--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

HAPPY BIRTH DAY ♪

今日はシンバ3歳のお誕生日ですうふ

皆に何がほしいって言われるシンバ・・・1つあったわOK

「シンバが入るおしゃれなスリング」

誰にねだろうかなぁ~ってかつぐほうがたいへんかなぁ~?

リロのおなかはいまだパンパンで、少しの段も上れない状態です・・・

早くかかりつけのお医者さんが開いたらいいんだけど焦る3

まだ、お盆休みなのよねjumee☆Feel Depressed4

とりあえず整腸剤を飲んで・・・散歩も歩いてくれないから大変よぉ~jumee☆faceA88

シンバのケーキはリロのために手作りすることにハート

 

お話のつづきです↑

人間が、ご飯を食べて落ち着いたら今度はワンコの番ハート

20098151.jpg 

キャオリンさんがこんな素敵なケーキ用意してくれました313

20098152.jpg 

記念撮影もしないとねheart03

ココちゃんが憂鬱な顔してるのは

ケーキなかなか食べさせてくれないから笑

20098153.jpg 

切り分けしてるときもココちゃんガン見笑

もちろん回りからも熱い視線が・・・317317

20098155.jpg  

今から動画ですうふ注目点を笑

1.小麦ちゃんビビリ忘れてますjumee☆surprise5

2.人間達、永遠と笑ってますjumee☆faceA61

3.小麦ちゃん・・・誕生日にドナチャンにケーキを取られたせいか・・・?

4.りろのしっぽのイチデジの電池が興奮しすぎて飛び出しますjumee☆faceA75

 

 

 

といった感じで面白いことになりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

結局小麦ちゃんはケーキを2つ・・ナッツはほとんど食べれないということに・・・jumee☆whyL

ここに、ドナちゃんがいたら・・・どうなってたんだろう笑

 

今日はココまで463

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (19) | trackbacks (0) | page top↑
wiiに鵜。 | top | お誕生日会。

comments

#
シンバくんお誕生日おめでとう!
素敵なスリングは誰からプレゼントされるのでしょうか?
スリング山積みになったりして(笑)

リロちゃんまだパンパンなんやぁ
かわいそうやなぁ
早く病院開いたらいいのにね

めちゃ可愛いケーキ
動画確かにずっと笑ってる(笑)
でも私一番笑ったの
スティッチ君が一人離れて食べてるとこ!
賢過ぎるわぁ
でも、あやめもこのタイプかも♪
by: HAMACHI | 2009/08/15 02:31 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう \^o^/バンザーイ
スリング・・・結構大変そう?笑
チョコスリングで移動すると かなり肩痛いもん (;^^)ヘ..

ケーキの食べっぷりお見事ですね (@@;)
ここにカカオ入れたら・・・
唸りながら場所移動だな!!爆
チョコは怖くて入れない気もするんだけど?
端っこで必死に食べてるか?(^凹^)ガハハ
by: チョッカー | 2009/08/15 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんお誕生日おめでとう~♪
シンバちゃんにとってステキな一年であります様に!☆
動画・・もう~可笑しくって大笑いですーー(^。^)
みんなの笑い声がホント楽しそうで~
小麦ちゃん早い!・・・この前の事をチャント学習してたんだよね~キット!・・・爆
アララ・・・7ワンちゃんにケーキが6皿・・・
もう、メチャクチャだわ~・・・笑
足拭かなきゃ~ってリロさんの声が・・・納得です~・・・爆!(^^)!
by: aikoママ | 2009/08/15 05:48 | URL [編集] | page top↑
#
シンくん、おめでとう~♪♪
小麦さん、サイコー(・3・)
リンも一緒に居たら食べれてたかな??
by: ルカリオ | 2009/08/15 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ~お誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
シンバが入るスリング?
そりゃ難しい!ジルでも入るスリングがなかなかないもんΣ( ̄□ ̄;)
小麦ちゃんおもしろ過ぎやわ~♪ 取られまいと必死やってんな~(^o^;
スティッチ賢い!
めっちゃ楽しそう~♪
シンバこれからもたくさん遊ぼうな(≧▼≦)
by: プリママ | 2009/08/15 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん3歳のお誕生日おめでとうe-313
1年健康でみんなと楽しんでねv-238
リロちゃんお腹まだパンパンですかv-12
早くお盆休みが終わってi-41行けますようにi-184
お大事にm(_ _)m
とっても可愛いe-313e-343
動画最高v-8何回も観ちゃったわi-278
ナッツちゃんがリロちゃんと仲良く食べてココちゃんはナッツちゃんの位置のケーキ食べたからi-229
小麦ちゃんは『いい?』でOKと思ったのに抱っこされるから必死よね(爆)
スティッチちゃんベットでゆっくり食べて可愛いi-235
最高のお誕生日動画にポチ☆
by: yuki | 2009/08/15 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
シンちゃんサイズのスリングなぁ…
ももに買ったのと同じのやったら入るかなぁ~。
でも、肩抜けそうになるけど。。。(-_-;)
動画、サイコー!!!!!
小麦ちゃんは私が知ってる小麦ちゃんとは
別の小麦ちゃんか?? 笑
スティッチはやっぱり危険を感じてケーキくわえて
避難してるし~(^O^)
この中にももが入ってたらと思うと恐ろしい~(@_@;)
by: ももママ | 2009/08/15 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

通りすがりの桃鈴でーす(笑)

今日はシンバくんの誕生日ということで

一言お祝いを言わせて下さい♪

ステキなケーキで沢山のお友達にお祝いしてもらってヨカッタですね!

おめでとう! これからもステキな思い出を沢山作って下さいネ☆
by: 桃鈴 | 2009/08/15 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君3歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキとっても可愛いですね。
動画も笑わせて頂きました。
取られない様にこっそり一人で
食べてるスティッチ君、賢いわ!

リロちゃん、まだお腹の調子悪いんですね。
可愛そう。
早く病院開いてほしいね。
お大事にね。
by: やまみ | 2009/08/15 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、お誕生日おめでと~e-266

シンバ君が入るスリング・・・
かつぎますか?!
SIMBAでもかなり肩腰にきますけどe-263

素敵なお誕生日ケーキだねe-267
動画超笑えましたe-313
by: sayu | 2009/08/15 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、お誕生日おめでとうe-230
動画楽しませていただきました!
それぞれ個性的で、すごく楽しいお誕生日会ですね♪
スリングは…シンバくんの半分のウチの子でも結構肩にきますから…
登山用のリュックとか…?
リロちゃん、早く掛り付けの先生に診てもらって良くなりますように…。
by: hiron | 2009/08/15 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
改めて、お誕生日おめでとうシンバくん♪

動画みてびっくり~。
勢ぞろいですね~。
そしてケーキを食べるときの勢い。
皆必死で笑っちゃった。

リロちゃん、まだよくなってなかったんですねぇ。
早くガスが抜けてくれるといいですね。
by: ありすのまま | 2009/08/15 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちん、誕生日おめでとさん☆いっぱいプレゼント貰ったかなぁ?今年も楽しい1年になりますよぅに(*^o^*)
by: 茶々 | 2009/08/15 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君お誕生日おめでとう!!
おいしいケーキに、みんな大興奮ですね。
ユズも混じれば良かったぁーー。笑

あ、スリングはつらくない?
この間アウトレットで、犬入れ用リュックを手に入れました。
軽い素材ですが、背負って違和感なし。
これで介護でも災害でもどんと来い。

今度お見せしますよ。
さ、今晩8時お忘れなく!

by: アデリー | 2009/08/15 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ笑ってる!
見てるこっちまで楽しくなる動画をありがとう!!
スティッチくんが離れて食べてた所は一番笑えました(^m^)
ココちゃんの憂鬱そうなお顔も面白い
(>m<)
みんな愉快な仲間達(笑)ですね♪

続きも楽しみ♪
by: あい | 2009/08/15 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君 お誕生日 おっめでと~~
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
うちの3ワンとは大違いだわ
とーってもお上品に食べていますね
それに比べて 小麦嬢・・・
一体どうしちゃったんでしょ~(≧m≦)
食べ物があればビビリンも克服かな

チーム☆2006にとって素敵な一年になりますように
by: みっちゃん | 2009/08/15 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます♪
小麦ちゃん、激しいなぁ(笑)
シンバちゃんは会いかわらずゆっくり食べてるし~
リロちゃん、まだガスが出ないの?
心配ですね~
by: ネコ娘 | 2009/08/15 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
シンバくんお誕生日おめでとう~
ケーキもかわゆくて素敵~
動画もみんな大慌てで楽しそう~
笑えました~
楽しいお誕生日会でしたね。
by: ツリーベル | 2009/08/15 23:45 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとう。
シンバくん、お誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。

いつも、可愛い写真楽しみにしています。

リロちゃんの具合は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

それでは、また遊びにきますね。
by: ゆうこ | 2009/08/16 19:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/620-b8b2e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
