--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JKC訓練競技会~IN泉大津フェニックス~

さて、皆さんは連休を楽しんでるかしら??

そう、実はこの日はスティッチの誕生日9月20日ですうふ

スティッチも早いもので6歳となりましたheart03

ってかなりパワフルな6歳だわぁ~

スティッチが貰ったプレゼントは後日公開ですjumee☆faceA3

 

泉大津の会場は猛暑といえる暑さでした~jumee☆surprise5

ずっと涼しかったのでシンバも追加でエントリーしたのに焦る3

こんなに暑いならやめとけばよかったわ~jumee☆faceA75

20099フェニックス1 

スティッチなんて、最初からテンション低いしjumee☆faceA88

こんな日は間違いなくうまくいかないことが多いのガーン

服従って地味~な作業だし笑

見学者も多数266絵文字名を入力してください

20099フェニックス2 

家の居候?笑プリママ&プリパパ&姪っ子ちゃん&ジル&チロdog

やまみさん&長男君&空ちゃんにこり

写真が無いけど・・・弟子?hironさん&ライナちゃんLOVE

みゅうママ&みゅうちゃんじぃじ&みゅうちゃんニクキュウ

そして、いつもの訓練仲間です♪

20099フェニックス3 

ほらほら、シンバってば、行進中の停座が問題でしょ汗あせ

絵文字名を入力してください

20099フェニックス5 

見事、あの失敗はなくなりましたjumee☆surprise11

だけど約10分ほど競技に時間がかかるせいか・・・

シンバは全然関係ないところで2回も伏せで休憩焦る3暑いからね

あいつからといってサボるシンバはもちろん後で・・・・・・286329

20099フェニックス4 

 

私の怒りを買うのは言うまでもない350

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

先週入金いただいた方、連休明けの発送となりますのでもう少しお待ち下さい。

関連記事
拍手する
01:27 | 訓練・競技会 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~結果~ | top | ここでもやっちゃいます。

comments

#
メッチャ近いから行きたかったのに・・・
この日はペット博行っちゃってました f(^ー^;
パパが仕事休みの時に行っておかないと
行け無くなっちゃうし・・・(;^^)ヘ..
次は泉大津で何時有るんだろう?
1年後だったりして …>_<…
by: チョッカー | 2009/09/22 03:34 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん6歳のお誕生日おめでとうe-313
暑い中の競技お疲れ様でしたm(_ _)m
応援団も沢山いらっしゃってv-218
2ワンにポチ☆
by: yuki | 2009/09/22 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
ホントに暑くて、シンバくんもスティッチくんも大変でしたね…。
のんびりし過ぎて、スティッチくんの競技を
見学できなかったのが残念でした。
遅くなりましたが、スティッチくんお誕生日おめでとうございますe-405
ますますステキな王子になられますように…。
by: hiron | 2009/09/22 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、お誕生日おめでとう~~♪
ますますパワフルなスーパーダックスで
いてちょうだいね~(^O^)
日曜日、ほんまに暑かったよねぇ。。。
シンちゃん、休憩してしもたのか…(>_<)
でも、行進中の停座はバッチリになったんやもん!
まだまだ秘密兵器の本領発揮はこれからだよ~(^^)v
P.S.) もも、今日帰ってきました♪
by: ももママ | 2009/09/22 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん~誕生日おめでとう~♪
素敵な1年過ごしてね@^^@

あらら~シンバ君この後ママに怒られちゃったのかな・・・
頑張れ~^-^
スティッチ君のBDプレもうちょいまってね!
今大至急縫い縫いしてるから^^
by: ベルママ | 2009/09/22 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん、おめでとうございます♪
6歳なんて、まだまだ若いわ~
人でいうと、働き盛り真っ盛りですものね
シンバちゃん・・・時に自主的な休憩は怒りをかいますのよ(爆)
by: ネコ娘 | 2009/09/22 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君 お誕生日おめでと~(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
え~ほんとなんてパワフルな6歳なんでしょ~!!!!これからもますますイケメン街道まっしぐらに突っ走ってってね~。:゜(*ノ∀`*)σ

で、シンバ君ったら 笑 暑かったのね 笑 で、怒られちゃったのね 笑 
も~イチイチおもしろいわ~。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
by: かず | 2009/09/23 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチにおめでと~v-314
言うの忘れてたぁ~v-393
もっと早く行けばよかったなぁ
シンバやっぱり面白いわv-344
by: みゅうママ | 2009/09/23 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、お誕生日おめでとう♪
うんうん、ほんとパワフルですよね!
ずっーっと元気でパワフルなスティッチ君
で居て欲しいです。
by: やまみ | 2009/09/23 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
王子、6歳おめでとう♪♪
今夜から夢の国行ってきます。

by: ルカリオ | 2009/09/23 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと遅くなりましたが・・・
スティッチくん誕生日おめでとう!
これからも訓練や色んな事頑張ってね。

猛暑だとニンもワンコもやる気なくすし、思うように動けないですよね(><)
本当にお疲れ様(^^)
by: あい | 2009/09/23 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、おめでとう~~~♪
そしてシンバくん、失敗克服おめでとう~~~♪
でも、休憩しちゃったかぁ。
惜しい、惜しい。
次の競技会は休憩なしで頑張れ♪
by: ありすのまま | 2009/09/23 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんお誕生日おめでとう~♪
いっぱい活躍した一年でしたね~!(^^)!
六歳なんてまだまだ若いよ~これからもステキな活躍を見せてね~☆

シンバちゃん・・・怒られちゃったかな~。。。^_^;
by: aikoママ | 2009/09/23 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~。
本当暑かったですね。
私なんて頭皮が日に焼けてヒリヒリしてますよv-12

ダックスには酷な暑さの中、シンバ君見事に停座克服したんですね!
三重ではやってくれるでしょう。

スティッチ君誕生日おめでとうv-315
これからもパワフルに活躍してくださいねv-290
by: マリー&ベルのママ | 2009/09/23 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~。
本当暑かったですね。
私なんて頭皮が日に焼けてヒリヒリしてますよv-12

ダックスには酷な暑さの中、シンバ君見事に停座克服したんですね!
三重ではやってくれるでしょう。

スティッチ君誕生日おめでとうv-315
これからもパワフルに活躍してくださいねv-290
by: マリー&ベルのママ | 2009/09/23 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/646-f8559351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
