--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

長野旅行日記②。

ドブくさくなったシンバは・・・生い茂った道をしょうがなく

歩かせました75

くさいのをカートにつけられると車の中まで臭うしぃ・・・汗;

くさくなったシンバは絵文字名を入力してください

 

 

日本の名水百選の中の姫川源流で洗われる事に486

20098長野7 

水は氷水のように冷たくて

水が綺麗過ぎてが出ていましたよ266

ってか、湿原とSETの場所でほんと良かったわぁ~330

20098長野6 

源流で洗われたシンバはすっかり臭さは取れてましたkao02

その後はカートへIN.リードも短く装着笑 OKOK

20098長野8 

大自然を堪能した我が家は次の目的地へ353353282

美しい北アルプスが一望できる白馬夢農場ですうふ

20098長野9 

その絶景とは・・・絵文字名を入力してください

20098長野10 

真っ青の空北アルプスjumee☆surprise11

もちろん記念撮影も94329

20098kitaarupusu 1 

今日はココまで463

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
03:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
長野旅行日記③。 | top | 長野旅行日記①。

comments

#
日本の名水百選にも選ばれてるんだったv-8
見てるだけで鳥肌(シンバちゃん冷たかったね)
やっぱり綺麗ですねi-184
3ショットv-212素敵v-238
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/25 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
名水で洗われたらますますシンバの艶が良くなりそう(≧▼≦) 洗えるとこが会って良かったよね♪
それにしてもめっちゃきれいやなぁ~♪ 空気がきれいなんだろうね(//∀//)
by: プリママ | 2009/08/25 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
ドブくさくなったシンバ君がどうなったか
と思ったら、ちゃんと洗える所があって
良かった。
名水で洗ったら毛艶がさらにUPしそうだね(^^)
名水だけあってすごく水が綺麗ですね。
北アルプスの景色も最高ですね!
3わんちゃんの3ショット、素敵♪
by: やまみ | 2009/08/25 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
まさかシンバ君も気持ち良くカートに乗ってたのに、ドボンするとは思ってなかったよね~
パパさんお天気で気合入ったんかな?e-258
きれいなお水で洗ってもらえてよかったe-251
いい顔で撮れてますねe-68
やっぱり外は気持ちいいよねe-53
温泉入りましたか?e-224
by: JUN | 2009/08/25 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~ちゃんと洗えるとこあってよかったね~
しかも名水なんてっ(冷たそうやけど・・・)

源流も超キレイやし、アルプスもくっきり!
すごい気持よさそう♪
by: sayu | 2009/08/25 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
名水で洗われるシンバくん、ちょっと笑えた^^
北アルプスの絶景はすごいですね!
記念撮影もとっても良く撮れてます♪
続きが気になるなぁ~^^
by: kate | 2009/08/25 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、名水つめたかったでしょうね~。
でも、綺麗になって良かった♪
最後のスリーショット、ポストカードのようで素敵です♪
by: ありすのまま | 2009/08/25 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
う~~~ん!
もう最高だね!
こういう所に行きたいのよね~~~
そのお水にあたしも浸かりたいもんだわ~
シンバくん、キレイになって良かったね( ´艸`)
バナーは、この時の写真かな♪
by: cheese | 2009/08/25 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
旅行に行ってたんですね~
名水で洗ってもらうなんて、最高のエステやん♪
シンバクン良かったね~笑

私も名水のお風呂に入ってみたいもんです。

最後の写真めっちゃ奇麗(*^^*)v
by: ちっち | 2009/08/25 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~最後の写真素敵すぎ~!!!!まさに絶景やないですか~(^・^)
我が家も一生のうちに1回はこうゆうとこソルミンと一緒に行ってみたいな~♪

てかシン君、お水冷たくなかったんです~!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by: かず | 2009/08/26 01:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/26 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~絶景だねぇ
リロパパ腕むきっv-91ってなってるしぃ(笑)
名水で洗われるシンバ君
いいじゃんv-10
by: みゅうママ | 2009/08/26 14:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/626-234010c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
