--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

石鹸作り体験会。

 全文書いてUP使用としたらエラー怒

おまけに、AM2時にアクセス集中?はぁ?2回目の更新でキレるわjumee☆faceA99

いつになったら寝れるんじゃガーン

 

さて。石鹸つくり体験会ですheart03

ゆかさん&ココナッツも来る予定が・・・45kmの大渋滞で・・・jumee☆surprise5

1時間で1kmしか進めない始末・・・あと22時間かかる笑・・・ということで

ゆかさんは断念笑

20098石鹸1 

やまみさん(空ちゃん) HAMACHIさん(あやめちゃん)

ももママ プリママ(ジル・オレオ)

のメンバーで石鹸つくりですうふ

まずは

20098石鹸2 

出前のお好み焼きをみんなで食べてLOVE

そのあと、効能・ハーブ・精油・オイルなどを選びますニクキュウ

そのあと、石鹸つくりの開始です羅琉 ニヤリ

20098石鹸3 

皆は、ワンコの石鹸より自分の石鹸にめっちゃ力を入れ笑

こねこね・・♪

以外に力の要る作業で皆びっくりしてたわjumee☆faceA61

捏ね終わったら綺麗に丸めて型に押して出来上がり絵文字名を入力してください

20098石鹸4 

ハーブやクレイによって石鹸の色も変わってきますjumee☆surprise5

入れる前は青色のハーブも石鹸に加えるとグリーン変化したりjumee☆faceA61

 

ワンコたちは皆暇そうにお昼ねしてましたよjumee☆faceA82

20098石鹸5 

皆満足のいく石鹸が出来たようでハート

ゆかさんは後日つくりに来るということで笑

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
03:08 | グルーミング | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
夜に。 | top | ドックダンス教室

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます^^
AM2時にアクセス集中?皆さんそんなに遅くまでブログしているのかしら??
石鹸作り楽しそうですね^^
またハーブ入りっていうのがとっても魅力♪
ショコLOVEも欲しいなぁ~☆
by: ショコLOVE | 2009/08/11 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
その節はお世話になりました。
石鹸作りとっても楽しかったです♪
使うのが今からとても楽しみにですよん(*^_^*)
また私も作りたいです(^^)
by: やまみ | 2009/08/11 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸作り楽しそうv-8
ワンコの石鹸より自分の石鹸に力を入れるのはわかるわv-218
1番は出前のお好み焼きって(笑)
可愛いワンズにポチ☆
by: yuki | 2009/08/11 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
それはキレるわぁ(*_*;

この日はありがとうございましたぁ
がんばって1週間寝かせてま~す
こねるのめちゃ大変やった。
わかば連れてきてその変寝かしてたら
もっと長く居れたのになぁ(笑)
by: HAMACHI | 2009/08/11 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
夜中の2時に ちーーーん だったね
ご苦労のお疲れ様。
石鹸作り、実験のようで超楽しそう~
こりゃ~ ワンのは市販のシャンプーでいいやになるな
※うちの場合←ココ重要(笑)
by: みっちゃん | 2009/08/11 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
昨晩は、FC2イカレポンチだったよねっ
石鹸作りいいね~
あたしもまた作りたくなった・・けど面倒(笑
しっかし渋滞すごいね~
今年は分散しててもすごいわな・・・
by: cheese | 2009/08/11 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
この間はお疲れさん^^
石鹸作りはリベンジしないとね^^;
渋滞して途中で引き返すなんて
初めての経験やったわ(笑)
渋滞無くなったら、行くね(*^m^*)
もちろん私も美白で!!

by: ゆか(ココまま) | 2009/08/11 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
昨夜はFC2さんの調子が悪かったみたいですよ~
私はまた記事がぶっ飛ぶんじゃないかとドキドキでしたもの
さらにPCの調子も悪くなって、緊急メンテナンスしてました(笑)
石鹸作りは楽しいですよね
私もやろうかしら♪
by: ネコ娘 | 2009/08/11 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
昨夜はFC2またまたアクセスできんかったよ 汗)
ほんと夜調子悪くなるよね~
手作り石鹸ですね。
美白~!!興味津々。
みんなが必死なのはよーくわかります。
その横でワンたちはみんな賢く待ってたのね。
ゆかさん渋滞で残念だったね。
1000円効果で高速混みすぎ・・・
by: バニママ | 2009/08/11 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日はお邪魔しました~♪
必死にこねすぎて筋肉痛になったももママです~(^^)v
みんなでワイワイ言いながら楽しかったねぇ~。
週末が待ち遠しい~♪
by: ももママ | 2009/08/11 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/617-f66c0ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
