--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

旅行へ行ってました♪


コメント&更新遅れてすみません~230


 少し旅行へ・・37


IMGP2709.jpg


東京ディズニーランドと


IMGP2714.jpg


ディズニーシーへ行ってきました~233


そのために更新が遅れちゃいました228


ワンコたちはもちろんお留守なんですがね~235


IMGP2722.jpg


リロはずっとふて寝してたらしいんですが、ただ、眠いだけのようにも思える・・


IMGP2730.jpg


そ言うと思って・・・買いましたよ~もちろん234


 


 


ほらっ185


IMGP2828.jpg


えっ・・・不満なの~198


可愛いじゃん~237


リロもどう~??


IMGP2830.jpg

首輪はいいけど・・・耳は要らないわ191


リロも要らないなんて・・・せっかく買ったのに231


スティッチくぅぅぅぅん178


・・・・・・399


IMGP2833.jpg


おおおおお~イカスやないか~~~282


しかも乗り気か~194


スティッチだけか私の相手してくれるのは・・・232


 


今日もポチッとお願いします179


m


 

関連記事
拍手する
02:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
念願の・・・ | top | 訓練の後の・・・

comments

#
v-278お天気良くて最高だったでしょうね。ディズニーシーの5thアニバーサリーは楽しかったでしょうねv-291りろちゃん達お留守番ご苦労さまでした。
by: ムートパパ | 2007/03/03 03:51 | URL [編集] | page top↑
#
ディズニーよく私も行きますょ♪楽しくって時間忘れちゃぃますょね(o^0^o)♪

あのミッキーの耳・・かゎぃぃ☆この間行った時見なかったぁぁ(゜Д゜;)
今度行ったらGETしてきます♪
スティッチkunみたぃに乗り気だとぃーな☆
by: チグサ | 2007/03/03 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
私も一足早く行って楽しんで来たよ♪
ランドは6年ぶりだったけど、意外と変わってなかったわ・・・
学生が多くて混んでて 少し残念(ーー;)
14日までなら空いてたみたいよ~
by: ピノキオ | 2007/03/03 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
まさかぁ~!?この画像はイチデジでの撮影ですかぁ~!?どうなんでしょう?

それにしても・・・いいなぁ~ディズニー・・・たいさは高校生の時に行った以来行ってないです・・・。何年たつのだろう・・・疑問だぁー(笑
by: たいさ&しの | 2007/03/03 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
うぉぉぉ(T△T)いいなぅ~。
私も行きたいです。
TDLとシーどっちが楽しかったですか?
私、シーはまだ行ったことないんです(*>ω<)o
スティッチくん、ミッキーのお耳みょ~に似合ってるわぁ(笑)
by: キャオリン | 2007/03/03 20:01 | URL [編集] | page top↑
# もう何年も行ってないなぁ・・・
ワンコにお土産 v-25やはりワンコ中心に家が回っているんですね!v-221
 私も旅行とかとなるとワンコもののお土産ばかり、買って帰るようになっちゃいました。v-266
by: ヘーチャン♪ | 2007/03/03 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
ムートパパへ
シーからは、お天気が良くて、富士山まで見えました~(^0^)
やっぱり、私は晴れ女だわ~

CHIGUさんへ
ええ~今度是非買ってください~
なんか、犬専用のグッツ売り場みたいな所があって、そこでGETしました~
他にも、バンダナや洋服も売ってましたよ~

ピノキオヘ
1日ずれたら一緒だったのにね~
ランドのほうは確かに多かった~
150分待ちとかだったからね(>0<)

たいさ&しのさんへ
はい~~ワンコのほうはイチデジですよ~
さすがにディズニーには持っていかなかったんです~
落したり取られるのが恐かったですから~

キャオリンさんへ
私は、シーのほうが乗り物は面白かったと思います。ちびっ子もほぼいないので、大人向けの乗り物(絶叫物)が多くて>
かなり歩きましたよ~

へーチャンさんへ
ついついペットのものがあると立ち止まってしまう。。。
しかし、服は買わなかったですけどね~
by: りろのシッポ | 2007/03/04 00:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/65-b299cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
