--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

泳ぎ収め。

昨日ようやくカートOPENしました。

私的に「お!!コレが売れるのか!!」なんて発見もあり・・うれしいばかりですうふ

1度に沢山買ってくれた方もいてheart03

バナーを張ってくれた方にも大感謝です466

なお、1日目はわかりやすく表記してましたが、今日からは元に戻してあるので

石鹸の効能などが気になる方はメールをくださいませ。商品は雑貨として販売しています。

ただいまバター入りも考案中なんでお楽しみに~♪

ERATER-TAIL.jpg

 

さて、今年は川じゃなくて琵琶湖に行きまくっていた我が家汗とか

先週の土曜日がそろそろ泳ぎ収めの温度になって来ました。

やっぱり最後は訓練仲良しメンバーの

20099収め1 

このメンバーです。heart03

この日はめっちゃ天気がいい上に、水もめっちゃ綺麗だったの~ハート

今回もコンデジのみの出動ですグー

20099収め2 

水中写真もバッチリ綺麗に写ってました94

アンカーにリンが泳ぐと当たり前だけど

砂が舞い上がって濁っちゃうけどね絵文字名を入力してください

20099収め3 

スティッチが泳いでるのが綺麗に撮れてるでしょ~LOVE

本当はこの日はアンカーママとリンママと3人で食べ収めっとか言って

BBQもガッツリしましたjumee☆faceA61

20099収め4 

しかも、今回はアンカーがライジャケを着てたのでシンバを

背中に乗せてくれました↑

なぜか泳ぎだすと岸に上がって休憩をしないオバカなシンバ・・ガーン

アンカーの背中ならいいらしいのだ・・・

続く。

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
泳ぎ収め~続編~ | top | 石鹸カートOPEN~。

comments

#
めっちゃ天気いいなぁ(≧▼≦)空が青い~♪
シンバったらアンカ-の背中で休憩なんてやるなぁ(笑)
ほんまにスティッチの泳ぎがめっちゃきれいに写ってる! 来年も泳ぎにいこなぁ~♪
by: プリママ | 2009/09/10 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに…気持ち良さそう&楽しそうに泳いでますねe-446
シンバくん、アンカーさんとライジャケの相乗効果(?)か、
摘まんで持てそうな位ちっちゃカワイイですe-266
カートOPENおめでとうございます。
限定セット、しっかりゲットしました。イヒッ♪
by: hiron | 2009/09/10 01:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/10 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸屋オープンおめでとうございます(^_^)v
とっても透き通ってるv-12
シンバちゃんちゃっかりアンカーちゃんに乗って休憩i-229
とっても楽しそうに泳いでi-185
ポチ☆
by: yuki | 2009/09/10 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
カートopenおめでとう!
石鹸売り切れてるね~( ´艸`)
まだまだ続くみたいだし、今のがなくなったら注文させてもらうわ~♪
こうやって気持ちよく泳いでくれてると
連れていった甲斐があるってもんだよね~
シンバくん、背中で休憩かいっっっ(笑
by: cheese | 2009/09/10 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
カートOPENおめでと~e-266
i-77ドラマ見てたらすっかり時間過ぎてて「あ~~~っ」てあせって見に行ったら欲しい方のが売りきれてたi-202
(これはやっぱり作りにいかねばねi-278

シンバ君ほんと休憩しないもんねぇ・・・
ずーっと水上にいたいんだよねe-442
だから背中なら休憩OKなんだ~e-454
優しいアンカーさんに感謝だね。
by: sayu | 2009/09/10 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
カートOPENおめでとう♪

とうとう泳ぎ納めか~。
めっきり涼しくなったもんね。
やっと秋の到来だ♪
水中写真マジきれい(≧▽≦)
by: キャオリン | 2009/09/10 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
mixiのブログにバナー載せておいたでv-42
いっぱい売れてくれるといいなぁv-16
暇やったら、石鹸作り手伝いにいくわぁv-237
もうすぐ子供も産まれる事やしっv-22
by: 姉 | 2009/09/10 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん、カートオープンおめでとぉ~~~
あの素敵な石鹸ね!!
先日は、本当にありがとう。
到着早々、いきなりsakiが…ごめんね。
saki、あのアロマで毎日マッサージしてるよ!
やっぱりすごい好きみたいで舐めてる。
少しは香りで癒されてるのかな。。。
首と肩コリのマッサージも頑張ってるよ。
私も少しずつ、上達してる…ハズ

オォォ…シンバくんが・・・!!
小さく見える~~~~ ププッ
↓久しぶりにわんママ♪んちの小麦ちゃん発見。
みんな楽しそうだね~
by: sakiママ | 2009/09/10 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
うちもこの間泳ぎ収めに行ってきたよ~。
予定が変わりまくって行き着いたところは琵琶湖でした・爆!!
ドナウは琵琶湖でもしっかり救助犬できました☆
by: らり | 2009/09/10 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
琵琶湖泳ぎ収めなんですね@^^@
リロさんは今年は何回行ったのかしら^^
石鹸何とかGET出来ましたぁ~
届くの楽しみだわぁ~
今週は遠征ですね!気をつけて行って来て下さいね!
by: ベルママ | 2009/09/10 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/638-c1cb07a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
