--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

石鹸つくり体験会②。

シンバ号重量制限は不明~汗;

20kgオーバーは軽く引っ張れると思うわ・・・・

豪華客船だから、沈没の可能性もあるけど・・・・笑

 

さて、このお話もすっかり先週のおはなしjumee☆think2

すっかり石鹸屋が定着した我が家・・・キラキラ(水色)

もう間もなく本当に石鹸屋になりますjumee☆surprise5カートOPEN しますよ~

そして、来てくれたメンバーは絵文字名を入力してください

20098石鹸22 

コポさんとは結構前から会う約束をしてたの53

石鹸講習会の前におなかが空いては戦は出来ぬ・・・我が家好例の391

20098石鹸23 

この日なぜかポン太君は我が家のティッシュをやたらと食べる??350

家のティッシュはローションティッシュでどうやら甘いから食べるみたい420

ローションティッシュが甘いと聞き・・・391391391

20098石鹸24 

そして石鹸つくりもうふ

石鹸つくりにも多少事件が・・・・jumee☆faceA88

我が家では木の型を使っているんだけど・・・

どうやら力が有り余ってたみたいで・・・絵文字名を入力してください

20098石鹸25 

真っ二つに笑3秒ほど固まっていたコ〇さん・・・・

横でぺっちゃんこになってる石鹸を見て大爆笑の私・・・jumee☆faceA61

長助おかんさんも「私ならわかるけど・・・」って絵文字名を入力してください

20098石鹸26 

その横では盛り上るこの2匹うふ

はじめて会ったときもすっかり七ちゃんとは仲良しだったシンバニクキュウ

かなり盛り上がってたわ~

20098石鹸27 

お二人からスティッチグッツもいただきました~~~ハート

たまたま私のケータイスティッチだったし・・・・焦る3

コポさん・長助おかんさんありがとうございますLOVE

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連記事
拍手する
07:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ドックダンス教室。 | top | まだまだ・・・。

comments

#
コポさん破壊したんだ( ´艸`)
ウケるからぁ~(笑
ローションティッシュ食ってるし~
コポ家、なかなかいいネタくれますねぇ~(爆
石鹸作り、飼い主も楽しいけれど、
その脇で遊んでるわんこたちも楽しそうだわ~♪
by: cheese | 2009/09/01 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸屋さんカートオープンマジですか!?
めちゃ嬉しかったりする(^^)

木枠、壊しちゃったんだ~!
びっくりですね(^^;)
シンバ君と七ちゃんは仲良しなんですね~。
そうやって遊んでくれるの憧れます。
by: やまみ | 2009/09/01 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
手作り石鹸カートOPEN待ってたわv-8
木枠は壊れるわi-201
ローションティッシュを味見とは大笑いi-278
楽しい感じでi-185
シンバちゃん七ちゃんと楽しんでポチ☆
by: yuki | 2009/09/01 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
コポさんやっちゃったねぇv-12
今度行った時は丸型の木枠ないのね。
頑張って手でコネコネするわぁv-221
by: みゅうママ | 2009/09/01 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
木枠をまっぷたつ(@_@;)
すごい。。
石鹸屋さんオープンするんですね♪
自分で作るの面倒なので楽しみです♪
by: ありすのまま | 2009/09/01 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
やるな!コポさん(爆)
そりゃぁ固まるでしょうに(笑)
石鹸屋さんかぁ
素敵です
by: ネコ娘 | 2009/09/01 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
スクープ写真最高(笑) きっとね!コポさんその日は力が有り余ってたのよ(笑)
シンバも七ちゃんも仲良さそう~♪
オレオとは全く絡みがないもんね(泣)
今度はジルと遊んでな~♪
ちなみに旦那が20日なんとかせな(汗)ってあせってたわ(笑)
by: プリママ | 2009/09/01 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
先日はどうも・・お邪魔しますたi-179
ポン太から私まで迷惑かけっぱなしで・・i-201(苦笑)
まさか・・石鹸の型が壊れるなんて
思っても見なかったので・・心臓飛び出しそうになったわん・・i-202
ほんとにごめんなさい・・^^;
今度は壊さないようにします。←もう来なくていい??っていわないのぉ~(笑)
今度、我が家もローションティシュ買ってみるね~(爆)
また・・大阪帰ったら遊んでね♪
by: コポ | 2009/09/01 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
ティッシュ甘かった、スイーツよ♪笑
ってこの日はすんごい楽しかったよ
ありがとうでした~
長助がおもらしっこしてごめんね・・・
あ、次回から石鹸どうしようって思ってたのよ(自力で作る気なし)
カートオープン楽しみにしてるざます
これから競技会てんこもりですが
また機会があれば長助と七とおかんと
遊んでください~♪
by: 長助おかん | 2009/09/01 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
ローションティシュって甘いの?!(◎◎*)
知らなかった~。
後で舐めてみようかな(笑)

りろさん、石鹸屋さんOPENするんだ~♪
おめでとう。゜*.☆
by: キャオリン | 2009/09/01 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん石鹸屋になるんですね@^^@
それも楽しみです!
今週宜しくお願いします^-^
by: ベルママ | 2009/09/01 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/632-d8a8828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
