--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

夜に。

FC2皆のところも見れなかったのね・・・汗

ほんと嫌になっちゃう281

 

静岡で地震がありましたね。大阪でもかなり揺れて

いたのに全く情報無し330

東京方面にいるお友達が心配になりましたよ350

 

我が家でも、お友達とお出かけして

帰ってみれば・・・いつも飛び出してくるリロがハウスから出てこない??282

あれ?とおもって、抱えようとすると「キャン」と悲鳴329

よくみてみると・・・びっくりするぐらいおなかがパンパン350

え~腸ねん転??閉塞??便秘?????と色々考え・・・jumee☆think2

とりあえず排便に外に出したの。

おしっこもして、ウンチも少しだけ・・・??

20098ufthju.jpg 

やっぱりおかしいと、よくお世話になる救急病院へ473282

アンカーママも心配して駆けつけてくれたの442

車の中でグッタリしていたリロ、アンカーママの顔を見たら

めっちゃ元気に笑

といっても必要な検査はしてもらうことに353

20098rironoyoru.jpg

結果は胃から腸までガスでパンパン・・・283 

年をとってきたせいで消化も追いつかなくなってきてるとか・・・263

リロが年で・・・なんていわれるなんて・・・443

ちょっとの間はフードを柔らかくしなくっちゃ330

 

今日はココまで463

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
02:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
お誕生日会。 | top | 石鹸作り体験会。

comments

#
大きな地震だったね~テレビで見てます。
大阪もゆれたんだね~大丈夫でしたか・・・
りろさん、吃驚したでしょう~・・
リロちゃんお腹がガスでパンパンになってたなんて・・・
苦しかったんでしょうね~・・・
でも、大事無くて本当に良かったね~!(^^)!
by: aikoママ | 2009/08/12 06:15 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん大変でしたねぇ
人間でもガスたまると辛いですもん
早く治るといいですね

地震四国まで影響あったらしいけど
全然知らなかった
地震のたびに備えがないことと
ワンコをクレートINできるようにしたいと
思う私です
by: HAMACHI | 2009/08/12 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、大変だったんですね~(>_<)
でも大事じゃなくて良かった~。

地震、大阪も揺れたんですね~!
もしかして、兵庫県も揺れたのかしら??
だとしたら私も全く知らないわ(^^;)
by: やまみ | 2009/08/12 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん大丈夫かしら?
年と共に消化も追いつかなくなるだろうけどi-184
リロちゃん我が家の麗と同じ年だから私も気をつけてあげないとだわi-201
リロちゃんお大事にm(_ _)m
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/12 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
りろちゃん、ガスが溜まってたんだ
りろのしっぽさんが、早くに気がついてあげれて良かったねっ
お大事にねっ>_<
by: cheese | 2009/08/12 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
大事に至らなくてよかったですね。
年齢がある程度になってくると
どうしても 年でって言われることが多くなるからね。
「この年でこんなに若い! 本当に〇歳?」を
目指してみんなで頑張りましょ~
by: みっちゃん | 2009/08/12 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました!
お留守番リロちゃん、大変なことになってたんですね・・・
ガスかぁ~
我が家は所かまわずよく"ぷ~っ"とか"すかっ"とやってくれたりしますけど(よくくっさいのしてる=お腹の調子ちょい悪いで整腸剤のお世話になったりします)
消化不良でもガスたまるんですね。
早くよくなりますように。

また石鹸もやし、色々ご一緒させてください♪
by: sayu | 2009/08/12 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
地震あちこちですごかったみたいですね。
怖いです(><)

リロちゃん大変な事にならなくて良かった。
ガスが溜まるとえらいですよね(>-<)
お大事にね☆
by: あい | 2009/08/12 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
地震、そちらも揺れたんですね~。
地震は気をつけようがないから怖いですよね。

リロちゃん、ガスがたまってたんですね。
年って。。
そんなにまだ言われるほどなお年じゃないのに。
でも、ガスがたまって苦しいのはよく分かります。
大事に至らなくってよかったです。
by: ありすのまま | 2009/08/12 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
ガスがね・・・...ψ(。。)メモメモ...
リロちゃんで、年ってねー(>▽<;; アセアセ
ここ最近、超暑いしねーっ
うちのみんな、胃腸系弱いし、気にして見とかなきゃだ。。
リロちゃん、早く元気になってね~
お大事に~
by: ランまま | 2009/08/12 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
リーちゃんほんと大事なくて良かったよね!あのお腹にはびっくりだったもん^^;
相当お腹がくるしかったんだね。。
でも 念のためは必要だもんね!
りーちゃん元気になってね~!!
by: プリママ | 2009/08/12 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんガスが溜まってしまったんだ
チコリとフェンネルとユッカとマシュマロウのチンキを作ってあげて
ガスを排出して、消化不良を改善してくれるよ
by: ネコ娘 | 2009/08/13 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/618-6481aaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
