--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

適当ケーキ。

皆一人で行かないものなのか・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私的に1人だと好きな時間に行けるし、気も使わないし、楽だし・・・282

ってね。ワンコが3匹もいれば1人でも寂しくないのよね~420

明日は自由参加型琵琶湖で泳ごうの会だけどね笑

皆各自で・・・ってやつだから楽チンなのよん471

 

さて、ねたが追いついてませんね~うふ

シンバの誕生日のお話です。リロがおなかの調子が悪くて313

ケーキはお芋のケーキです75

20098ケーキ1 

名前はニンジン437436で これまた適当ケーキなんで、

形も適当笑たまたまあったスポンジの型が四角しかなかったしビックリ

20098ケーキ2 

シンバったらローソクに鼻ちかずけてあちっjumee☆faceA88

やけどはしてないよ。りろぱぱに3等分してもらって(めっちゃ特大です笑

20098ケーキ3 

わがやはなんチャってスヌードゥ(袖口カバー)330

元気の無かったリロもこのときばかりはめっちゃ元気に263

 

20098ケーキ4 

でかい割りに、シンバは5かけて完食451

途中スティッチに何回かとられてるし282

シンバのこれから、私もとっても楽しみだわ271

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
01:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
長野旅行日記①。 | top | SIMBAにSIMBA。

comments

#
スティッチくんたら、王子様のようなお顔でシンバくんの
ケーキまでいただいちゃうんですかっe-451
シンバくんはゆっくり味わっていただくタイプなんですね。
…美味しそうなクリームは何を使ってるんですか?
by: hiron | 2009/08/22 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
適当に作っても美味しそうに見えるのは私だけかしら?
ケーキのクリームって何で出来てるの?
来年の空のお誕生日の参考にしたいです(早すぎっ(^^;) )

明日の琵琶湖も行きたかったのにな~(>_<)
by: やまみ | 2009/08/22 06:01 | URL [編集] | page top↑
#
私もクリームが気になる♪♪
教えて~

足バリカン、なんとか形になっきたよ。
もうプードルは卒業。
(。3.)
by: ルカリオ | 2009/08/22 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
でっかいケーキ(笑)でもめっちゃ美味しいんやろ~な~♪ 
みんな目が真剣だし(笑)
あたしも気になる!クリーム!!
by: プリママ | 2009/08/22 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
適当ケーキってとっても美味しそうなのですけどe-313
3等分してもらってお利口にパクパク美味かったねi-277
スティッチちゃんシンバちゃんのまでi-229
幸せなワンズ達にポチ☆
by: yuki | 2009/08/22 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
み~んなで食べても大きなケーキですね♪
スティッチ君、シンバ君の分もちょっと頂いちゃったんですね~。
素早そう^m^
リロちゃんもケーキ食べられて良かったですね♪
by: ありすのまま | 2009/08/22 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君のスヌード出来上がってるし~
ってその記事見忘れていたのかな~
名前ににんじんね とーってもかわいい d(^-^)ネ!
5分もかけて食べるシンバ君が意外でならないんだけど
リロちゃんもケーキ食べれてよかったね
スティッチ君は 今回はベッドでは食べなかったんだね(笑)
by: みっちゃん | 2009/08/22 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
なんちゃってスヌードいいかも~
さっそく購入!
ケーキも可愛い~美味しそう~
by: ツリーベル | 2009/08/22 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
きっと次回はケーキの作り方の記事でしょうね。
適当ってあると、私でも出来るかなって思っちゃうもん。
by: アデリー | 2009/08/23 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
適当でつくれるってのがすごいよねぇv-10
でっかいケーキでご満悦だねv-274
by: みゅうママ | 2009/08/23 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
あたしも一人で琵琶湖に行こうとは思わないなぁ。
そこが歩いて直ぐなら全然一人で行きますけどね。
りろのしっぽさん笑けるぅ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

適当でケーキが作れちゃうのは
上手な証拠ですよ!
あたしには真似出来ないなぁ。
浴衣でもなんでも出来はるりろのしっぽさんは
絶対に器用なんだとあたしは思う(*^m^*) ムフッ

なんちゃってスヌード!
うまいこと見つけはりましたね。
リロちゃんも元気なよぉ~で何よりです。
誰よりもブレてるのが可愛いいなぁ~(*^^*)
シンバくん食べるの遅いのにビックリですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
by: ヒカル | 2009/08/23 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/624-ad02c121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
