--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

デビュー・・・・?。

昨日は琵琶湖に行ってはしゃいでたらすっかり寝てました笑

って、ドンだけはしゃいどんねん~jumee☆faceA61

 

プリママ家には10わんいてるんだけど・・・・jumee☆surprise5

ジル以外にも問題児がいたのね~jumee☆faceA88大和(やまと)jumee☆faceA106

プリママからうわさだけ聞いてるとドンだけ悪ガキなのか・・・?

誰もあったことも無い大和は・・・どんなやつだ・・?

なんて思ってたのよ汗

口輪をつけて・・・・最初はご対面して・・・

20099デビュー1 

これは、はずしてからねハート

まずはリロとスティッチから挨拶、思った以上に平気・・?

「ヴ~」とも「ワン」ともいわないし・・・汗;

プリママも私もかなり拍子抜け・・・絵文字名を入力してください

だけど、シンバは順男同士だからコレが問題よね絵文字名を入力してください

 

 

20099デビュー2 

ラブラブですけど・・・・何か??jumee☆phonecallR2

ずっと「こわいこわい・・・」といいまくっていたプリママをよそに・・・

この2匹ったら・・・・汗あせ

20099デビュー3 

めっちゃスリスリラブラブやし・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

プリママ邸ではどうやら順位があいまいな状態の様で、ワンコ1匹1匹

はとってもいい子なのニクキュウ

20099デビュー4 

なんだか拍子抜け~焦る3

そのあともスティッチと同じカートに乗って買い物にも行ったし・・・うふ

結局悪ガキ大和のデビューはあっけなく終わったとさ・・・笑

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
ヌートリシンバ不滅。 | top | ドックダンス教室。

comments

#
1ワンならとってもお利口さんの大和君v-8
リロちゃん&スティッチちゃんとも挨拶できるんだからv-218
シンバちゃん大和君とラヴラヴ楽しそうv-10
良かったね大和君i-185
ポチ☆
by: yuki | 2009/09/04 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は、どうも アリガトウ♪
めっちゃ楽しくって、また石鹸作りに行ってもいいですか~!!!!
ちゃんと、石鹸乾燥させて、今から使うのが凄い楽しみなの~。
大和くん、大人しかったんだ
あれ?手のかかる子じゃなかったの・・・プリママさん(笑)
by: tomomi | 2009/09/04 08:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/04 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~v-218
昨日はお世話になりましたぁ~めちゃ楽しかったです!
使うの楽しみです@^^@
大和くんとシンバ君めっちゃラブラブじゃないですかぁ~^^
ホントみんな1匹ずつだとお利口さんなんですよね!
また~お邪魔させて下さいね^^
by: ベルママ | 2009/09/04 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
あれまぁ~拍子抜けだったんだ~
そんなうんちく聞かなければ、ぜんぜん気がつかなそうだよね(笑
多頭だと、それぞれちょこちょこ問題も出てくるよね~
by: cheese | 2009/09/04 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
大和君、すごいってプリママさんが言ってたけど、全然大丈夫だったんですね!
誰とでも仲良く遊べるシンバ君がほんと
羨ましい~!
by: やまみ | 2009/09/04 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
え~
私も大和君にあいたいしぃv-413
by: みゅうママ | 2009/09/04 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
(*'ー'*)ふふっ♪めっちゃ拍子抜けですね。
でも結果としては良かったですやん。
シンバくんはホントに
どのワンコとも優しく接してくれるから、
みんなシンバくんが好きにならはるんやろね(*^^*)

でもプリママさんもこれで大和くんとの
お出掛けが増えるのでは?
良いデビューになりましたね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
by: ヒカル | 2009/09/04 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
これが噂の拍子抜けだ(笑)
でも、誰にでも攻撃的じゃないって分かっただけでも、収穫だ♪
ここにロビンがいたら違うのかなぁ???
by: ひなママ | 2009/09/04 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまに拍子抜けもえ-とこやったわ(笑) まさかシンバとクネクネラブラブするとは(^o^;
でもスティッチと仲良くカ-トでおったのもほんまびっくりやわw(°O°)w
あたしゃずっとドキドキしてたのにφ(.. ;)
↑ロビンと一緒だとロビンが今までに無い大怪我すると思うわ…。家族内での順位付け頑張らないとね(^o^; またシンバに大和と遊んでもらおう~♪
by: プリママ | 2009/09/04 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
そんなもんですよね
ワンコ自身がどうというより
やっぱり飼い主さんかなぁ
プリママさん、頑張ってくださいね
by: ネコ娘 | 2009/09/05 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
それはびっくりですよね(・o・)
でもケンカしなくて良かったですね♪
むしろ仲良しになったみたいですね!
これで大和くんも沢山お出掛け出来るかな?
でもやっぱり10わん全部はキツイかな??
by: あい | 2009/09/05 10:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/634-faa2f10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
