--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

久しぶりに・・・♪。

石鹸の在庫が多少足りずせっせと作っております。

入金確認が出来た方で、在庫がそろってる方はお送りしましたheart03

明日、明後日も続々発送いたしますOK

そして、売り切れていた物も補充し、販売開始しました~グー

ERATER-TAIL.jpg

なお、ローズローズ は又も限定1個です。jumee☆surprise5

 

 

さて、長野から帰ってきてからの更新は結構つらい・・・笑

はて、この記事はいつだったか・・確か・・・・

モモちゃんは子犬のときからお友達なの、おてんばでだけどビビリな・・・

フラットなんだけどjumee☆faceA61

20099モモちゃん1 

とっても久々に、遊びに来てくれたのうふ

まぁ、なかなか笑える性格で、こんなに大きいけど爪きりが怖い焦る3

爪を切ってる私じゃなくて、爪きり自体にめっちゃ怒るのjumee☆faceA61

だけど爪きりが見えなくなったら切らしてくれるの笑なんじゃそりゃ~

20099モモちゃん2 

この日はココナッツ家も来てて、この前の石鹸のリベンジに来てたの絵文字名を入力してください

おまけにこの日はココちゃんの誕生日うふ

知ってか知らぬか・・・?モモちゃんのままことミーナさんがワンコケーキ144

を作って持ってきてくれたの420

20099モモチャン3 

シンバのスヌードがすっぽり入ったモモちゃん・・・・451

もしかして・・もしかする3

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (1) | page top↑
ついに。 | top | 泳ぎ収め~続編~

comments

#
<もしかして、もしかする?・・・
の続きが気になる~!(>_<)

この日がココちゃんのお誕生日なんて知らずでしたっ(今の今まで・・・)
ニンにケーキなら、ワンもっと思い行く30分前に作った物でして。。

リロ家の3ピキにペロペロされ、ココナッチュにも会え、幸せなミーナでした☆

チンキ、これからもよろしくお願いします♪
by: ミーナ | 2009/09/14 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんお帰りなさい(^o^)
モモちゃん笑顔でv-8
爪切り嫌いで!?爪切りが見えないと切らせてくれるi-229
想像したら笑えちゃうよモモちゃんi-278
シンバちゃんのスヌードがピッタンコってv-12
抜けなくなったなんてないよねi-201
みんなウマウマ待ちでお利口さんポチ☆
by: yuki | 2009/09/14 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
長野遠征、お疲れさまーー!って私も真夜中になってしまったよ。

おいしそうなケーキを食べすぎたんだね、シンバ君は。??

カチュにプレゼントありがとう!
とっても喜んでいます、って、寝ていますがあ。笑

ぜひまた関西で対決したいものです。
異種競技?
おすもうとか。
by: アデリー | 2009/09/14 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
長野遠征、お疲れ様でした。

ココちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
わんこ用のケーキを作って来てくれたなんて
嬉しいですよね(^^)
もしかしてもしかする・・・すごく気になります!!
by: やまみ | 2009/09/14 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
長野からお帰り~お疲れ様でした@^^@

ココちゃんリロ家でもケーキが食べれたのですね♪良かったね!
みんなで食べるとウマウマも倍増だね^^
by: ベルママ | 2009/09/14 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れちゃ~ん♪ めっちゃ楽しかったわ♪ すごいいい経験にもなったし(笑) 
ところでももちゃんに何があったのか気になるんやけど???
by: プリママ | 2009/09/14 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
遠征でしたか。。お疲れ様でした^^

お友達のココちゃんお誕生日だったんですね。
突然のケーキ良かったですね^^
シンバくんのスヌードがピッタリのモモちゃん可愛いですが・・・
もしかして・・・?気になる~!!
by: ショコLOVE | 2009/09/14 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
いつもパワフルねぇお疲れ様です。
石鹸使ってるよぉ
使うとホンマに顔色のトーン変わるよ
プリママ絶賛の石鹸は販売予定ありかしら?


ココ家石鹸作りのリベンジに来てたんだぁ
前回はあえずに残念だったぁ
大きくなったナッツちゃんに会ってみたかった(笑)


ももちゃん爪切りが敵かぁ
見えなければいいのかぁ
目かくしてしたらOKってこと?(笑)
by: HAMACHI | 2009/09/14 23:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/15 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/640-27c1c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「久しぶり」について関連の記事。
2009/09/14 (Mon) 04:01 | 関連記事
