--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

石鹸カートOPEN~。

うふいよいよ本日カートOPENです~うふ

沢山の方に手作り体験もしてもらいましたハート

本日のPM9時9分ですよぉ~

ERATER-TAIL.jpg 

石鹸の種類はまだまだ少ないですが、考案してるものはまだまだあるので

ちょっとお待ちを~OK

石鹸オーダー 

ただいまの石鹸の種類は8種類ですheart03

ちなみに人間用は薬事法があるため雑貨として販売しています↑

効能が気になるんだけど・・・って方は備考に効能を教えてって書いてね!!

犬用マリー 

お得なSETはなんせどれだけ売れるとか・・・汗;見当もつかないもので・・・

各限定10SETずつです。

1人でせっせと作ってるので、届くのが遅くなったら・・・ごめんなさい~焦る3

20097ビーズ5 

もちろんわが子たちもコレを使ってますよ~heart03

そして、買ってくださった方にミニ試供品として新製品の試作品を

つけさせていただきます466

犬用ラベンダー 

BLOGにバナー張ってくれるとうれしいなぁニクキュウ

ERATER-TAIL.jpg

ではでは9時9分にお待ちしております~420

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連記事
拍手する
00:33 | グルーミング | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
泳ぎ収め。 | top | チャンピオン。

comments

#
あっ、今日だけどまだね(笑)
日にちが分からなくなってきてるわ・・・
そうそう、人用は効用も書けないですもんね
お得セットに興味津々よ
by: ネコ娘 | 2009/09/09 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い石鹸がいっぱ~い♪
今日の午後の9時9分ね!
絶対見に来ようと(^^)

早速私のブログにバナー貼りましたよ♪
お時間ある時でいいんで、確認お願いしますね(^^)/
by: やまみ | 2009/09/09 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃっかりバナー貼っちゃったv-8
楽しみv-238
時間に買えるのか?とっても不安i-229
お得セット気になるi-278
ポチ☆
by: yuki | 2009/09/09 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
今日は発売ですよね!9時9分かぁ~見に行けたらいいんだけど!
SETいいですね@^^@楽しみだわ!
2色になってるの見た目も可愛いし!
GETしたい代物だわ!
ガンバロ~@^^@
by: ベルママ | 2009/09/09 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
間違えて朝の9時に来てしまったがな・・^^;
夜の9時にもちゃんと来ますだ・・
めっさめさ楽しみにしてます~♪
で・・ゲット出来るのだろうか・・(汗)
この丸い型は私が破壊したヤツじゃないよね??^^;
by: コポ | 2009/09/09 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
うん!!うん!!
朝から楽しみにしています^^
ショコ・・初めて使わせてもらうので、セット品が良いなぁ~
早くショコに使ってみたいわ♪
また9時9分にきま~す!!
どうか買えますように。。。
by: ショコLOVE | 2009/09/09 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
オープンおめでとう~♪♪
私も朝の9時かと思った(・3・)
by: ルカリオ | 2009/09/09 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよだわ~
って、あたしが見る時間には、売り切れかしら・・・( ̄ー ̄;
また、追加販売するよね?( ´艸`)
by: cheese | 2009/09/09 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
おっと。人用に効能かけないのね。
ってことはどれを選べばいいのかしらん?

9時9分・・・
迷ってるうちにあっという間になくなりそ~

sayuもバナー貰ってきますね♪
by: sayu | 2009/09/09 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
オープンおめでとう(*≧∇≦*)
いよいよだね!
バナー持って帰るね♪
石鹸作り頑張って!!
by: ゆか(ココまま) | 2009/09/09 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは・・・・・
カートオープンおめでとうございます!!!!
aikoままさんのところからあそびにきました。。。
最近パッサパサの私も潤えるかしら~(笑)
by: しおぴー | 2009/09/09 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
おっとまだだったか~(笑)
先に言おっと
e-398オープンおめでとう!
どんな石鹸だろう。ワクワク
それにしてもりろのしっぽさんって
いろんなことできるんだね~
尊敬!!
by: バニママ | 2009/09/09 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
オープンおめでとうございます。パチパチ
前から手作り石鹸は気になってました。
アレルギーがあるため(アトピー)
自分に合う石鹸を探していました。
せひ検討したいです。
by: ツリーベル | 2009/09/09 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸屋さんオープン、おめでとう~~♪
昨日エステに行ったら、「デコルテが白くなりましたねぇ~!」って
言われたよ~(^^)v
私はまたなくなりそうになったらお家に作りに行っていい?

by: ももママ | 2009/09/09 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸屋さんのカートオープンおめでとう~☆
みんな首を長くして待ってたんじゃない!(^。^)
沢山売れるよ~凄く良いもん!!(^^)!
by: aikoママ | 2009/09/09 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
開店おめでとでしゅらー!
色々忙しいだろうけど
体調崩さず頑張ってね!
落ち着いた頃にオーダーするね♪

ってその時なかったらどうしよう・・・☆汗
by: 長助おかん | 2009/09/09 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/637-f4e4b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
