--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

長野旅行日記③。

お友達とホームパーティーしてたらすっかり寝てた・・・うふ

 

続きです。

白馬夢牧場を後にしたりろ家一行は次は・・・・絵文字名を入力してください

20098長野11 

トナカイさんを見に・・・といっても本当はご飯を食べに寄っただけOK

お昼ごはんを食べ終わり、ハイスピードで移動する我が家・・・笑

次に向かったのは・・・絵文字名を入力してください

20098長野13 

見てのとおり綺麗な川ですheart03

結構下流なのに川がこんなにブルーなのですjumee☆surprise5

流れがめっちゃきついし、氷水のような冷たさで・・・

20098長野14 

浅瀬で我慢してもらうことに汗とか

私も浸かったけど、足が真っ赤になるくらい冷たいのびっくり

20098長野14 

浅瀬だけど又もシンバは冷たすぎて石の上で固まる笑

リロも脚だけ浸かってましたようふ

20098長野15 

私にも何を探してたのかは不明・・・・jumee☆faceA61

次はやっとお宿へGOうふ

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連記事
拍手する
15:09 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
長野旅行日記~お宿編~ | top | 長野旅行日記②。

comments

#
冷たい水もなんのその!ですか?!
スティッチ君・・・顔全部水中やん・・・e-263

川の水がきれいやと水中の様子がよぉ~くわかっていいね!
sayuもポチっしてしまいましたっi-234(ポイントでまかなえたのでw)
日曜にまた琵琶湖挑戦してきま~すi-88
by: sayu | 2009/08/26 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
冷たい水でもスティッチちゃん&シンバちゃん入ってるv-12
スティッチちゃんお顔までブクブクって何を発見したのだろう????
2ワンの会話笑えるi-278
宿楽しみi-185
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/26 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
白馬の水は冷たいよね~。
お友達が大町に住んでるから
白馬は何度か行ったことがあるの♪
キレイな水だと入りたくなるけど
冷たすぎてガマン比べになっちゃうよね( 艸`*)

プレゼントしたマット、旅行で使ってくれたんだ♪
役に立ってよかったヽ(´∀`*)ノ
by: キャオリン | 2009/08/26 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと川の水が綺麗~!
冷たくても入っちゃうんだ~(^^;)
スティッチ君、何探してたんだろう?
めっちゃ気になる~!!
お宿、楽しみにしてますよ~♪
by: やまみ | 2009/08/26 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな景色にうっとりしていたら
「どぶくさい」とか「源流で洗う」とか
過去記事を読み返し・・・
シンバくん最初にドボンしてしまったのね。(笑)
しかもにおいが大変だったようで・・・
きれいな川があってよかったね~
長野は涼しそうでいいな。
川の水はめっちゃ冷たかったんだね。
美しい景色の旅行は最高だね!
by: バニママ | 2009/08/26 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
あら、残念・・・
シンバくん、名水で綺麗になっちゃったのね(笑)
で、スティッチちゃんは何を探そうとしていたのかしら?
まさか砂金とか?
by: ネコ娘 | 2009/08/26 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまにきれいな川だね~♪ めっちゃ鮮明に足が写ってるもん^^
でもやっぱ気温が低ければ水も冷たいよね~^^; でも スティッチは一体なにを?? 
by: プリママ | 2009/08/26 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
本当にキレイな水だね~☆
そんなに冷たい水の中で何を探してたんだろう~?(^。^)
↓シンバちゃんクシャイクシャイになったんだ~。。。^_^;
リロパパ・・慌てたでしょう~・・・・笑
by: aikoママ | 2009/08/26 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチかわいい~♪
そういえばひっさんも昔、洗面器にボーロ浮かべたらこんなんなってた(笑)
うちも夏に長野行ったけど・・・
どんなに暑くても、川の水は冷たいよね・・・
うちも昔小刻みにふるえてたもん(笑)
by: ひなママ | 2009/08/26 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
長野までいってらしたのですね~♪
さすがりろ家、カフェめぐりとかじゃなくて
アウトドアまっしぐらですね・爆!
ぶくぶく・・・ドナウもやりますっ!
あのね、きっと要救助者を探していたんだと思います。
スティッチくんも川難救助犬やっちゃう?
by: らり | 2009/08/26 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(^o^)丿
トップの写真とってもステキですね
みんな一緒の方向見ているなんてさすがだわっ♪

スティッチ君、探し物は見つかったかな?
by: まろんまま | 2009/08/26 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお邪魔しましたぁi-184

本当に綺麗な川i-189
スティッチ可愛い~i-175
何かいい物があった?
それともお顔をつける練習??
by: あむあむ | 2009/08/26 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸講習プラス色々ありがとうございました♪
ほんとキレイな川・。・。・
冷たくなかったら最高だったんでしょうねぇ~
そんな中スティッチ君は
ぶくぶくと何を探してたんでしょうか?笑
おちりがもーんっと上がってる姿が
超かわいいですわ
by: 長助おかん | 2009/08/26 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
夏なのに、冷たい川。
しかも相当冷たい川。
気持ちよさそう~、泳ぐにはちょっとだけど。
スティッチくんぶくぶくしてる~。
我が家も水を見たら鼻突っ込んでぶくぶくしてますよ~。
by: ありすのまま | 2009/08/27 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/627-2cd40b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
