--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

長野旅行日記~最終日~

長野旅行日記長くなっちゃいましたが・・・最終章ですニクキュウ

キビちゃんシンバと同じくらいに見えますが・・・・焦る3

体重は15kgとシンバの倍なんだけど~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

シンバは筋肉で余計に大きく見えるのよね~jumee☆faceA106

 

ではでは、最終章と行きましょう~うふ

20098わさび1 

確か、関東のスポーツダックスユ〇君・・・落ちてましたね~うふ

 

 

 

もちろんしっかりシンバも・・・絵文字名を入力してください

20098わさび2 

落ちてないよ~。うふ

ちゃんと、足がつけれるところで浸かったのよOK

20098わさび3 

わさび入りミンチコロッケを食べたら又も移動なのね~jumee☆faceA61

 

ちょっと市街に入るとちょっとレトロな通り中町通りへ絵文字名を入力してください

20098中町1 

ココでは本に載ってたジェラートにたい焼きハート

めっちゃ食べてるやん・・・って思ったあなた・・・jumee☆faceA61

昼ごはん私食べずにいたのよ~、だって、食べたいもの沢山だしkao04

といった感じで、ここで長野旅行は終了~pig

 

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
02:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
琵琶湖三昧。 | top | 長野旅行日記~お宿編~

comments

#
山葵畑がありだけあって綺麗なお水ですねv-8
シンバちゃん冷たくてもいいお顔v-10
泳ぐことが大好きなシンバちゃんだからv-238
凄い量のジェラードですねv-12
これりろのしっぽさん分?
3ワン達も嬉しそうなお顔でv-238
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/28 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな水って見ててわかる~
シンバくん気持ちよかっただろうな。
市街の感じもいいね。
レトロ感が好きだな。
旅行へ行くとこうしてちょこちょこ食べるのが楽しいよね。

お宿もいいオーナーさんみたいだし
長野旅行もばっちり楽しかったってことね!!
by: バニママ | 2009/08/28 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~、わさびだ!
これすってお刺身食べたら美味しいだろうなぁ(^^)
川も透き通っててとっても綺麗。
旅行先では私も色々食べちゃうの~♪
でもそれも楽しみだったりします(笑)
湿原にはまっちゃったアクシデントもあったけど、
楽しい旅行になって良かったですね♪
by: やまみ | 2009/08/28 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
落ちてた!落ちてた(笑)
シンバくんは自主的なのね~
わさびって綺麗な水が必要だから
ここもとっても澄んでいるんでしょうね
私も旅行中はほとんどご飯は食べないですよ
買い食いしてますから(爆)
by: ネコ娘 | 2009/08/28 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
透明度抜群の川!!
シンバくんご満悦~♪ですね。

旅行、行くと美味しいもの食べてお腹がすく時間がないですよね。
そして太る(T_T)
私は旅行に行くとそのパターンです。
by: ありすのまま | 2009/08/28 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
違う!違う!!
落ちたのはこの間の池。
ワサビ農園では歩いてるうちに自然と潜ってしまって、泳いじゃったのよ。
池のふちが深い草だったでしょう?
私の横をしっかり脚側してたから。。。

おいしいもの一杯食べられて、良かったですね!

N.P.Aは当日に参加料を支払います。
by: アデリー | 2009/08/28 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
ジェラートおいしそう~もしかしてわさび味とか?
わさびが浸かっているお水だったらとってもキレイで冷たそうだわっ。
シンバくんもピリリと辛味の効いたワンコになったりして・爆!!
by: らり | 2009/08/28 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
長野旅行満喫してますね!楽しそうで羨ましいよ~^-^
我が家は3ワンズ連れて旅行に行った事ないです・・・1度くらい行ってみたいんですけどね!
何か美味しい物がいっぱいだぁ~^-^
↓美人の湯に入りたいよ~@^^@
by: ベルママ | 2009/08/28 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
さすがわさびできるだけあって水きれ~。そんなとこだったらどっぼんもにこやかにど~ぞ~なんだけどねw

美人の湯でさらにつるつるすべすべになったかな?!
羨ましぃ・・・
by: sayu | 2009/08/29 00:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/629-762c7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
