--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ついに。

あ・・・もしかして・・・の続きは特に無いんだけど笑

まあ、1つ言えるのは、モモちゃんと、シンバの頭の大きさは一緒ということだわうふ

 

またまた、いつの話だか・・・kao03

石鹸作り体験会をしたのよ。だけど、まじめに先生をしてた私・・・

写真撮ってません汗;

皆が帰る寸前で撮らせてもらったよ絵文字名を入力してください

20099最後の1 

そして、ベルママさんから318

プレゼントもいただいきました絵文字名を入力してください

20099プレゼントベルママから 

ロディーの柄のかわいいマナーポーチにリード3本460

しかも、お手製なんですよ~私のダイレクトじゃ~つくれないな笑

ベルママさん~ありがとうね~ハート

 

そ・・・そして~ついに~絵文字名を入力してください

20099ついに1 

スリングです~~~jumee☆surprise5

みゅうママから~~~heart03みゅうちゃんには大きいからと未使用でしかも・・

20099ついに2 

シンバがすっぽり入るの~460ココ重要

底にはちゃんと板もついていて安定感バッチリグー

みゅうママありがとぉ~heart03

そして、長野であったアデリーさんも絵文字名を入力してください

「シンバにはかわい過ぎる?」なんていいながらハート

20099ついに3 

「重いシンバにはリュックがいいよ」

ってプーさんのリュック~うふ

これまためっちゃうれしいねぇ~heart03

20099ついに4 

すっかりお気に入りかよ・・・

アデリーさんありがとう~♪

シンバ1匹でのお出かけもコレでバッチリ??

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

「今日のシンバ」

題 「ヒップしゃんにもらったでしゅら・・・zZZz」

2009914.jpg 

関連記事
拍手する
01:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
ルアーコーシングIN長野。 | top | 久しぶりに・・・♪。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/15 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
そっかー、ももちゃんてかわいいお顔でも、フラットコーッテド・レトリバー !だもんね。
レトリバーと顔がいっしょか、シンバ君。

そのシンバ君、連れていくなら絶対リュックだよ。
肩かけだとつらいはず。
その、スリングにはスティッチ君が丁度良いよぉ♪
by: アデリー | 2009/09/15 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
石鹸作りはベルママさんブログで拝見したわv-10
可愛いワン達も一緒で参加でしたねv-238
素敵なv-25頂いて嬉しいですよねi-185
ついにりろのしっぽさんが欲しがってたv-25スリングみゅうママさんからv-221
アデリーさんからはv-25リュック良いねi-185
これでまたお出掛け楽しくなりますねv-8
最後の写真シンバちゃんのお目目笑っちゃったポチ☆
by: yuki | 2009/09/15 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ?長野のアップはまだだったか~(笑
迷彩柄のキャリーいいね~
アデリー家から、リュックもゲット!
ローディー柄ってば、かわいいよね~♪
ってか、限界でしゅらの顔サイコー!!!о(ж>▽<)y ☆
by: cheese | 2009/09/15 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
間違いなく、シンバとモモちゃんの頭の大きさは同じということで(笑)
シンバちゃん用にいろいろあるけど・・・
まずもって、スリングやリュックとはいえ、ずっと抱っこしていられるのか?という疑問が(爆)
りろさんの体力と根性を見てみた~い♪
基本は甘えっ子の家庭犬シンバくんだから
大好きだと思うんだけどねぇ~
あっ、せっかくの可愛いリードなんだから引き裂かないでね~
by: ネコ娘 | 2009/09/15 12:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/15 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~念願のスリングよかったですねっ
でもほんま・・・腰肩いわさんよぉに(-人-)ナァムゥ~

眠くてたまらんシンバ君目がっっいっちゃってますっe-443
by: sayu | 2009/09/15 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
シ、シンバくん目がいっちゃってるよ~。
眠いけどスリングもリュックも大好きなんだね。
良かったね~、ぴったりで♪
おでかけいっぱい出来るね♪
by: ありすのまま | 2009/09/15 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
シンバとモモちゃん、
まじ顔の大きさ同じくらいだったよね(笑)
おぉぉぉ。シンバが入るスリング♪
リロさんの肩がどこまで耐えられるかだよね(≧ω≦)b
と思ったら、リュックね!
これならどんな長時間でも大丈夫!!
・・・なはず(*^m^*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/09/15 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
ってことで 背中にしょって千葉へいらっしゃーいかしら?
振込み明日できるかな 遅れててごめんね~
by: みっちゃん | 2009/09/15 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
この日(石鹸作り)はありがとうございました!とっても素敵な体験が出来ました!
めっちゃ楽しかったですv-10
リードやワンズ達UPして下さりありがとうですう~^-^
スリングもいいですね^^
一気にカバンが増えましたね^^
長野記事も楽しみにしてますね~
by: ベルママ | 2009/09/15 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉ~~ シンちゃんが入るスリング
もらったのねぇ~(^^)v
りろちゃんの体力やったら、シンちゃんぐらい
余裕やんね~!  笑
私も早くプレゼント渡したいわぁ~♪
いつ、遊びに行けるかな。。。

↓モモちゃん、久しぶり~~(^o^)
by: ももママ | 2009/09/15 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
スリングにリュック、嬉しいプレゼントですねe-446
頑張って担いでくださいe-271
半白目の眠そうなシンバくんも良い味出てます♪

本日石鹸屋さんから届きました~
これでウチの娘もツヤピカにしたいと思います(^^)v
by: hiron | 2009/09/15 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/641-3fc84c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
