--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

訓練競技会inドラゴンハット


更新遅れました・・(汗)


皆さん更新待ちだったようで・・・229


それでは



IMGP2750.jpg


とてもいい天気で、スティッチのコンデションもなかなか・・・


かなりさむかったですけど183


IMGP2759.jpg


少し出すのも遅かったから、


テンションが低いのがきになる。


IMGP2761.jpg


暗っ!!(アンカーママ撮影のためこんな感じに・・・202


問題なく、競技会のほうはこなしちゃいました。


立っては、、、、微妙204でしたが・・229


やはりテンションは低くて動きが悪い199


朝一に出せばよかった・・・なんて今更後悔です240


リン君と同じC班です。


IMGP2769.jpg


得点は・・・20292.4点ポイントには及ばずです・・・238


しかし、私的には最初の頃は80点台しか取れなかったので、


満足です189


試験ですが195


IMGP2780.jpg


見えにくいですが、合格です!!178


一発合格はたいしたもんだ87


点数は94.9点 評価は3つに分かれてそのうちの一番いい


V(優)をいただきました437血統書に記載されるのが楽しみです233


ここで一緒に頑張ったお友達紹介199


IMGP2738.jpg



IMGP2744.jpg


IMGP2752.jpg


IMGP2784.jpg


IMGP2777.jpg


マリは訓練士さんのワンコです100


さてさて、それでは、あしたは訓練競技会後・・・


をお送りします~!!


 


今日もポチッとお願いします176


m

関連記事
拍手する
03:18 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
訓練の後の・・・ | top | スクスク。

comments

#
競技会のことよくわからないんだけど
スティッチくんはスゴイということですよね!
合格して血統書にも記載されるなんて
カッコいいわ~♪
スティッチくん、おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
by: キャオリン | 2007/02/27 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れサマでした~
「もんじゃ」もありがとうv-238

スティッチ「優」やったのね~すごい!!
うちのは確か「良」でしたvv
二匹合わせて「優良」ですな(^^)

写真もすごくキレイ!!!さすが「イチデジ」

次回5月はお互いポイントGET!!しましょうv-218v-42
by: ハラへらし | 2007/02/27 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
合格おめでとぅ~♪
詳しくわからないけど!
とにかくおめでとう~♪
血統書に記載されるんですから~凄いことですよ!!
たいさの所でもやってもようかなぁ。。
聞き分けのないワンコが我が家にはいるので(笑 検討してみよっと!!
by: たいさ&しの | 2007/02/27 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
v-315スティッチよくやったv-300リロママもご苦労様v-424
by: ムートパパ | 2007/02/27 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん合格よかったですね。さすがです。血統書に記載されるんですから凄いことですよ・・・おめでとうe-266
by: ハナロン | 2007/02/27 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
キャオリンさんへ
はい!!頑張りました!!
試験の途中で襲われる・・・
と言うアクシデントもありましたが・・・(汗)

ハラへらしさんへ
まさしくV(ブイ)でした!!
ははは!!
次はポイントゲットを目標に頑張ります!!
とりあえずは90点台獲得です!!


たいさ&しのさんへ
はい!!ありがとうございます(^~^)
イチデジ買ったのでマタマタ、ブログでしょうかいします!!

ムートパパへ
5月の競技会はムートも出れるといいですね~それまでにもう特訓!!ですね~~


ハナロンさんへ
血統書に記載されたらまたUPします!!
楽しみ~~~ぃ
by: りろのシッポ | 2007/02/28 00:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/63-e8ae504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
