--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ドックダンス教室。

石鹸屋のカートは9月9日にOPENしますよheart03

限定SET もあるのでOPENしたら早い者勝ちですjumee☆surprise5

 

さて、ドックダンス競技会が後1ヶ月半後にせまっているのに汗;

全く練習してないりろのしっぽです汗とか

構成も決まってるのに、なんだかんだ忙しく訓練競技会もあるし・・・・

又、追い込む状態になってきそうですjumee☆faceA106

20099dannsu1.jpg 

そう、今回のダンスにはシンバも出てきます笑

「え?シンバも踊るのか?って?」jumee☆surprise5

踊りません~463

2匹で踊るとペアダンスになるので、シンバの役目としては・・・

伏せてるだけjumee☆faceA61

20098dannsu2.jpg 

伏せてるだけでも結構重要な任務だとjumee☆phonecallL

今回も曲はハワイアンな曲です。テンポが一定なので

スティッチにはハワイアンは向いてるの。もちろんディズニーからうふ

この衣装もドナルドの衣装なんですよ↑

20099dannsu3.jpg 

しかも今回はドックダンス競技会の日までにあと5回お教室にいけるか・・?

たぶんいけないな笑

前回より20秒ほどダンスも長くなり心配もあるのに・・・・絵文字名を入力してください

ふう、頑張りますjumee☆faceA106

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「今日のシンバ」

題 「大根とったでしゅら~」

20091.jpg 

 

関連記事
拍手する
03:01 | DOG DANCE | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
デビュー・・・・?。 | top | 石鹸つくり体験会②。

comments

#
石鹸屋のカート9日チェックしないとだわv-8
ドッグダンズシンバちゃんも出るのv-218
りろのしっぽさん&スティッチちゃんが踊ってる間伏せでいるとはこれまた凄いv-12
頑張って下さいねv-218
ポチ☆
by: yuki | 2009/09/02 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
お~ドッグダンスがもうすぐなんだ~
あたしも先日、機会があって、
生でドッグダンス(フリースタイル)見てきたの~
ダックスだったし、かわいかったなぁ~♪
これは、ほんとに憧れだわ~♪
今度はシンバくんも参戦!
がんばってきてね~~~!
あ、練習もね( ´艸`)
by: cheese | 2009/09/02 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
ついに石鹸屋さんオープンなのね(^^)
限定セット楽しみだわ♪

ドックダンス競技会の練習頑張って下さいね!
予定は空けて置いて、応援に行きたいと
思ってますので(^_^)v
by: やまみ | 2009/09/02 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
ステッチくん♪頑張ってよ~(^。^)
そうそう大切な役割だよね~シンバちゃん!頑張ってね~(^^)v
カートオープン楽しみです~☆
by: aikoママ | 2009/09/02 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
お~~~
9日忘れずに覗きにこなきゃっv-220
by: sayu | 2009/09/02 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんが踊っている間、シンバちゃんが伏せているの?
まさかカメの役とか?
by: ネコ娘 | 2009/09/02 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん こんばんは★
石鹸屋さん待ってました~
楽しみに待ってます^^
ドッグダンスあるんですね♪
マリンルックだなんてこちらも楽しみ^^
練習も本番も頑張ってくださいね!!
かげながら応援しています☆
by: ショコLOVE | 2009/09/02 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、シンバぁ
応援にいくよぉ~v-221
by: みゅうママ | 2009/09/02 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
ショーにはシンバ君も参戦するのね^^
頑張ってね!!スティッチ君マリン姿も可愛いわ@^^@
練習いっぱい出来るといいのにね~
明日~宜しくです♪
by: ベルママ | 2009/09/02 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチの練習風景こっそりのぞきに行こうかなぁ(笑)
シンバは伏せだけ!?!?
スティッチがその上をジャンプしたり!?
まさか・・・カメ!?(爆)
by: ひなママ | 2009/09/03 20:11 | URL [編集] | page top↑
# 久しぶりに
久しぶりに、パソコンでブログチェックしたわ♪
拍手の総数3000ジャストにしておきました(笑)
明日ダンス教室?一緒に行きたいなぁ♪
by: カオリ | 2009/09/03 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんファミリーなら時間を上手につかって
うち? うちは・・・えっとぉ、確か今週末が
秋アジ一発目の競技会の申し込み最終だったかな(他人事 汗)
石鹸カートOPEN日 今から楽しみにしてますね~
by: みっちゃん | 2009/09/03 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸屋さんオープンなのね~ステキ☆
知っていたら昨日よそのお店でハーブ石鹸凸しなかったのに…悔。。。
ドッグダンスも楽しみだわっ☆
周りでジャンジャン踊っている最中にずっとフセてる役なんて
めっちゃ大変なお役目ね!!
シンバくんすごいっ!!
ガラスの仮面、マヤの人形の役を思い出しちゃったわっ・爆!!
by: らり | 2009/09/03 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/633-e5dca06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
