--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

琵琶湖三昧。

記事が追いつかなくて、いつがいつのか解らなくなってきたjumee☆surprise5

順番に頑張ってみることにしよう75

アンカー号でこれまた琵琶湖に行って来ました349

20098いつもの1 

天気予報では曇り時々雨だったのに晴天うふ

さすが私・・・271けど今週の水曜日も雨降ったしぃ~雨

メンバーは家の3匹&アンカー・クルミ&りん420

20098いつもの2 

前の琵琶湖は結構濁ってたんだけど今回は、シンバの泳いでる

写真が撮れるくらいにはなってましたjumee☆faceA61

20098いつもの3 

この日はリロの大好きなアンカーママがいたので汗とか

リロも張り切ってスイスイ泳いでましたグー

2009いつもの4 

シンバは陸になかなか上がんないもんだから汗;

アンカーの背中に乗ろうとしてるのよ~jumee☆faceA61

20098いつもの4 

優しいアンカーは乗せてくれたんだけどねheart03

そして、実は次の日も琵琶湖に行くのだった・・・続く。

 

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

「今日のシンバ」

題 「やっぱり重いでしゅらよ~」

20098225.jpg 

関連記事
拍手する
01:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
まだまだ・・・。 | top | 長野旅行日記~最終日~

comments

#
ほんと琵琶湖三昧ですね(^^)
私も一緒に行きたかったなぁ(>_<)
来年こそはよろしくお願いしますね。

久々の今日のシンバ君だ!!
このコーナー大好きなの♪
ほんと重そうだね(^^;)
by: やまみ | 2009/08/29 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
琵琶湖にGOでしたかv-8
リロちゃんはアンカーママさんが大好きでスイスイお上手だねv-238
シンバちゃん陸に上がらないけどアンカーちゃんの上とは良く考えたわ(爆)
スティッチちゃんはi-22命かしらi-278
次も琵琶湖とはりろのしっぽさんタフv-218
ポチ☆
by: yuki | 2009/08/29 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
私は逆に記事がなくて困っている今日この頃です(><)

琵琶湖って案外濁ってるんですね。
でもスイスイ泳いでるワンズみたらあまり気にならないかも♪
今年は泳げなかったけど来年うちもリベンジしてみようかなっ(^v^)
by: あい | 2009/08/29 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
行ってるね~琵琶湖♪
今度もヨロシクお願いします( *´艸`)
リロちゃんといちゃいちゃしよ(*´∀`*)
アンカーくん、乗せてあげちゃうなんて!
I LOVE 大型犬の私にはたまらんなぁ・・・
ひなそらがいなかったら、絡ませてもらいたいなぁ♪
by: ひなママ | 2009/08/29 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~最後のシンバ君のウィンクにやられたっe-349お手手もちょ~CUTEe-266

ほんまや~背中に乗せて貰ってるw
アンカー君?は男前やねぇ。
by: sayu | 2009/08/29 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
シンバの水中のおケツがなんとも可愛いでしゅら~♪
アンカーの背中に乗って楽チンだったかな?
次回はあたしの背中にも乗って欲しいな~^^
by: プリママ | 2009/08/29 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
名前琵琶湖さんになるでぇーv-8ってくらい行ってるねぇ
今度の琵琶湖もまたシンバ君にボートさんしてもらおっとv-238
by: みゅうママ | 2009/08/29 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
アンカーさん、りんさんと続いてシンバくんを見たら
ゴールデンかと思っちゃいましたよ(笑)
さらにスティッチちゃんの背後で浮遊しているシンバちぇんを発見して
さらに大爆笑
アンカーさんの背中で休憩してまで泳ぎたいのはなぜ?
by: ネコ娘 | 2009/08/29 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
琵琶湖たくさん行ってますね^-^
シンバ君泳ぐの好きなのね~♪いいなあ@^^@
アンカーちゃんの背中に乗ろうとしてるシンバ君可愛い♪♪
最後の写真のシンバ君!めちゃ可愛いv-10
by: ベルママ | 2009/08/29 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
コバンザメ・シンバくん…。
腰にしっかり掴まってるんですか?
それとも、乗りあがって脱力?
笑わせていただきましたe-455
by: hiron | 2009/08/30 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、上手にのっかってるぅ♪
休憩ですら時間の無駄なのね。
さっすが泳ぎが大好きシンバくん♪
by: ありすのまま | 2009/08/30 19:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/630-300f4bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
