--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

まだまだ・・・。

そう、まだまだ琵琶湖ですうふ

2日連続琵琶湖の我が家はグッタリ・・・・してません笑

最近めんどくさくて、カメラを置いたまま外出も多々・・・(笑)

この日はコンデジのみですハート

20098びわびわ1 

メンバーは我が家3匹・私の友達のキリとアリスうふ

プリママん家のチロに小町にジル・みゅうちゃん・アムちゃん&りんちゃん

SIMBA君にLEOくん。キラキラ(水色)

20098びわびわ2 

私ったら写真10枚くらいしか撮ってないし~汗;

写ってない子も何匹かいるしぃ~jumee☆surprise5

お昼ごはんは皆で焼きソバjumee☆faceA3

20098びわびわ3 

シンバはね、泳ぐとき目的もなく漂ってるのjumee☆faceA106(だからヌートリア)

だから陸になかなか上がってこないの笑

それなら・・・って絵文字名を入力してください

20098びわびわ4 

シンバ号にはレディのみが乗船できますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アムちゃん・、みゅうちゃん・小町・りんちゃん・リロが乗っても平気な顔して

シンバ号は運航されてました絵文字名を入力してください

20098びわびわ5 

ということで写真も無いことだしココまで~463

ちなみに、我が家には来客が多いので写真を撮ってない日はめっちゃ多い350

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「花束を贈るでしゅら。」

2009829.jpg 

関連記事
拍手する
01:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
石鹸つくり体験会②。 | top | 琵琶湖三昧。

comments

#
まあ!シンバ号に是非乗せて頂きたいわっ!
あ、人間はダメなのかしらっ?

琵琶湖、昨日近くまで行ってきました~。
でも暗くて何にも見えなかったわ。
by: らり | 2009/09/01 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
アハハハハ(^o^;まだ起きてて一番乗り~♪
ほんまに10枚って…(^o^; 大丈夫よ!あたし撮りまくったから(^^)v ただしナイスショットはありませんφ(.. ;) シンバ号最高やったわ(笑) あたしが乗っても運航してくれるかな?(笑)
by: プリママ | 2009/08/31 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
連日で行っちゃうなんてスゴイですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さすがりろのしっぽさん。
ヤリますねぇ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

ってかシンバくん!
5wanが乗っても大丈夫なんですか?
ホンマにスゴ過ぎますわ。
しかも陸に上がらずにず~っと泳いでるって、
そんなことが出来るワンコが居ることにもビックリ。
呼んだら帰って来はるの?

「今日のシンバくん」
そのままあたしに告白しちゃってぇ~(笑)
by: ヒカル | 2009/08/31 04:22 | URL [編集] | page top↑
#
連日の琵琶湖、ほんとタフですね(^^;)
そろそろ私も歳なので、連日はキツイかも(笑)
今度シンバ号に空も是非乗せて下さいね(^_-)-☆

シンバ君~、めっちゃかっこいいわ~(^^)
by: やまみ | 2009/08/31 06:10 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん御一家タフの一言v-8
お友達も沢山でv-218
シンバ号にアムールちゃん乗ってシンバちゃんに引っ張ってもらえて良かったねv-10
女の子3わんシンバ号に乗っても引っ張るとはv-12
シンバちゃん誰に花束贈りたいのかなぁ?
とっても格好いいシンバちゃんにポチ☆
by: yuki | 2009/08/31 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
連日琵琶湖凄いですね^-^
リロさん元気すぎ~@^^@
シンバ君は泳ぐの上手だね♪今度ベル&結衣&瑠華にも教えてあげてね!
シンバ号今度私を乗せてね・・・沈むけどv-12
by: ベルママ | 2009/08/31 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ号に乗りたい!!
って思ったのは私だけじゃないハズ。
シンバくん、さすがだわ~。
by: ありすのまま | 2009/08/31 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
連日の琵琶湖 タフの一言です。
今年中には琵琶湖行きたと思ってますが、そろそろ寒くなってませんか?
先日滝畑行って着ましたが、日陰では肌寒く感じました。
ベルなんてブルブル震えてました。

シンバ君って本当に水が好きなんですね。
シンバ号にマリーも乗せてもらいたいな~(笑)
by: マリー&ベルのママ | 2009/08/31 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ号には、レディのみ・・・。
むふふ(*^m^*)
私も乗れるって事ね(≧ω≦)b
今度乗っけてね♪
by: ゆか(ココまま) | 2009/08/31 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
レディのみ?w
リロママはだから背中にシンバ君だったの~(引っ張ってくれなかったねぇwww)

でもほんまずーっと泳いでるよね。すごいわ~。
我が家はほんのちょいと泳いですぐ陸へUターンばっかです(^^;

カメラケース買ったはいいけど使いこなせなかったsayuですorz
by: sayu | 2009/08/31 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ号いいよねぇ
みゅうちょっと不安そうやったけど
降りなかったもんv-415
by: みゅうママ | 2009/08/31 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちんのシンバ号、乗りた~い♪あっ、体重制限あるよねぇ。無理だな( ̄ω ̄;)
by: 茶々 | 2009/08/31 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
レディをたくさん乗せて漂うシンバ号。
なかなか陸に辿り着かないんじゃミステリー・ツアーになっちゃいますね(^_^;)
花束を持つキャプテン・シンバもステキですe-266
by: hiron | 2009/08/31 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん。。。
あむ凛を連れてってくれてありがとう~i-189
そっかぁ、凛はレディだったって
初めて知った・・・。
また、アムをシンバ号に乗せてあげてねぇ~。
あっ、明後日??
by: あむあむ | 2009/08/31 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/631-43471cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
