--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

泳ぎ収め~続編~

石鹸の在庫切れが出ています。ただいまいそいそ作っております。

発送も、もうしばらくお待ちくださいませうふ

ERATER-TAIL.jpg

 

さて、アンカーの背中ですっかり休憩したヌートリシンバjumee☆faceA61

まだまだ岸には上がらず泳ぎますjumee☆surprise5

20099収め5 

レスキューしてもらったりろのしっぽとシンバ↑

コレがめっちゃ楽しいのよ~普通の人は味わえないわねjumee☆phonecallL

コーやって写真でみるとアンカーってめっちゃでかかった汗とか

20099収め6 

皆で休憩したときにを食べて・・・かぶされ・・・そのまま泳ぐ

変なシンバjumee☆faceA61

20099収め7 

まさしくシンバはただの変犬・・・他に誰もいなくてよかったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

帰るまでこの状態だったし笑

20099収め8 

そんなこんなでたのしい泳ぎ収めでした~上

明日の夜から長野に出発です♪

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連記事
拍手する
00:57 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりに・・・♪。 | top | 泳ぎ収め。

comments

#
シンバさん・・・あなたって犬は(笑)
アンカーさんは間違いなく大きいから~
カートに乗ったアンカーさんが楽勝に人の背丈を越えていたのを
ちゃんと目に焼き付けているもん
by: ネコ娘 | 2009/09/11 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ!
アンカーちゃん、大きいわ~。
でもそうやって泳ぐのも楽しそう♪
シンバ君(笑)
ネット被ったまま泳いでたのね(^^;)

長野への遠征、頑張って下さいね!
道中気を付けていってらっしゃーい(^^)/
by: やまみ | 2009/09/11 06:02 | URL [編集] | page top↑
#
おっ・・石鹸売り切れが出てる・・
りろさん・・頑張って作らなきゃ。(笑)
泳ぎ納めかぁ・・。
とうとう我が家も1回しか水遊びできなかったなぁ・・。
この際、みっちゃんお薦めの温水プールに行くかな・・・。^^;
シンバくんってほんとに面白い♪
うちは被りモン大嫌いだから被されたら
その地点でアウトです。(爆)
アンカーかっこいい♪
レスキュー付で泳げると安心だね。
by: コポ | 2009/09/11 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
レスキューアンカーかっちょいいわぁ~
今度は泳げないベルママもレスキューしてね!
シンバくん被ったママでも全然嫌がらないで泳いでるんだね@^^@
土曜は雨らしいです!気をつけて!頑張って!いってらっしゃいませ~♪
by: ベルママ | 2009/09/11 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
レスキューアンカーさん素敵v-238
りろのしっぽさん&シンバちゃん楽しそうだしv-8
シンバちゃんって何て可愛いんだろうv-10
アミ被らせても泳ぐって最高v-218
明日長野に出発頑張って下さいポチ☆
by: yuki | 2009/09/11 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、超ウケる!!!
それをやったりろさんもナイス!!!( ´艸`)
あ!長野へ出発かっ!
がんばってきてね~♪
by: cheese | 2009/09/11 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君めっちゃ可愛い^^
ネットかぶりながら泳いでるワンコはじめて見ました^^
by: はらみ | 2009/09/11 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
泳ぎ収めめっちゃ笑ったアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
まぁ~1番はシンバくんの梨網スタイル!
このままず~っと泳いでるなんてウケるし(*≧v≦)
嫌じゃなかったんかなぁ?
でも耳がイイ感じに収まって良かったのかな?

アンカーくんはホントに大きいねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
シンバくんが背中に乗れるぐらいだもんね。
ここにビオが乗ったら無人島状態になるんじゃないかな?(笑)

スティッチくんもいつも優雅だよねぇ~。
水中写真イイですね。
アンヨがとっても可愛いな(*^m^*) ムフッ
スティッチくんもシンバくんに乗ろうとしてる?
by: ヒカル | 2009/09/11 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君は被り物してもすいすいだねぇ~♪
アンカー君にりろさんが
りろさんにシンバ君が・・・
ひゃー楽しそう
海犬(あ、湖だけど)がここにもいましたね♪アンカー君さすが

来年はぜひぜひ我が家も
ご一緒したいです・。・。・
ひゃー石鹸もう早在庫切れ!!!
by: 長助おかん | 2009/09/11 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
りろさん、とっても楽しそう~♪
アンカー号乗り心地良さそうですねぇ。
とっても楽しそうな泳ぎおさめですね♪

石鹸屋さん、行ったのですが。
どれにしようか悩んで、これだ!って思ったら、売り切れた。
うちのありす、お散歩後に足洗うんだけどその時に石鹸使ってみようかと。
でも、足のうらよくケガしてるんですよねぇ。
どんな石鹸がいいのでしょうか。
by: ありすのまま | 2009/09/11 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
ひょ~!!!!すっご~い!!!!リロママさんまで引っ張ってくれるんですか~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) なんて頼もしい~!!!!うちのんとはえらい違いじゃ・・・ま、当たり前なんだけど。

あっは!!シンバさん!!!!笑 いいんかい それで!!!!笑
水泳帽子のかわりか!?あれも一応ネット状だしね。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
by: かず | 2009/09/11 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
アンカー君の背中いいなぁv-10
来年は私もひっぱってもらおぉ~っとv-238
もうこけへんでぇv-396
by: みゅうママ | 2009/09/12 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~めっちゃ羨ましいっe-266
やっぱ大型犬いいなぁ・・・


長野遠征ですか?
道中お気をつけて♪
by: sayu | 2009/09/12 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
私もアンカーさんに救助してもらいたーいっ★
琵琶湖・・・ちょっとした手違いがあって
私は結局足さえも漬けなかったなあ。。。
ふふふシンバくん・・・病院から脱走したヒトですかっ・爆!!
by: らり | 2009/09/14 01:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/639-efe48e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
