--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ドックダンス教室

ドックダンス競技会の日取りがある程度決まり・・・・

先生と構成を練りに・・・jumee☆think2

コレを考えるのも結構大変よね353

といってもダンスの組み合わせは先生がしてくれるんだけどね

やっぱりやるなら、ありきたりな感じではないものがいいよね266

DSC0024220097dannsu 1 

と最初は全く案が浮かばなかったものの・・・263

ちょっとした話から、面白い案が350

今回は楽しくなりそう~282皆には内緒ね284

20098dokkudannsu2.jpg 

今回はビデオで写真を撮ったから画像が平べったいわびっくり

カメラとビデオと2つ持っていくのめんどくさいのよね~464

 20098dokkudannsukyoushitu 3

どんなダンスになるかは10月までお楽しみに~♪

今日はさっき帰っていたのでココまで~463

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
03:28 | DOG DANCE | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
石鹸作り体験会。 | top | 強化合宿?

comments

#
ドックダンス競技会、一度もまだ生で
見た事がないので、是非生で見たいんですよね♪
なので、10月予定が合えば見たいです!!
今からめちゃ楽しみ~(^^)

先日はありがとうございましたm(_ _)m
あまりに楽しくって、自宅に帰ってバタンキューでした(笑)

by: やまみ | 2009/08/10 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん本当にダンズ素晴らしいよねv-218
10月楽しみにi-185
デュークちゃん&ひばりちゃんお利口さんi-176
デュークちゃんにダンスは任せたよi-278
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/10 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンス、10月なのねっ!
何だか、その構想を練るってのが楽しそうだわ~
大型犬のドックダンスしか見たことないのよね
是非、スティッチちゃんの見てみたいわ~~~
by: cheese | 2009/08/10 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンス今度は絶対生で見たい~♪
だって 今度のはね・・・^^
予定空けとかなきゃ~^^
明日は絶対晴れる!!
by: プリママ | 2009/08/10 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
おお~次は10月なんですね~(^・^)生で見てみたいな~スティッチ君のチョ~かっこいいところ♪
ま、普段からかっこいいんですけどね~(^・^)
by: かず | 2009/08/10 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンス、この間実家で行ったしつけ教室でもやってました~。
先生、超有名みたいで昔のビデオ見たらかっこいいったら!!
ドッグダンス、スティッチくんならバッチリいけそうですね~。
面白い案、楽しみです♪
by: ありすのまま | 2009/08/11 11:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/616-aa6b4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
