--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

長野旅行日記~お宿編~

やっとお宿・・・・

実は、長野オリンピックのモニュメントや、ジャンプ台も221

写真はめんどくさくて撮るのやめました汗;

泊まったお宿は「ペンション ピレモン」

20098長野お宿1 

なんてったって家のパパはいつも休みがいきなり決まるから・・・・75

キビちゃんに小麦ちゃんはスタンダードダックス。266

ピレママ(オーナーまま)さんがキビちゃんとシンバが似てるって~349絵文字名を入力してください

20098長野お宿2 

ピレママさんいわく、キビちゃんはめっちゃ犬嫌いでシンバとのこの

2ショット写真はレア物だと・・・460ピレママさんにもメールで送りました420

シンバですから・・・・お宿に泊まっていた子とも266

20098長野お宿3 

ディズニーですね~266

食堂で運動会が始まり・・・heart03もちろんOKを頂いてますよ349

ピレママさんにも、シンバはとっても気に入られてうれしそうだったわ319

 

長野といえば温泉?私達はお宿湯じゃなくて温泉に入りに行きましたうふ

だって、「美人の湯」ってかいてあったしぃ~224

20098長野お宿5  

2日目の朝はリロもすっかり元気に1日目は258

ちょっとグッタリしんどそうだったんだけどね330

20098長野お宿7 

うさ耳になってスティッチと走ってるのが、リロだよ266

ひとしきりドックランで遊んだら次の目的地へGOGOGO~125絵文字名を入力してください

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
長野旅行日記~最終日~ | top | 長野旅行日記③。

comments

#
あれ!?
スタンダードのキビちゃんとシンバくんが大きさ一緒に見えるのは気のせい?
って、スタンダードにお目にかかったことないから羨ましい~。

リロちゃん、旅行中に元気に走れるようになって良かったですね~。
み~んな楽しそうに走ってる♪
by: ありすのまま | 2009/08/27 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんはどこでも誰とでもお友達になれますものね
ホント、羨ましい性格だわ~
リロちゃんも調子よくなったのね
良かった
・・・さりげなくスタンダートさんと似ていることに触れないでみた(笑)
あっ、大きさじゃなく、顔ね!(爆)
by: ネコ娘 | 2009/08/27 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
スタンダードダックス、私も見た事ないんです~!
とても興味があって一度は見てみたいんですよ。
リロ家のみんなは社交的で誰とも
仲良く遊べるから、良いなぁ(^^)
ほんと楽しそうだもんね。
3わんちゃんの爪の垢送って下さい(笑)
爪の垢煎じて飲ませたら空も社交的にならないかしら?(爆)
by: やまみ | 2009/08/27 06:28 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんはホントにどの子とも
上手に遊んでくれるから羨ましい限りです。
犬嫌いのキビちゃんとの2shot、
確かにちょっと似てるかも?

美人の湯ですかぁ~!
そりゃぁ~入らないワケにはいかないですよね(((o(^。^")o)))
お肌スベスベにならはりましたか?

リロちゃん大丈夫ですか?
やっぱりまだ本調子じゃないんだね。
でもrunでのリロちゃんはめっちゃ元気+.d(・∀・*)♪゚+.゚
うさ耳になっちゃうぐらいだもんね。
躍動感があってとっても素敵な一枚ですね。
by: ヒカル | 2009/08/27 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん何処に行ってもモテモテv-238
とっても良い性格だからよねi-176←育て方がいいのよi-184
リロちゃんも元気になってうさ耳可愛いi-233
みんなワイワイ楽しんで次は何処に?
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/27 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^
りろのしっぽさんご無沙汰してました・・
長野旅行記楽しく読ませてもらいましたよ!!
どこに行っても社交的なりろのしっぽさんファミリー^^
とっても羨ましいです♪
リロちゃんも具合良くなってきて良かったですね^^
まだまだ続きも楽しみにしています☆
by: ショコLOVE | 2009/08/27 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
ここが言ってたペンションね^^
シンバ載ってるブログ見てきよぉ♪
スタンダードに似てるシンバ・・・(≧ω≦)b
でも、キビちゃんと並ぶと、
シンバが小さく見えるよぉ(*≧∇≦*)
若干だけど(笑)
by: ゆか(ココまま) | 2009/08/27 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
スタンダード・ダックスはずっと以前に一度だけ
見た事があります。
スムースだった為か、『デカっ!』『ナガっ!』
の強烈な印象が…e-330

キビちゃんを見るシンバくんの目から
『君はボクを好きになるでしゅら~』光線が
出てる気がします…。
by: hiron | 2009/08/27 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
スタンダード・ダックスは、以前に一度だけ見たことがあります。
スムースだった為か、『デカっ!』『ながっ!』 の強烈な印象が…e-330

キビちゃんを見るシンバくんの目から
『君はボクを好きになるなるでしゅら~』光線が
出てる気がします。
by: hiron | 2009/08/27 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君の性格いいいよねぇ
警戒されないし、人なつっこいしワンなつっこいしv-10
by: みゅうママ | 2009/08/27 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
実家の近所にスタンダートさんがいてたのよ、懐かしいなぁ~
シンバ君上手に遊べる天才だよね
なのに・・・
長助はがうがうとごめんねぇ~
リロちゃんも体調復活!で
良かったねぇ~
by: 長助おかん | 2009/08/27 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
長野日記読ませていただきました~。お写真の撮り方もプロ並みですね。すごい。
きびちゃんとのツーショット、もっと似てるんだけど、でもシンバ君がかわいいからオッケーです。^^v
また是非いらしてくださいね。
by: ピレママ | 2009/08/28 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/628-de32b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
