--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ここでもやっちゃいます。

二つ折りのシンバ皆さん笑っていただけたようで笑

いつでもシンバはマジであんな感じです汗;

ココは頭使っとけよ~ってところでなんも考えてないのよjumee☆faceA106

 

さてさて、長野を満喫・・・?

20099ココでも1 

橋の上に上り記念撮影上

ちなみにオレオはシンバが押さえてるのだグー

そしてやっぱりここでも絵文字名を入力してください

20099ココでも2 

ちなみに、コレ川じゃなくて~川の隅っこに出来たっ小さい川jumee☆faceA61

シンバは川にたどり着いたと思ってるからjumee☆faceA61

20099ココでも3 

だけど、こんな隅のところでもやっぱり長野の水は綺麗だわぁ~うふ

前日に頑張ってシンバの洗濯したのに・・・焦る3

20099ココでも4 

でも、この青空と綺麗な水を見てたら・・・・

許してしまったのよびっくり

汚れても楽しそうな顔を見るとそんなことどうでもよくなっちゃうのよね↑

20099ココでも5 

次は11月の長野に上陸だぁ~jumee☆faceA61

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
01:19 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~IN泉大津フェニックス~ | top | 入りたいのに・・・。

comments

#
ほんと、水が綺麗~。
でも冷たくないのかしら?

昨日はほんと楽しかった~!
すごく良い刺激を受けました。
もうちょっとトレーニング頑張ろうって
思っちゃいました。
by: やまみ | 2009/09/21 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
橋の上での記念撮影みんないいお顔してるv-10
あっホントだぁ~シンバちゃんがリード押さえて(笑)
とっても綺麗な川の水だゎi-184
川大好きなシンバちゃん嬉しそうi-185
ワラワラ川に入ってi-278
ポチ☆
by: yuki | 2009/09/21 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君いつもいい仕事しますねぇ~w

川ちゃうの~?
めっちゃキレイやん・・・
そんなとこやったら許しちゃうよねぇ♪
by: sayu | 2009/09/21 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
あの水たまりもれっきとした木曽川です!

シンバ君偉かったね。
震えながらも小石を探していたもんね。

きれいな緑に川。
心が洗われた南木曽でした。
あそこに行かれるなら、また走ってもいいかも。。。
by: アデリー | 2009/09/21 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ水好きだねぇv-291
でもあの笑顔されたら許しちゃうねv-10
by: みゅうママ | 2009/09/21 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
水きれいですね~~
でも シンバ君も震えるほど冷たかったのかーー
水溜り=木曽川 ぷぷ なんかイメージが付かないよ
そうそう、11月江戸川には来ないんですか~
by: みっちゃん | 2009/09/22 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
二つ折りのシンバ君~めった可愛いわぁ~天然かぁ?シンバ君@^^@
長野の川キレイですね!これなら泳いでもいいですよね^^
みんな~ホント泳ぐの大好きなのね!
ほんま~めっちゃ素敵な場所ですね^^
by: ベルママ | 2009/09/22 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/645-c280af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
