--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ルアーコーシングIN長野。

シンバのスリングデビューいったいいつになるかしら・・・ハート

 

さて、行って来ました~長野までトビュ~ンと約4時間271

以外に近かったし・・・jumee☆surprise5

20099ルアー1 

めっちゃ晴天でした420

そして、最近トレーニングにはまってるらしい・・・OKハート

プリママもお勉強に同行です。

プリママいわく私のテント張りのスピードは驚くらしいふるーつ☆Cultivation・笑(小)3分やで

20099ルアー2 

そして、関東のスポーツダックスユズ君&カツオことカチュも参戦です282

シンバ&カチュともにデビュー戦となりました460

20099ルアー3 

プリママ家のオレオは足が不自由で小さい頃から甘えん坊284

だけど、我が家に来ても、誰かがちょっと立ったり「わっ」とかいっただけで

激吠え330ということで、3日ほど我が家で合宿したのちにコーシングの観戦です329

そして、シンバは2番目のスタートです319

20099ルアー4 

シンバの1走目この笑顔ですが・・・汗

出だしも、「よし」の掛け声とともに走り出し・・・10メートルいくと・・・

「あれ?まま?」って顔でこっちを見る笑

「よし」と言うと又10メートル走ると「いいの?」って顔汗;

そして、また5メートル走って振り返り焦る3

20099ルアー5 

そうなんです、シンバってば服従の前進って科目があるんだけど・・・

それと勘違い??びっくりおいおい・・・

スタッフさんにも掛け声の「よし」で進むところも笑われたし笑

だけど、服従がしっかり入ってるって褒められたんだよ~↑

結局一緒に走りゴ~ル猫足

続く・・

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
02:37 | ルアー・コーシング | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ルアーコーシング~続編~。 | top | ついに。

comments

#
南木曾v-278で良かったですねi-184
スティッチちゃん&シンバちゃんお供でv-218
アデリーさん宅のユズ君&カツオ君も登場でi-185
シンバちゃん笑顔最高だわv-10
コーシングは闘争心があるこの方が良いのかしら?
我が家の麗はむいてるかも(笑)
続き楽しみにポチ☆
by: yuki | 2009/09/16 08:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/16 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
4時間!?
ぶっ飛ばして行ったのかなぁ?(笑)
そして、プリママも( *´艸`)

シンバかわいい!!
「行ってもいいでしゅら~~~???」
って感じだったのかなぁ♪
今度、グリグリ撫で回して褒めよう(笑)
by: ひなママ | 2009/09/16 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
おー!コーシングアップね!
シンバくん、楽しそうに走ってるじゃ~ん!
って、そそそ・・・そうなんだよね・・・(汗
うちも、あたしが一緒に走ったもんさ( ´艸`)
ビニールなんて、見向きもしなかったし
こっちが疲れたっての(笑
by: cheese | 2009/09/16 12:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/16 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ楽しそうに走ってるね~e-266

お友達のblog見てたら「あれ?これ・・・」って思ってたらやっぱり当りe-287シンバ君やったんや。
見学に行ってたみたいで、楽しそうに走ってるシンバ君激写されてたよんe-454
by: sayu | 2009/09/16 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
長野ってそんなに近かったですっけ?
あれ?
シンバくんたのしそ~に走ってますね♪
10メートルで振り返るとこ見たかったです。
服従と勘違いするなんてさすがとしか言いようがないです^m^
それだけしっかり我が家も見習って服従を頑張らねば。
by: ありすのまま | 2009/09/16 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
まさか4時間で着くとは思わなかったよね-(≧▼≦)しかし夜中のうどんは美味しかった♪
シンバけど頑張ったよね♪いいでしゅらか?って顔が忘れられん(笑)
by: プリママ | 2009/09/16 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
長野だぁ~~♪
シンちゃん、めっちゃ楽しそうやん~(^O^)
10m走っては止まるって、もうかわいすぎるわぁ~♪
初めてのルアーコーシングやし、結果より
楽しかったらよしよねぇ~(^^)v
私もいつか応援に行きたいなぁ~
by: ももママ | 2009/09/16 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君のキャラの中の
そういうまじめなとこがいいねぇ~♪
もーかわいくってしょうがないわ

ってか長野まで4時間って
テント3分って
りろさん、ドラえもんひそかに
飼ってません?爆
by: 長助おかん | 2009/09/16 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
長野はとってもお天気だったのねv-10気持良さそうだわ!
あ・・・プリママも一緒に参加なのねv-238第二のお家ですもんね!
リロさん~テント3分でって~凄過ぎじゃないですかぁ~
凄技なんでしょうね^^
by: ベルママ | 2009/09/17 10:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/642-926a7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
