--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

長野旅行日記①。

ケーキの記事はUPはしませんが笑

クリームは植物性豆乳ホイップです。(乳製品を使っていません)うふ

脂質は普通のホイップより高めの41.0gなんですが、総合的にはコレかjumee☆think2

カロリー・脂質がきになるワンコは植物性低脂肪ホイップなどは

ワンコのケーキによく使われていますよLOVE

どちらも人間用として売られているのですが、

他で、作ろうと思ったらヤギ乳で作れないことはないです201

 

さて、やっと長野旅行の記事にたどり着きました349

りろぱぱが2日連休だったので長野の白馬まで行って着ました266

大阪からだと車で・・・5時間ほどです。

今年は長野9月と11月にも長野へ遠征に行きます349353

長野へは夜中に出発271平日だからせめて夜間割引で行かなくちゃ損でしょ282

途中のパーキングで仮眠をとって297

20098長野1 

南アルプスから登る朝日を眺めてました420

長野めっちゃ涼しいし・・・・気温18度よぉ~最高ぅうう

そう、りろぱぱがいるのに今回の旅行は晴れてるのよ~451まぐれ?

朝日を横目に目的地へGO281

20098長野2 

アウトドア派の我が家はやっぱり大自然がすきで・・・笑

まだ朝だったので朝露で湿原がキラキラ光ってとっても綺麗だったんですよ349

だけど・・・・シンバが・・・・

 

 

 

 

20097長野3 

実はパパがカートを勢い走らせて・・・・263

シンバは空中1回転を決めて、湿原へ・・・350

ドブくさいのなんのって329

さすがのシンバもドン引きjumee☆faceA99りろのしっぽもぶち切れ262

20098長野5 

くさくてアロマスプレーをかけても匂いが消えない・・・汗;

ほんと・・・・最悪よ・・・

旅行のはじめっから

臭くなったシンバはどうなったでしょうか?

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
04:05 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
長野旅行日記②。 | top | 適当ケーキ。

comments

#
昨日は会えずに残念でした
散々旦那に叱られました・・・

長野いいねぇ
涼しかったかな?
シンバ君どえらいことになって
そりゃリロママも怒るわ~
どぶ臭いの嫌やもんね
by: HAMACHI | 2009/08/24 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はどうもありがとうございました!
すっごい楽しかったです♪

旅行いいですね~
パパさんいてもv-278でよかったですね!

でも空中1回転でドボンですか・・・v-404
なんか我が家と似てる?
うちのおっちゃんもいっつもやらかしてsayuが怒る(あきれる)ばっかです。

それにしても最初っからどぶ臭のシンバ君・・・ご愁傷様です。
by: sayu | 2009/08/24 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
長野旅行、晴れてよかったですね~。
って、その晴れの代償がシンバ君の空中一回転!?
旅行しょっぱなからどぶ臭を背負ったシンバ君、、、どうなったのでしょう。
by: ありすのまま | 2009/08/24 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
空中1回転でドボンか・・・
しかもドブ臭いとなると、それはキツイなぁ(笑)
とりあえずクルマの中で、こっち来るなぁとか大騒ぎできて楽しそうかも
by: ネコ娘 | 2009/08/24 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、パパさん久しぶり登場か!
と思ったら、
空中一回転でドボン・・・^^;
しちゃったんだね(><)
ドブ臭は嫌だけど、怪我なくて良かったね!!
by: ゆか(ココまま) | 2009/08/24 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~ 18度ですか~
ちょっと肌寒いくらいですね
白馬と言えば 関西エリア(勝手に決めてる)
だって 本当にみなさん簡単にきちゃうんだもん
あと 栂池も関西エリアね(笑)

シンバ君 本犬の意思ではなかったんだから
しょうがないよね~
この後どうやって その臭いをとったのかな?
by: みっちゃん | 2009/08/24 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
あ~いいないいな~
こういうとこいいな~♪
あたしも大自然大好きッコよ~♪
あ、うちも1回転したよ~
先日の鎌倉で、カートが溝に入っちまってねぇ・・・
下がコンクリだったからちょっと焦ったし(汗
でも、至って元気♪ぜんぜん大丈夫だった(ホッ。。)
シンバくんは、臭さもついてきたんだぁ( ´艸`)
by: cheese | 2009/08/24 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちん、大丈夫?パパさんのおかげでとんだ災難だねぇ(≧ε≦)珍道中続きが楽しみだわん☆
by: 茶々 | 2009/08/24 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
白馬に旅行だったのねv-218
リロパパさん初っぱなからやってくれますねv-8
シンバちゃん一回転ドブとはv-12
ドブの臭いはキツイから(ドクダミとは違ってi-229
何処かの公園でシャンプーしたってのはどうかしらi-278
続きが楽しみポチ☆
by: yuki | 2009/08/24 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃぁ~!
それはシンバくん大災難でしたね(→o←)ゞ

でも落ちたところが湿原で良かったですやん。
臭いのは確かに嫌だけど、
でもお陰で怪我が無かったんだし(*゚ー゚)v
りろぱぱさんはハシャギ過ぎちゃったんだね。

by: ヒカル | 2009/08/24 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ。仲間、仲間。
ユズが放置ウン○の上をクネクネしてベッチョリの時は、トイレの洗面台で何回もタオルを濡らして拭きました。
エンガチョーーと、言われ続けましたよ。

シンバ君は公園の水道でガシガシかな?
by: アデリー | 2009/08/24 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
シンバって(^o^; そういう3枚目キャラ多いよね-(笑) リロパパの謝ってる姿想像してまうわ-(笑)
お互いびっくりしたやろな-(^o^; 臭くてもシンバあたしは抱っこしたるで-!
by: プリママ | 2009/08/24 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
あっは なんかりろママさんめっちゃ怒ってるん想像できるんですけど~!!!!笑
シンバ君えらい災難やったね~(T_T)でも「さすがのシンバ」って 笑
by: かず | 2009/08/25 00:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/625-4a5320f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
