--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

入りたいのに・・・。

ちなみにシンバVSカチュはかえるまでひたすら続きました笑

まぁ~カチュは元気元気うふ

さて、皆さんカチュはカニヘンだからハウスもちっちゃいわけよ~

20099はいりたい1 

もち、ハウスといわれた以上はいらなきゃいけないシンバニクキュウ

カチュのハウスは体の半分も入りませんでした笑

ユズ君のなら入るはず汗;

「ハウス!」

20099は2いりたいのに 

お・・・ハート

 

20099はいりたい3 

おお~はいるやん~うふ

 

んん・・?

 

20099はいりたい4 

やっぱり・・・焦る3

普通バックして出てくんねんけど・・・ガーン

20099でたい1 

 

ぶはははは笑

挟まってるし~jumee☆faceA88

 

20099でたい2 

助けようが無いビックリ

 

 

 

20099でたい3 

汗;・・面白すぎるやろ・・・

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (26) | trackbacks (0) | page top↑
ここでもやっちゃいます。 | top | ルアーコーシング~続編~。

comments

#
うんうん。
確かに、面白すぎるわ(≧∇≦)b
でも、絶対無理だよ~って思っててもコマンドやから入るところが偉いなぁ!
ひっさんやったら・・・
「入れません(怒)」って顔されそう(゚ロ゚屮)屮
リロ様もかなぁ??(笑)
by: ひなママ | 2009/09/18 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
シンバァ
やばすぎv-411
by: みゅうママ | 2009/09/18 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、そこらの芸人よりおモロすぎだぁ~・爆!!
一応出られたんだ・・・
カチュ~とシンバくん、仲良くケンカ友達って感じでいいなあ。
by: らり | 2009/09/18 01:41 | URL [編集] | page top↑
# おにいちゃんありがとうBYカチュ
りろさーーん♪

カチュ、カニンヘンサイズだけど、立派にあのユズと兄弟だから。
(パパは違うけど、デカ母一緒)

ただ、ユズもカチュもデカ母の母方はカニではあるけど。。。
個体ごとに差が出るみたいね。

CDありがとう!
必死に闘ってます。
でも、ちょっとりろさんの画像も借りていきますね、すみません。
やっぱり、次回大阪の陣はいかなきゃだわ。その前にドラハ2DAYSね。
これはぜひ!
by: アデリー | 2009/09/18 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと・・ちょっと・・りろさん!!
シンバ虐めないでください。(笑)
こんなに従順なワンコにハウスなんて
いわないで~(爆)
しかし・・なんでUターンしたんやろ??^^;
by: コポ | 2009/09/18 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、可愛すぎ!
しかもちゃんとコマンド聞くシンバ君、
ほんとおりこうだわ(^^)
入れると思ったのかしら?
それになぜUターン?
おもしろすぎ(笑)
by: やまみ | 2009/09/18 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君ハウスしようと必死ですね
頑張る後姿が最高
ちゃんと出られてよかったわっ(*^_^*)
by: まろんまま | 2009/09/18 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃかわいい~~~v-10
そして爆笑v-411
そうそう!バックで出ればいいのに~。
コマンド絶対のシンバ君、本当おりこうさん。
by: マリー&ベルのママ | 2009/09/18 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
朝から大笑いしちゃったわv-8
シンバちゃんカツオ君のハウスは無理でもユズ君のハウスには挑戦v-7i-229
どうにかお顔だしたけど辛そうだゎi-278
シンバちゃん最高ポチ☆
by: yuki | 2009/09/18 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
体を張ったお笑いセンス!!!
さすがシンバくん!о(ж>▽<)y ☆
by: cheese | 2009/09/18 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちん、りろママのゆ~コトは絶対服従だもんねぇ(>_<)Uターンしちゃう所がかわいぃよ~ん 無事脱出できて良かったわん♪後ろ姿に哀愁が。
by: 茶々 | 2009/09/18 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
e-455
無理やりでもUターンして出たかったんや・・・e-263
リロママの爆笑が聞こえるかもe-451
by: sayu | 2009/09/18 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは^^
シンバ君可愛すぎです♪
ママのコマンドは絶対だから無理でもちゃんと入るんですね^^
ちゃんと抜けれて良かった♪
読んでてドキドキしちゃった。。。
りろのしっぽさん、石鹸届きました~
連休に使ってみたいと思います!!
ありがとうございました^^
by: ショコLOVE | 2009/09/18 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ・・・・(*≧m≦)=3
どこまで従順なんだーっ。
そんなとこがめっちゃ可愛いんだけど♪

とりあえず無事出れてよかった(笑)
by: キャオリン | 2009/09/18 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんシンバくん、めっちゃ笑っちゃったよ。
むにゅ~って可愛くって可愛くって。
もう最高!!
by: ありすのまま | 2009/09/18 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんわ~♪
時間v-248v-251にしてどれくらい身動き取れなかったんですか?
 りろのしっぽさんの命令は絶対的なんですネv-221シンバちゃん偉かったねv-238
by: ヘーチャン♪ | 2009/09/18 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃん、ほんまに面白すぎわや。。。(^O^)
前進あるのみやもんね!
バックなんてあり得へんのよねぇ~(^^)v
by: ももママ | 2009/09/18 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君。。。
うちにおいで バリケンあるからさ~
って お前がそれを持ってこないからだよね~~~(笑)
みーーんな楽しそうだな
あーーー行きたかったけど
行けなかったもんね
そのうち絶対仲間に入れてもらおうっと♪
by: みっちゃん | 2009/09/18 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん…二つ折りになってますけど…e-451
↓の記事でも思ったんですが
シンバくんええ子やぁ~…ええ子やなぁ~…e-266
…と、お伝え下さい。
by: hiron | 2009/09/19 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
でもハウスと言われたら入らなきゃね~
今度は蘭丸のにも入ってみたら
ちなみに蘭丸のご自宅ハウスはネコさん用だから
かなり小さいですよ(笑)
by: ネコ娘 | 2009/09/19 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ、面白過ぎ(* ̄m ̄) プッ
↓シンバが嫌になるくらい、カチュくんは激しいんだね!!
ルアーコーシング。めっちゃ楽しそう(*≧∇≦*)
なっちゅなら、出来そうだわぁ。
パピー時期限定だろうけど^^;
by: ゆか(ココまま) | 2009/09/19 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
キャハハ
久しぶりに来たらシンバ君が二つ折りになっているやなか~

かなりうけますが・・・

ここは会社ですが一人大爆笑してます(ププ)♪
by: ひめ | 2009/09/19 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
イリュージョンよね、これは☆笑
むにゅーってなってるシンバ君
これもシン技っす!
リロちゃんのとりあえず頭入れるって
姿を思い出したよー
by: 長助おかん | 2009/09/20 00:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/20 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん長野なんですね~
ほんとりろさんって飛び回ってるイメージ!
シンバくんかわいい~
絶対従うシンバくんだもんね
出れなくってもね~(笑)

気持ちよさそうなにシンバくん走ってるね。笑顔かわいい。
by: バニママ | 2009/09/20 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
キャハっ^^
シンバ君、芸人さんみたいですね^^
いっつも笑わせてくれます^^
by: はらみ | 2009/09/21 16:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/644-8bac6152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
