--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ヌートリシンバ不滅。

ただいま石鹸屋さんのカートOPENに向けせっせと働いております笑

石鹸こねすぎて腹筋が筋肉痛やし・・・なぜか腕は平気・・・汗;

 

はて、9月に入り、もうそろそろ琵琶湖も終わり・・・?

なんていわれてるけどまだまだ泳ぐでぇ~~うふ

20099泳ぐ1 

前回人数が多くて参加できなかったので今回新たにハート

今回はしかも、りろぱぱも参加絵文字名を入力してくださいりろぱぱは空気となってました笑

20099泳ぐ2 

ひなママがお弁当作ってきてくれて・・・でも写真がぶれてたえーん

めっちゃうまかったよぉ~。

琵琶湖のときはコンデジしかもって行かないから・・・汗とか

20099泳ぐ3 

実は・・・浦島太郎のみゅうママ・・このあと・・・jumee☆faceA61

美しくVの字を描き後転で琵琶湖へ消えていきましたびっくり

皆、大爆笑の中わんママが見てなかったらしく「もう1回やって・・・」と笑

当たり前やけど・・・やりまへん464

20099泳ぐ4 

シンバは今回は大きな亀を引いて535

家んちの車ワゴンだけど亀膨らましたら乗らなかったし・・・

ということで、今日はココまで~463

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
チャンピオン。 | top | デビュー・・・・?。

comments

#
みゅうママさんが何より誰より気になるんですけど~!!!!笑
浦島太郎って・・・・・・うちのなかでのみゅうママさんのイメージが・・・笑

キャ~モフモフぅ~。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
by: かず | 2009/09/07 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、またまた琵琶湖だ!
いつ見ても楽しそうだなぁ(^^)
お弁当まで作って来てくれるなんて、すごいや♪

カートオープン準備、頑張って下さいね。
by: やまみ | 2009/09/07 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
みゅうママのひっくり返るシーン私も見たかったわぁ~v-12
それにしてもみんないつも上手に泳いでますね^^
石鹸屋さんオープンも楽しみにしてるんです@^^@
by: ベルママ | 2009/09/07 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまにこの日のみゅうママは最高やった!! 笑いが止まらなかったもん(笑)
わんママおしいとこを見逃したよね^^;
でもこの後のみゅうママのへこみ具合も・・・。
by: プリママ | 2009/09/07 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
おっ琵琶湖はまだ泳ぐってv-8
亀さんリロパパさんがv-12
肺活量すごいねv-218
シンバちゃん亀引いて亀にはアムールちゃん&凛ちゃん&みゅうちゃんかしら?
可愛い女の子が乗ったら頑張らなきゃだねv-238
小麦さんi-186って(笑)
みゅうママさんの動画観たかったよi-278
ポチ☆
by: yuki | 2009/09/07 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
ぉおお!
関西面白軍団が勢ぞろいの琵琶湖ですね(爆)
さすが、みゅうママさん
見せ場をご存知ですね~(笑)
シンバ豪華客船の重量制限が知りたいわ
今年は何キロまでいくのかしら
次はアンカーさんを乗せてみて!
by: ネコ娘 | 2009/09/07 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
朝晩は秋の気配を感じるこの頃だけど
関西はまだまだ夏ですな(*≧m≦)=3
琵琶湖に沈むみゅうママさん
是非動画で見たかったわ(≧▽≦)
いや、無事で何より!
by: キャオリン | 2009/09/07 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!また琵琶湖だったんだ~
でっかい亀いいね~♪
これがあれば、ダウも湖楽しんでくれるかしら~♪
って、みゅうママさん、V字開脚で湖ドボンだったんだー!(笑
すっごいウケるね( ´艸`)
by: cheese | 2009/09/07 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
今回もたくさんのお友達と琵琶湖だね~
いっぱい泳いできたんだね。
えっ!!
みゅうママさんが、水中に消えたの?
どんなお姿だったのか・・・

大和くんこれを見る限り、全然おりこうさんですよね。
リロ家のわんたちがフレンドリーだからか?
by: バニママ | 2009/09/07 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~超でっかそうな亀だっ
またシンバ船長頑張ったのねw


プリママのとこでみゅうママの詳細はリロママのとこでっってなってたし見に来たら・・・
頭っからひっくり返ったってこと?!
それは・・・みたかったかも(プププ)
by: sayu | 2009/09/07 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
なぁなぁ
私へんな人になってるけどこれって
正解なん??
by: みゅうママ | 2009/09/07 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
行ってるなぁ~ 琵琶湖~!
今回もめっちゃ楽しそう~(^O^)
小麦モフもいてるし、なんといっても
りろぱぱも一緒なんて!!
私もいつか是非お会いしたい!!
みゅうママのV字で琵琶湖へ消えるって
どんなんやろぉ~
誰か動画撮ってないの? 笑

石鹸、めっちゃいいよ~~♪
デコルテ、随分きれいになったよ~(^^)v
by: ももママ | 2009/09/07 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君凄いな~~
これは空は絶対無理だな
修行にいかせるか?(笑)
シンバ君 船頭さん講座開講の際には
是非一報よろしくね
by: みっちゃん | 2009/09/07 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
すばらしく楽しい一日だったわ~♪
なんせこの夏唯一のイベントだったからにゃ~ふふふ(〃∇〃 ) 
みゅうママのでんぐり返りはほんま見たかった!
なんでもう一回してくれへんねん。。
あたしやったらやるで(ウソ)
モフ子もリロママに遊んでもらってほんま楽しそうやったな~。
パパさんの「大きい」の言葉がなかったら、置いて帰るつもりやったのに(笑)
また来年も行きたいれっす☆彡
by: わんママ♪ | 2009/09/08 00:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/635-6f8872a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
