--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFA~in 奈良大和郡山~

さて、行って来ましたニクキュウ

今シーズン久々のJFA公式選手権ですうふ

20099奈良1 

この日は夏日といっていいほど暑くて焦る3

ちょっとテントから出ると汗が出てくるくらいの暑さよ風呂

そして、いよいよ1R目が始まりました絵文字名を入力してください

20099奈良2 

エントリーは最初はチロも私とする予定だったんだけど変更してうふ

エントリー数はミニクラスは10頭いないかな・・・?絵文字名を入力してください

りろのしっぽとスティッチは2番目

プリンとプリパパは4番目

チロとプリママが6番目です。

その中には宿敵コロちゃん(パピオン)も参戦jumee☆surprise5

20099奈良3 

プリママは緊張しすぎておなかが痛くなったり笑

全くしゃべらなくなったり・・・jumee☆faceA61

きっとプリパパも緊張してたはず・・・・汗とか

2人の目標は、「最低1点は取ること」

おっと、忘れちゃいけない、やまみさん&空ちゃん&息子君2人も

ギリ応援に間に合ったのね~グー

20099奈良4 

ぷ・・・・プリンはテンション上がらず・・・jumee☆Feel Depressed4

って、もプリパパのテンションも低いしぃ~ガーン

で・・・・0ポイントだし・・・

こういうときのテンションはびっくりするくらい犬に乗り移るからねぇ~苦笑い

20099奈良5 

さて、次はプリママとチロの出番、どうなったかは・・・・・

続くハート

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~続編&結果~ | top | 久々の蜻蛉池公園。

comments

#
(*゚▽゚)ノおおぉ!
プリママさんちのワンたちも参戦してるんだね。
どんどんレベルアップしてすごいわ~♪
人間のテンションがワンコにもって話、その通りだよねぇ。
普段生活してても、ワンコは敏感に察知するもんね(*^^;
by: キャオリン | 2009/09/28 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに緊張したんだから~(;-_-+ 何年ぶりにお腹なんて痛くなったかしら(汗)
久々の緊張にチロもプリンも緊張したんだろうなぁ(笑) でも めっちゃ楽しかったわ♪
こりゃはまるわ(笑)
プリパパもはまったみたいよ(笑)
by: プリママ | 2009/09/28 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん走ってるね~
気持ち良さそうだわ~( ´艸`)
プリンちゃん、飼い主の気持ちが伝わっちゃったんだ(笑
by: cheese | 2009/09/28 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんとチロちゃんの結果も気になるなぁ~^-^
緊張するやろ~なぁ~
スティッチ君は楽しそうに走ってるけど^^
by: ベルママ | 2009/09/28 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです~♪
こうやってみんなが頑張ってる姿を見ると、私も~って思っちゃう(^^)
まずはCDⅠ受けてみたいなぁって思います。
っとその前に規定の5種目のトレーニングしなきゃだねp(^^)q
って、伏せ出来ないのはどうしたらいいの~?
by: やまみ | 2009/09/28 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
初めてって何でも緊張しちゃうもんね~。
プリパパさん残念!

プリママはどうやったのかな?
超気になる~。

応援行こうかって迷ったんやけど・・・
暑さ&混むかなぁ~ってので家から応援にしちゃいました(^^;

で、スティッチ君はどうやったのかな?
めっちゃ楽しそうに飛行犬になってるね♪
by: sayu | 2009/09/28 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
奈良で大会があったのね。
この競技初めて知りました。
スティッチくんかっこよく走ってるね。
プリパパさんの緊張が伝わってきます!
最初だもんね~
次回はきっとテンションアゲアゲで~
で、
プリママさんはどうだったのかな。
かなりの緊張だったようですが・・・
by: バニママ | 2009/09/28 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
やまみさんブログで応援に行ったって拝見したけどi-184
スティッチちゃんとっても綺麗な走りでv-10
プリパパさんも出場されたのですねi-229
今回は緊張もあってかしら?
次回にリベンジって事でi-278
プリママさんどうなったんでしょう??
続き楽しみにポチ☆
by: yuki | 2009/09/28 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
先日はお邪魔しました。
お友達のところでお名前知ってたのに
自己紹介もせず失礼しました!
改めましてふみひか&アンです。
よろしくお願いします。

この日は暑かったですね~
スティッチくんかっこよく
走ってますね~
2位おめでとうございます!
りろさんのお話とっても
勉強になりました。
また遊びに来させてくださいね。
by: ふみひか | 2009/09/28 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんとパパさん頑張ったのにねぇ。
プリンちゃんのシッポが、にょろっとさがってるぅ。。。

いきなり観客いっぱいの中、競技するって緊張だよね!

プリママさんとチロ、スティッチくんたちの頑張りも、知りたいです♪
by: アデリー | 2009/09/28 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、伸び伸びと走ってますね~。
綺麗です。
我が家、ボール投げは大好きなんですけどねぇ。
なにせ持って帰ってこないことが多い。
追いかけるだけ追いかけて見失ってますよ。
by: ありすのまま | 2009/09/28 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりここで終わるのね
緊張のプリママさんはどうなったのかしら?
チロちゃん、どう?
by: ネコ娘 | 2009/09/28 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
や~ん 気になる~!!!!!プリママさんとチロちゃんの結果が気になります~!!!!もうめっちゃいいとこで次回に続くなんやし~。+・(PД`q。)・゚+.
ワンピースの漫画みたい。。

それにしてもお腹いたなったりって 笑 子供か!!!!笑
ま、うちもよくなるけど。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
by: かず | 2009/09/29 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
わんことの競技あこがれるな~♪
これからシーズンですかね?!
また近くのとき応援に行かせてもらいま~す☆

*チンキそろそろ・・・なんですが、またお願いしますm(__)m
と、お手数ですが、ブログリンクし直してもらったんですが、ネット環境をすべて変えたら、私の見逃しで新たなブログを作らなければいけなくなったんです。。。
で、更新は新しいほうでまたがんばっていくのでリンクし直してください!
何度もごめんなさい~^_^;
by: ミーナ | 2009/09/29 07:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/649-57233e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
