--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ルアーコーシング~続編~。

動画UPしたいところだけど・・・編集がめんどくさいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ということで、暇なときに編集します~ハート

今月もりろのしっぽ大忙しなもんでね~OK

20099ルアー6 

シンバの次はカチュが爆走29

カチュは最後までクリ~ンラン221さすがアジドックだわぁ~グー

カチュのナイスランを見た後は早めのランチです218

20099ルアー7 

今度はプリママがスタートに私はゴールにいます↑

シンバって、私か訓練の先生の言うことしか聞かないのよ~苦笑い

ちょっと心配しつつ・・・汗とか

20099ルアー8 

やっぱり最初のスタートだけだった・・・焦る3

カメラの望遠レンズで・・・

プリママが我が家の150円の赤いサンダルだと

気づき・・思わず笑ったけど笑

何とかゴール汗;まぁまぁ楽しけりゃ~いいのよ~

プリママも楽しかった~って言ってたしね絵文字名を入力してください

20099ルアー9 

そしてカチュは2走目もクリーンラン~めっちゃ楽しそうに走ってたよ~ハート

一通り終わり・・・ワンコとともにちょっと遊びにキラキラ(水色)

20099ルアー10 

カチュはシンバが遊んでくれるから気に入ったようでjumee☆faceA61

ず~っとシンバにちょっかいをかけるのにこり

めんどくさくなったシンバは・・・絵文字名を入力してください

20099ルアー11 

カチュ~シンバの頭に抱きついてしjumee☆faceA61かわゆい

この状態でシンバは休憩うふ

20099ルアー12 

シンバもたじたじパワフルっ子だわん笑

続く。

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:22 | ルアー・コーシング | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
入りたいのに・・・。 | top | ルアーコーシングIN長野。

comments

#
カツオ君ハイテンションでv-8
シンバちゃん服従がすばらしいからv-218
シンバちゃんが楽しんでくれたら最高v-238
プリママさんりろさん家の150円の赤いサンダル履いてるとは(笑)
シンバちゃんに遊んでのカツオ君凄いv-12
シンバちゃんちょっと疲れてますねi-229
優しいシンバちゃんにポチ☆
by: yuki | 2009/09/17 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうに走ってますね^^
私は早めのランチの柿の葉寿司に目が行きました^^
家の旦那がいっつも旅行の時食べてるの^^
シンバ君ってホント遊んであげるの上手ですね^^
もう~疲れたって顔も最高だし!
by: ベルママ | 2009/09/17 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱカチュは2走とも走りましたね~
ウサギ好きですから、そうだと思った♪
シンバちゃんは格好の餌食になりました~
カチュはパワフルだから、さすがのシンバちゃんもうざそうだけど
遊び方を心得ているからカチュも嬉しいだろうなぁ
by: ネコ娘 | 2009/09/17 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんがタジタジってーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが、アデリー家の元気っこだな(笑
カチュ走ってるね~
そそそ、やっぱり楽しむって大事よね♪
それが一番!
by: cheese | 2009/09/17 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんのサンダルに思わず笑っちゃった(^^;)
シンバ君はさすがだね!
遊んであげるの上手だから、みんな
大好きなんでしょうね(^^)
カチュ君の飛行犬写真、綺麗に跳んでるね!!
by: やまみ | 2009/09/17 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~かちゅ2走ともクリーンランじゃね?(苦笑)
しかも・・めさめさ楽しそう♪
飛行犬・・撮れてますね。^^
シンバくん・・2走目の作戦もダメだった・・?(笑)
なにゆえにサンダルで走ってるんですか?プリママさん~(爆)
ともかくこけなくて良かったです。
かちゅvsシンバ・・楽しそう♪
by: コポ | 2009/09/17 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
カチュ君可愛い~
みゅうも一緒に走りたかったよぉv-10
by: みゅうママ | 2009/09/17 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや…。バッチリサンダル写ってるじゃないの(汗)
あたしも何故にサンダルで走ってたのかしら?
緊張ですっかり忘れてたのよ-(笑)
シンバと一緒に走れてほんと楽しかったよ♪
by: プリママ | 2009/09/17 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~シンバくんデビューですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
服従前進って言うんですか?
めっちゃ可愛い~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
こんな風に何度も顔を見て確かめてくれるなんて、
あたしならギューってしに走ってしまいそう(^_^;

何でプリママりろのしっぽさん家のサンダル履いたはんの?
もぉ~笑けるしぃ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
しかもりろのしっぽさんも望遠で見つけるまで、
気付かはらへんかったってのんもスゴイね(*≧v≦)イヒヒ

ブログで良く見るゆずちゃんとカチュくんだぁ。
ホントに元気っ子って感じでパワフルですよね。
さすがのシンバくんも疲れてしまいましたか(→o←)ゞあちゃー
でもシンバくんの襟巻きになってんの可愛い!
by: ヒカル | 2009/09/17 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
あっは 笑 プリママさんなんで人ん家のサンダル!?笑
ありえやんし~!!!!笑

いや~さすがシンバく~ん!!!!ほんまに遊び上手~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) ほんっとにいい性格してはりますよね~!!!!
うちのソルに爪のあかでも煎じて飲ませたいくらいです。+・(PД`q。)・゚+.
by: かず | 2009/09/18 14:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/643-dee7c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
