘れられないわ(//∀//)
スティッチの足は大丈夫だった?
by: プリママ | 2009/08/06 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
女子チームはキャピキャピ楽しそうですね♪
ウサギさんになってるし
またまたドッグダンスですね
頑張ってくださいね~
by: ネコ娘 | 2009/08/07 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
リロのシッポさんのダイレクト裁縫すごいですね!
浴衣にはホントに驚きましたから(笑)
でもちゃんとサイズも合っててピッタリですやん。

リロちゃんがこんなに楽しそぉ~に走ってるぅ!
シンバくんやスティッチくんの
躍動感のある姿は良く見るけど、
リロちゃんは珍しいですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんだけすっごい楽しかったんだろぉ~な。

今年は残暑が厳しいらしいから、
まだまだ泳げると思いますよ!
うちはもっぱらプールですが(*≧v≦)イヒヒ
by: ヒカル | 2009/08/07 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんも嬉しくてルンルン楽しそうv-8
ドックダンズ頑張って下さいねv-219
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/07 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君のダンスまた見た~いv-238
ってみゅうが言ってます(笑)
たこ焼きですと、おじゃましま~すププッv-411
by: みゅうママ | 2009/08/07 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/614-60737f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
