--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

久々の蜻蛉池公園。

先日実家にリロを迎えに・・・と言いたいところが・・・jumee☆faceA3

ヒートになり・・リロのお泊りが伸びちゃったjumee☆faceA75

悲しいのはリロだけじゃなくてりろぱぱのほうが・・・jumee☆faceA61

で、自分の家に帰る前に蜻蛉池で遊んで帰ることにheart03

実はね・・・5日前からプリママ家のチロが我が家へ合宿・・・

20099蜻蛉1 

26日に奈良でJFAの大会にチロが出場が決定↑

わが子として出場予定だったけど、プリママと出場してもらう予定なのjumee☆surprise11

家でのトレーニングといえば・・・ダイエット・走るのが遅い・キャッチ&レトリーブjumee☆phonecallL

この日はその練習~jumee☆walkdog2

20099蜻蛉2 

もちろん、家の王子との戦いとなりますjumee☆surprise5

プリパパはプリンと・・・大丈夫か~笑

チロは今は結構なくびれに筋肉がつきナイスバディーにはなってきたし・・・・

20099蜻蛉3 

ただ問題が・・・・びっくり

超~びびりガーンどれくらいかというと・・・・

家にいるりろぱぱが歩いただけでもらしちゃいます汗;どんだけぇ~

20099蜻蛉4 

果たしてどんな成績が出るのか楽しみだわニクキュウ

ど緊張のプリママも見ものか笑

20099蜻蛉5 

スティッチはいつものように・・・

JFAは動画が載せれないのが残念だわぁjumee☆think2

20099蜻蛉6 

今日はココまで463

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

関連記事
拍手する
00:50 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~in 奈良大和郡山~ | top | JKC訓練競技会~結果~

comments

#
リロちゃんヒートなのですねi-184
リロパパさん寂しくてi-181
プリママさん&チロちゃん大会に出場するんですねv-8
スティッチちゃんとの戦いにv-218
楽しみにしてますねポチ☆
by: yuki | 2009/09/25 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~、リロちゃんヒートですか!?
パパさん寂しいですね。
蜻蛉池公園は練習に良いですね!
プリパパさんも出場するんですね。
みんなが頑張ってる姿見るの本当に
楽しみだわ(^^)
チロちゃん、合宿頑張ってるんですね。
ってリロパパさんが歩くだけでおちっこしちゃうの(^^;)
空もかなりのビビリだけど、ビビリションって
した事ないですよ~!
脱糞は、花火大会を間近で見た時に一度だけ(笑)
まだまだパピーちゃんの時の話しよ(^^)

by: やまみ | 2009/09/25 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、最近出番がないな~と心配していたら。
ご実家にお泊りだったんですね。
もうしばらくパパにはあえないですね。
チロちゃん、走るのが遅いんですね。
我が家のありすも遅かったんですが特訓してだいぶ早くなりましたよ。
by: ありすのまま | 2009/09/25 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
チロちゃん、そそそ、そんなにビビリなんだΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、ないすばでーになるくらい練習したんだもんね♪
それはそれは、大会は楽しみだね!
案外、本番に強いかもしれないし(笑
by: cheese | 2009/09/25 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~そうなんだ!
プリママもプリパパも頑張るんだね♪

あら、あそこでやるんだ。
みんな頑張ってね~(^-^)/~~
by: sayu | 2009/09/25 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
コーシングの次は訓練競技会で、その次はフリスビーで、また訓練競技会?

我が家以上に目まぐるしい、りろ家ですね。
そして、プリままさんもがんばるんだ!?

フレーフレー!
どっちも!!
by: アデリー | 2009/09/25 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
プリママとプリパパ、デビューするのかぁ~(^O^)
予定がなかったら応援に行きたかったなぁ~!
チロちゃんもプリンちゃんもがんばるんだよ~♪
by: ももママ | 2009/09/25 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんは実家に足止めですか
シンバちゃんもガックシでしょうね
我が家にもダイエットが必要・走るのが遅い・キャッチ&レトリーブができない・筋肉なしのヤツがおりますが?
お預けしますか?
by: ネコ娘 | 2009/09/26 02:49 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃんヒートになっちゃったんですね~
パパさん寂しいのね!可愛いね^^
凄い~プリママさん家のチロちゃんも出場するのね^^
楽しみですね!(パチパチ)
みんな~楽しいそうに走ってますね!

by: ベルママ | 2009/09/26 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
いや~みんなカワイイですね♪
そしてお写真がとってもキレイでステキです。
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^^)
by: 犬好き | 2009/09/27 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
秋の訪れと共にまたまた大会目白押しですね。
ドナウもりろ家に預けてデビューさせてもらおうかしら★
河原で毎日CD1メニューの練習やってるから
あとはりろさんがなんとかしてぇ~・爆!!
by: らり | 2009/09/28 00:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/648-4c70c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
