--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JFA~続編&結果~

さてさて、気になるド緊張のプリママ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちなみにチロは私と練習を重ねているので出来るはず・・・・kao04

が・・・

 

20099奈良6 

と、なり笑

なぜか1R目私の元へ帰ってき・・・・間違いなくいつもと違う

プリママを察知しボールを追いかけるふりをして・・・逃亡jumee☆faceA61

もちろん0ポイントだし・・・

2R目が始まりました絵文字名を入力してください

20099奈良7 

スティッチは2R目でやっとエンジンがかかりうふ

プリママとやまみさんが写真を撮ってくれたんだけど・・・・

スティッチを撮るのは相当難しい。ほとんどがピンボケだった・・・笑

たまに撮れてる飛行犬がすばらしいっしょheart03

20099奈良8 

問題の2匹・・・なんとプリンはボールを持って帰ってきたぁ~jumee☆surprise11

1R目のあと、私にがみがみ言われたプリパパ笑

プリンがボールを持って帰ってきた瞬間・・・プリパパ満面の笑み♪

私も拍手したもの460ポイントは6ポイントだったけど最初でよくやったよね271271

と・・チロは私がいるとダメなようなので垂れ幕の裏に隠れて・・・なのに・・・

またも逃亡350

プリママとプリパパの静止も聞かず・・・・りろのしっぽ激怒

垂れ幕の裏から・・「こら、チロ262の声にUタ~ン450

もちろんチロは0ポイントで終了~263

20099奈良9 

ふみひかさんちのあんちゃんにみゅうちゃんも応援に来てくれたよ420

気になる結果といえば絵文字名を入力してください

20099奈良10 

家の王子は2位となりました460

チロとプリンはリベンジ決定~上

って。まずはプリママの場慣れからだろ~笑

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
01:04 | 訓練・競技会 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
モフ。 | top | JFA~in 奈良大和郡山~

comments

#
ごめんなさいm(_ _)m
写真ほとんどブレブレ~(>_<)
カメラマン失格だね(^^;)
たまに撮れてる飛行犬もブレてるし・・・
by: やまみ | 2009/09/29 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君準優勝おめでとうv-10v-221
プリパパさん2R頑張ったのですね←りろのしっぽさんのガミガミが聞いたのね(笑)
でっ!プリママさん&チロちゃんどうした????
チロちゃんりろのしっぽさんの元に逃亡とは(爆)
想像したら笑えちゃったわ←プリママさん御免なさいi-229
みんな頑張ったよポチ☆
by: yuki | 2009/09/29 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
プリパパの満面の笑みってのがe-455想像できちゃう。
めっちゃ嬉しかったやろうな~。

それにしてもプリママそんなに緊張しちゃってたの?!
チロちゃんの逃走って・・・
思わず笑っちゃった(ごめんよ~)

何にしても普段の練習が大事なんだね(^-^)b

スティッチ君準優勝おめでと~e-278
by: sayu | 2009/09/29 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん準優勝だったんだね!
おめでとう!!!
飛行犬の様子が、写真見ててもわかるし、
ブレてる写真が、余計に臨場感あるって~♪
わんこも飼い主も楽しんでるのが一番よね♪
by: cheese | 2009/09/29 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、きれ~にとんでますね。
準優勝おめでとうございます♪

チロちゃん、逃走。
見てる方はいいけどプリママさんたちは気が気じゃなかったでしょうね~。
by: ありすのまま | 2009/09/29 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんは安心してみてれるもんね~☆(^^)v
写真も凄くステキだよ~♪
なかなか難しいよね~・・・プリママさん頑張って~(^。^)
by: aikoママ | 2009/09/29 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
王子、2位おめでとう(*≧∇≦*)
さすがだね!!
プリママも出場したんだぁ♪
プリンさん、初めてで6ポイント、すっごいやん(*^o^*)
素質ありやね♪
我が家の場合は、ココは動かずフセしてしまって、ナッツは逃亡確実やな!
by: ゆか(ココまま) | 2009/09/29 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん貫禄の入賞おめでとう!!
プリママさんとパパさんが緊張して
チロちゃんプリンちゃんに伝わっちゃったのかな?
でも、最初だもんね~
プリンちゃんポイントゲットおめでとう!
関西であるとき、私も応援してみたいわ~
by: バニママ | 2009/09/29 16:40 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。ブッフルマムといいます。
やまみさんのところから遊びに来ました!
うちは、チョコタンとブラックタンの女の子が2匹います。
スティッチ君、2位おめでとうございます!
チロちゃんもプリンちゃんもがんばりましたね!
私もアジをやらせてみたくってとっても興味があるんです。
また遊びに来させてください♪
よろしくのポチです!
by: ブッフルマム | 2009/09/29 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
王子、準優勝おめでとうございますe-405
ピントが合わないほどの疾走…すごいなぁ…。
そして…プリママ家の結果もドキドキしながら待ってました。
プリンちゃん快挙で、チロちゃんは期待の星e-267ですね。




by: hiron | 2009/09/29 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
チロちゃん、逃げたかぁぁぁ。。。。(>_<)
プリママのただならぬ様子を察知したのねぇーん(~_~;)
この日気になってプリママにメールでどうやったぁ?って聞いて
プリンちゃんが6点取ったって聞いてたのよ~(^O^)
初めてでポイントゲットなんて、ほんま将来有望やね♪
スティッチは準優勝すごいけど、やっぱり優勝じゃないとって感じ?
by: ももママ | 2009/09/29 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんはさすがだなぁ~!
準優勝ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてお疲れ様でした。

チロちゃん逃走しちゃうって(→o←)ゞあちゃー
でも初めての場所だから仕方ないよね。
何事も挑戦することに意義がある!
とあたしは思います☆^(o≧∀≦)oニパッ

スティッチくんはシャッタースピードが
間に合わないぐらいの速さなんやねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うん。うん。飛行犬イイ感じです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
筋肉の動きを感じる1枚でした!

by: ヒカル | 2009/09/29 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば私、アジ始めた頃、特に上がらなかったなあ。。。
どすこい。

中盤になってからの方が「1度昇格か!」って感じでクラクラしちゃった。

りろちゃんも全然上がらないタイプと見た。

で、プリママ・プリパパさんたちは初々しく&華々しくいてしまったのね♪
by: アデリー | 2009/09/29 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
スティッチくん、準優勝
おめでとうございます!
キレイに飛んでますね♪
うぅぅ~ん。貫禄です。
チロちゃん逃亡しちゃいましたか?
あの雰囲気に緊張したのかな?
今度は生で見たいです。
アンも載せて頂いて
ありがとうございます♪

リロさんへ
また遊びに来たいので
リンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします!
by: ふみひか | 2009/09/30 11:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/650-f0ef955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
