--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

wiiに鵜。

皆様シンバにおめでとうをありがとううふ

img_1307947_24637168_142.gif 

沢山のコメントにメール、プレゼントjumee☆surprise5シンバって愛されてるのね↑

 

続きだよ、前からキャオリンさんとコレも約束してたの絵文字名を入力してください

20098鵜1 

Wiiで対戦笑どんだけ、外出るの嫌やねん汗;

じみ~~に盛り上がり汗

日も暮れてきたところで、せっかく岐阜に来たことだしお出かけハート

鵜飼いを見に、予想はついてたけど、シンバは川で泳ごうと必死263

あまりに引っ張るから小麦パパにパス320

20098鵜2 

リードに首輪どっちか千切れるんじゃないか心配したわぁ~

 

私ってば夜とか水辺の写真は違うものが写っちゃうから撮らないのよ~jumee☆faceA106

しかもお盆の時期で、まぁ、何枚写真を消したことか・・・ガーン

キャオリンさんを写すとキャオリンさんの足元にも・・・350

 

 

 

小麦ちゃんがぁぁぁjumee☆faceA61

私は人の写真は夜には撮らないので451ご安心を。

BLOGにもいつも夜の写真は無いでしょ276

20098鵜3 

鵜飼いのおじさんは幽霊じゃないわよびっくり

鵜飼いの写真で写真集が出来そうなくらい写真を撮ったわ266

めっちゃまじかでみれてうれしかった~

だけどぉ・・・

20098鵜4 

実は雨が降ってて人間もワンコもびしょぬれ305

そんなこと忘れて写真撮ってたんだけどね483

花火もいつもより上がってたみたいで、シンバは初の打ち上げ花火が

めっちゃ近かったからびっくりして一気に意気消沈jumee☆Feel Depressed4

カートにINしちゃいました焦る3

20098鵜5 

鵜飼いも終盤を迎え、そそくさと車へ125

戻ったと同時くらいにどしゃ~っと雨が降ってきてセーフ汗;

20098鵜6 

キャオリン家で晩ご飯もご馳走になり・・・・羅琉 ニヤリ

遅くまで長居しちゃいました汗帰りも例のごとく混んでいて

帰ったらAM2時前帰ったら爆睡だったのは、私も犬も同じjumee☆faceA61

今日はココまで463

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

関連記事
拍手する
02:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
沢山のプレゼント。 | top | HAPPY BIRTH DAY ♪

comments

#
Wiiの対戦とはv-8
生で鵜飼い凄いだろうねv-218
シンバちゃん川=泳ぎたいだったのね(笑)
夕飯もご馳走になって楽しい1日でしたねi-185
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/17 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
リロママさんって霊感あるんだぁ
夜の写真は怖いかも~

Wii楽しそう
我が家も一瞬だけあったのよぉ
旦那が勝手に買って勝手に売ってた
早業やったわぁ

鵜飼いすごい!
生で観たんやぁ
シンバくんも鵜と一緒に
お魚取りたかったとか(笑)


帰ってきたら午前2時・・・
若いわ、リロママさん運転してたんでしょう
すごいなぁ


あやめ、リロママ家では大人し目やったよ
お家では暴れ倒しやもん
それって私が舐められてる??
by: HAMACHI | 2009/08/17 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
りろママさん、霊感あるの~(>_<)
私には全く備わってないけど、夜の写真は私も怖いから撮らないです

wii、我が家にもありますよ。
こうやってみんなでするのって楽しいんですよね!
鵜飼いですか!?
私見たことないです。
やっぱり水大好きシンバ君だね!

by: やまみ | 2009/08/17 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、お誕生日おめでとう!!!
遅れてしまって、ゴメンよぉ~
鵜飼い見てきたんだ~
やっぱり良かったんだねぇ
シンバくん、あんだけ興奮してたのに、花火に意気消沈か~
かわいいなぁ~(笑
ってか、りろのしっぽさんって、そういうのあるんだ~
あたしはまるでナシよ
↓動画は永久保存版だな( ´艸`)
小麦っちは、ゴハンが絡むとビビリ忘れるよね(笑
by: cheese | 2009/08/17 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんは、鵜飼いより川だったんですね~。
川ラブ♪なんですね。

りろさん、霊感があるんですね(@_@;)
私全然ないんですが、そっち系は苦手です。
ど、どんな写真か気にはなりますが。。

ところでリロちゃん、大丈夫でしょうか?
by: ありすのまま | 2009/08/17 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ魔界につながっていたんだ(笑)
キャオリンさんの足元に・・・
そりゃぁいるだろうよ(爆)
シンバくん・・・ついに羽のほかに苦手なものが出来た?
花火も怖いよ~
by: ネコ娘 | 2009/08/17 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
あらあ、今度のコーシングは河原よ?
大丈夫かなあ。
いひひ。

Wiiに鵜が出るのかと、思いましたワン!
by: アデリー | 2009/08/17 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
げげ~ちょっとの間パソコンから離れてたすきにシン君のお誕生日だったなんて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



遅くなっちゃいましたが、、
シン君、お誕生日おめでと~!!!!!これからも芸の道を極めてってね~ん(^◇^)

おお~うちが唯一したいゲームWiiだ、、Wiiスポーツのテニスがしたくって仕方ないんですよね~(^。^)

つかリロママさん、、なんか写っちゃうんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/そうゆう系お強いんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・あ~やっぱ、何も言わないでくださ~い!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by: かず | 2009/08/18 02:41 | URL [編集] | page top↑
#
うぉぉぉぉ!遅くなってしまった(><)
シンバ!3歳のお誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
また来年も一緒にお祝いしょうね!!
そうそう。写真集作れそうなほど写真撮ったよね^^;
ドナウ城、綺麗に撮れてるやん!
私は、それこそ亡霊??って感じの写真しか撮れてなかったよ(><)
by: ゆか(ココまま) | 2009/08/18 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
Wiiの対戦したいわぁv-10
キャオリンさん家もいってみたいわぁv-398
by: みゅうママ | 2009/08/19 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとご無沙汰になっちゃった☆
シンバ、おめでとぉ♪
帰りはやっぱり渋滞だったか~(*>ω<)o
次の日は私ものんびりしちゃったよ♪

リロちゃん、大変だったんだね。。。
今は良くなってるといいんだけど。。。
お大事にしてね。

by: キャオリン | 2009/08/19 22:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/621-f5fb9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
