--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

強化合宿?

あ、昨日UPするのわすれてた笑

我が家に強制合宿に・・・絵文字名を入力してください

20098合宿?1 

え~合宿ではないですjumee☆faceA61

母が父と熊本へ帰省75九州のド田舎だけど、暑いので

今回はスパーキーは行かないことに464

20098合宿?2 

最初はスネテたんだけど・・・今はキャピッてます笑

実は本当に寂しかったのは母だったらしい263

トレーニングをしてもいいんだけど・・・スティッチのダンスを今回は

詰めて行きたいし、シンバのコーシングもあるし・・・282

20098がっしゅく?3 

実家にいるとデブ犬傾向になるスパーキー筋肉も、持久力無い464 

とりあえず、ダイエットに筋肉強化することに330我が家基準ね390

来週は強制的に琵琶湖へどっぼんだ471

20098合宿?5 

当分我が家はプロレスリングになるわ~271

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
00:53 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ドックダンス教室 | top | 蜻蛉池公園。

comments

#
スパーキーちゃんって、シンバくんに似ていると思っていたけど
こうして見ると美人のリロちゃんに似てますわね
でも体育会系合宿に突入
頑張ってねスパーキーちゃん
by: ネコ娘 | 2009/08/08 01:04 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
こんばんわ。
ネコ娘さんのblogにシンバ君が登場してから(いつも読ませて貰ってるだけなんですけど)同じ名前つながりで超気になってずーっと覗かせて貰ってましたm(__)m

しつけ座談会も気になりつつ・・・なかなか「参加したいです!」って言えずコメントも残したいと思いつつ出来ずに今日になってしまいました(><;

来週は琵琶湖へ来られるのでしょうか?
琵琶湖の側でワンズと遊んでるだけのsayuですが、機会があれば生シンバ君に会える日がくれば♪って願ってます。

我が家の甘ったれダメ②SIMBAにも会って貰えたらって思いますm(__)mシンバ君よりちょっと小ぶりですがデカチュアです(^-^)♪
by: sayu | 2009/08/08 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキーちゃんリロ家に合宿にv-8
とってもリロママソックリで美人さんだわv-238
スパーキーちゃん実家だとおデブ?
我が家から巣立った子達もおデブになってるけど他のワンとも仲良く出来てるi-205
我が家は他のワン見たら近づいてガブってしまうから(泣)
6ワンショットにポチ☆
by: yuki | 2009/08/08 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキーちゃん、美人さん♪
強制的に琵琶湖にどっぼんされるのね。
きっとどっぼんされても美人さんは美人さんでしょうね~~~。
我が家も強制的に参加させたいくらいです~。
熊本だったら行けるのに。。
by: ありすのまま | 2009/08/08 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキーちゃん・・お留守番かぁ・・
九州行きたかったね・・(笑)
私も預けて旅行に行ったらきっと・・
ポン太が居ない旅行なんて楽しくないって
思うかも??(爆)
強化訓練楽しそう♪
筋肉つけて体力つけて秋には
ほっそりさんに変身ね・・(笑)
by: コポ | 2009/08/08 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
ダイエット...強制合宿... 私も一緒にお願いしたいわ(笑)

熊本か~ ど田舎だったら朝晩は涼しいかもね。
祖母の実家が熊本の山の中 え~、パスポートがいるのでは?というところです。
犬連れていったら野生の動物に襲われそうなので、お留守番正解!かなv-356

琵琶湖いいな~。
by: マリー&ベルのママ | 2009/08/08 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキーちゃん、かわいい。。。

そうそう、あの団体のウサギの場合、一定速度で逃げるのではなく、強弱付いてるのがポイントです。
引いて、パっと遠く、近づいたらぱっと遠く。。。
by: アデリー | 2009/08/08 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/615-6ac746ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
