--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

お誕生日会。

先日、お誕生日会へ行って来ました~75

ゆかさん&ココナッツを途中で拾って・・・・

行き先は岐阜県~といえば絵文字名を入力してください

 

 

20098お誕生日会1 

小麦ちゃんです266

今回は、小麦7/15シンバ8/15ココ8/29

合同お誕生日会です420

3匹そろって3歳ですうふ

20098お誕生日会2 

この日も、渋滞で、普通なら2時間ほどで岐阜に到着予定が・・・jumee☆faceA75

1時間30分もオーバー・・予定より早く出たんだけどなぁ・・・heart03

そして、おなか減り減りの私達は絵文字名を入力してください

20098お誕生日会3 

大阪に来たとき、うろ覚えで帰っていったキャオリンさんjumee☆phonecallR2

らりさんとともに、カステラのようなコゲコゲのたこ焼きを・・・笑

その動画は何回見ても笑えた。ということでリベンジなのですうふ

キャオリン家の鉄板は油がなじんでいなくて、最初は少し焦げちゃったjumee☆surprise5

でも、おいしいたこ焼きが出来ましたよ287

20098お誕生日回4 

そんな私達をよそに小麦家のおもちゃで遊びまくる

わが子たち420家は破壊はしないけどハニハニするんだな266

ということで今日はココまで463

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「小麦家でも披露でしゅら」

2009813.jpg 

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
HAPPY BIRTH DAY ♪ | top | 夜に。

comments

#
小麦ちゃん、シンバくん、ココちゃん
お誕生日おめでとう
高速やっぱり混んだんやねぇ

たこ焼きおいしいのができて良かったねぇ
うちもこれくらい立派なタコ焼き機が欲しい

みんな我が家のようにリラックスしてる
ココちゃんは何をかぶせられてるんだ!?
by: HAMACHI | 2009/08/13 07:29 | URL [編集] | page top↑
#
お~関西チームは、チーム☆2006なんだね♪
こちらのほうは、チーム☆2005ができつつある(笑
今回は、タコヤキリベンジできたのかっ( ´艸`)
んで、シンバくんは、そこでも今日のシンバ披露してたのかっ
ご苦労さんでやんす(笑
by: cheese | 2009/08/13 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
小麦さん、シンバくん、ココさん
お誕生日おめでとう~
たこ焼きのリベンジはうまくいきましたか~
キャオリンさん家でもシンバくんは
大活躍だね~かわいい
なに?乗っけてるの~
by: ツリーベル | 2009/08/13 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、シンバ君、ココちゃん
お誕生日おめでとう♪
岐阜に行ったんですね!
やっぱり渋滞かぁ。
たこ焼きのリベンジうまく行って良かったね。

p.s
スパーキーちゃん、すっかり間違ってごめんなさいね。
許して~!!
by: やまみ | 2009/08/13 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん&シンバくん&ココちゃんお誕生日おめでとう!
合同お誕生会いいですね~♪
小麦ちゃんの迷惑そうな(?)顔かわいい♪
たこ焼きのコメントには笑えましたわ(^m^)

続きも楽しみにしてますね(^c^)
by: あい | 2009/08/13 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
合同お誕生会でv-10
小麦ちゃん&シンバちゃん&ココちゃんお誕生日おめでとうe-313
たこ焼きリベンジ出来て良かったですねv-218
お友達のお宅でワイワイ楽しんでi-185
ココちゃん何被せられたの?
今日のシンバちゃん頭の上はダックスちゃんですよねi-185
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/13 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
たこ焼き美味しそうなのが出来たのねっ★
この日参加したかったんだけど、
今月からお仕事始めて…日にちの融通が利かなくなっちゃって残念でした。。。
by: らり | 2009/08/13 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんに会いに行ってきたんだ!!
ココちゃんの天罰姿…あれは何かぶされてるの?!ププッ
スティッチくんの助手席(?!)に乗ってるのは
あの小麦ちゃんよね???
すごい!!小麦ちゃんに一番近づけたワンコさんじゃない~?!
by: sakiママ | 2009/08/13 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん?
ああ・・こんなに可愛い小麦ちゃんがいるなんて。。
我が家のバカモフとは大違いだな( ̄∇ ̄;) 

小麦ちゃん、ココちゃん、そしてプリンもびっくりでかでかシンバっち~♪
お誕生日おめでとう~~o(^∇^)o☆彡
シンバくんはますますデカくなってね(笑)
またお顔を食べてあげますわ~♪
by: わんママ♪ | 2009/08/13 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
合同誕生日会、いいですね、おめでとう!
みーんな同級生♪
そうそう、たこやきの鉄板って
作れば作るほど油がなじんで
いい感じになるんよねぇ~

りろさん、色々予定忙しいなか
コポさんとお伺いしますんで
よろしくです~
by: 長助おかん | 2009/08/13 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
この日は誘ってくれてありがとう(*≧∇≦*)
めっちゃ楽しかったね♪
来年もまたしよう!!
ココの姿・・・。
見れば見るほど、不気味やわ(><)
私は、アップいつになることやら^^;

↓リロちゃん大丈夫??
ガスが溜まってただけなら、
ガスが抜けたら、楽になるのかな??
お大事にね!
by: ゆか(ココまま) | 2009/08/14 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ~みんな揃って3才なんですね。
合同お誕生日会で
岐阜まで行っちゃうなんてスゴイなぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
りろのしっぽさんってホントにactive!

そして大阪のたこ焼きをキャオリンさんに伝授されたんだ(笑)
大阪じゃない人ってホントにたこ焼き焼くのが
苦手な人多いよねぇ。
あたしも京都が長いけど、
元々は大阪なんです(*゚ー゚)v

ココちゃん笑けるぅ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
何を被らされてたん?
でもこんな生き物いそぉ~で怖い(^_^;

↓リロちゃん大丈夫ですか?
しんどかったやろなぁ~可哀想に。
早く良くなるおぉ~に祈ってます。
リロちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
by: ヒカル | 2009/08/14 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
合同お誕生日会おめでとう!!
シンバくんは明日じゃないですか^^
我が家の長男君の予定日も8月15日でした~
1週間遅れて出てきたけど^^
たこ焼き美味しそうですね~
ショコLOVEん家もたま~にやります♪熱々で美味しい!!
↓リロちゃん心配でしたね・・・
もう良くなったかな?
お大事に。。。


by: ショコLOVE | 2009/08/14 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~~~♪
たこ焼き、美味しそうですね。

ココちゃんの天罰姿、我が家でもよく見られます。
ダンナさんがありすを巾着につっこんで遊んでます。
見えなくても音で的確に場所が分かるんですよね~。

あ、シンバくんは明日っていうかもうすぐお誕生日ですね。
再度、おめでとう~~~♪
by: ありすのまま | 2009/08/14 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~ついに小麦家にまで・・・
噂では、そこは魔界につながっているらしいですよ
魔女がよく通り過ぎるらしい(笑)
気をつけて~
by: ネコ娘 | 2009/08/14 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日会やったんや~v-308
みんなおめでとぉ~v-424
by: みゅうママ | 2009/08/14 23:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/619-8e8cd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
