--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

沢山のプレゼント。

え~更新サボっていましたが・・・ちょっとりろぱぱと

旅行へ行っておりましたheart03

 

リロですが、ガスはだいぶ抜けたのですが・・・うふ

心肥大の発覚で・・・・リロ自体はとっても元気で肥大もそんなに悪いって

わけでもなく・・・今は様子を見る状態ですkao05

リロ自体はガスがでて、すっかり元気なのでご安心をjumee☆faceA3

もうすこし、詳しいことが解ったらUPしようと思いますハート

 

今日はプレゼント沢山貰ったのでUPしていきたいと思います~jumee☆faceA61

8月15日はシンバのためにコメントもメールも沢山貰ったけど・・・

プレゼントもたっくさん貰っちゃいましたjumee☆surprise5

20098うれしいプレゼント1 

この前の琵琶湖でシンバが革リードブッチしたから・・・笑

アンカーママは皮のリードに絶対切れないはずアンカーも使ってる

中型犬用ワイヤーリード460次の琵琶湖で絶対使う~~~266

アンカーママありがとうございます330

20098うれしいプレゼント2 

ムートパパからは素敵なネックレス420素敵でしょ~266

ムートパパ何がいいのか悩んだらしい・・276

素敵なプレゼントありがとうございます466

20098うれしいプレゼント3 

キャオリンさんはお誕生日会で貰ったよ~349

マットは旅行へもって行きました266266やくだちましたわ(><)

ネズミは洗濯されまだ使ってます笑

キャオリンさんありがとうね420

20098うれしいプレゼント4  

ゆかさんからはいくらシンバでも・・・ってくらいの大きなダンベル笑

かわいい散歩バック欲しかったのよ~

早速旅行へもって行きました266

ゆかさんありがとうね~~420

20098うれしいプレゼント5 

リンママからは、いつもシンバが興奮したらリードが食い込んでめっちゃ痛いの

それで、シンバが引っ張っても痛くないリードふるーつ☆Cultivation・笑(小)(中型犬用)

それに、ペッタンコボール、微妙に高いから買い悩んでた330

リンママありがとうございます~349

 

こんなに沢山皆ありがとう~459

しかも、欲しかったものも沢山266

みんなシンバは中型犬用じゃないと・・・って笑

威力はほんと中型犬でさぁ~みんなシンバの威力を知ってたのか・・・420

プレゼント大切につかわさせていただきます466

アンカーママ・ムートパパ・キャオリンさん・ゆかさん・りんまま

いつもありがとうございますうふ

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

 「M君決まってるでしゅらよ~」

2009819.jpg 

シンバのお友達M君が恥ずかしそうにくれたんだようふ

ルカリオさんMくんありがとう75

関連記事
拍手する
06:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
SIMBAにSIMBA。 | top | wiiに鵜。

comments

#
皆さんからのプレゼント良かったですね♪
しかし中型犬用って・・・!?
でも沢山プレゼントもらってシンバくん愛されてるね(^v^)
ぺったんこボール私も気になるんですよね・・・。
ご近所のワンコ仲間さんも持ってるし・・・。
買っちゃおうかな・・・♪
by: あい | 2009/08/20 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
オッ!沢山のプレゼントだね~☆
みんなに愛されてるんだねシンバちゃんは~♪良かったね!(#^.^#)
リロちゃん元気そうで良かったけど・・・
チョット心配だね~
パパさんと旅行って・・何処へ行ってきたのかな~・・・アップ楽しみにしてるよ~!(^^)!
by: aikoママ | 2009/08/20 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
お~ぉぉ、似合い~♪♪
リンはビールメガネ愛用してます。
他にも面白いのないかな~??
(・3・)

by: ルカリオ | 2009/08/20 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんと旅行でしたかv-10
シンバちゃんに沢山のv-25届いたのですねi-185
ワイヤーリード泳ぐ子には最高ですねv-218
ペタンコボールは重宝しますよv-8
我が家も使ってますしi-184
シンバちゃん格好いいぞぅv-238
ポチ☆

ライフジャケットつけてプールに入れてビックリ足がつくとは思わなかったのよ(爆)
次回はお風呂かなぁ(^^;)
by: yuki | 2009/08/20 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、とても心配ですね(>_<)

シンバ君へのプレゼント、ほんとたくさんですね~(^^)
みんなシンバ君の事大好きだから!
ちなみに私も大好きですよ♪
ぺたんこボウルはとっても便利ですよね。
私も持ってますよん(^^)
by: やまみ | 2009/08/20 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
シンバのプレゼントたくさんだね~♪
やっぱりみんなに愛されてるんだね^^
まだ 悩んでるあたし・・・^^;
1つは決めてん!でもまだ足りんから待ってて~(><)
あたしもシンバ愛してるよ~♪
旅行記も楽しみにしてるわ(笑)
by: プリママ | 2009/08/20 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
いつの間にか中型犬扱いされているし(笑)
やっぱりスタンダードだったのね~
リロちゃん心配ですね
循環器にはホーソンベリーがいいよ~
低血糖だし、リロちゃんは心配だわ
by: ネコ娘 | 2009/08/21 01:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/622-f730fad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
