--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

モフ。

我が家にとうとうあの子がやってきましたjumee☆surprise5

目指すはフリスビードック・・・?

天才犬・・・?ニクキュウ

になれるのか?

小麦よ・・・・汗とか

20099モフ1 

おやつキャッチも出来ないところに大爆笑な私jumee☆phonecallR2

性格はシンバに良く似ている。

まずはチワワの心と体をボーダーコリーにしなくては・・・笑

 

りろのしっぽは・・・このままでも十分楽しいと思うけど・・・・

8頭のちび天使達☆彡(小麦の住家)

ちょっと教えてみると案外天才肌のようだけど・・・・・?

20099モフ2 

鈍感な小麦は・・・汗;

パパとママと帰ったのに気づくのは・・・

その30分後だったのだ・・・・えーん

まさしく、乞うご期待笑

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

「今日のシンバ」

題 「僕の心はシェパードでしゅら」

2009930.jpg

 

関連記事
拍手する
07:43 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
新作&鍋パー。 | top | JFA~続編&結果~

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/30 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
あら、新入りさんだわ~。
小麦ちゃんこんにちは♪
のんびりの小麦ちゃん、今後どうなるのか楽しみです~。
大物になりそうですね。
by: ありすのまま | 2009/09/30 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
今日のシンバコーナー復活だっ!
嬉しいわ~~~!( ´艸`)
小麦さん、パパ、ママ帰ったのに気がつかなかったんだ~
ってか、30分後に気づいたのが素晴らしいのかな!?(笑
by: cheese | 2009/09/30 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
あれから30分してから気付いたの??
さすが小麦モフ(笑)
それにしても鈍感過ぎじゃ(大笑)
フリスビー犬になるのが楽しみやな~♪
by: プリママ | 2009/09/30 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
モフモフちゃんやん(*≧∇≦*)
めっちゃファンやねん♪
リロさん家に居るの??
羨ましいぞぉ! 会いたいわぁ(〃∇〃)
フリスビードッグに変身するの?
モフモフ言いながら走るんかな(*^m^*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/09/30 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんかわいいね~e-420
パパとママが帰ったのに気がつかないなんて、りろさん家居心地よかったんかな?
シンバ君復活e-454
e-289ウイスキ~がお好きでしょう~ もう少~し話しましょう~e-289
って、ウイスキーちゃうんかな?
by: JUN | 2009/09/30 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
あー・・なんてアホ面なんでしょ( ̄∇ ̄;) 
この顔がキリリっとなる日は来るんだろうか?w

つか、いなくなった時点で気付けよ!
階段降りたらついてこいよ!!
夜泣きしろよ!!!
帰りたいモフ~んっと泣いてみろぉ!!!!

・・・ま、すべて無理な話ですがね( ̄ー ̄;

ほんとお世話になります<m(__)m>
慣れてくると、ほんまうざくなってくるので、その時は遠慮なく取りに来い!コールを(笑)
by: わんママ♪ | 2009/09/30 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
タイトルで分かっちゃったv-8
モフって小麦ちゃんお預かりなのですねv-10
わんママ♪パパ♪さん帰宅後30分で気づくなんて小麦ちゃん(爆)
りろのしっぽさん宅で小麦ちゃんはフリスビードッグに・・・・・??
楽しみi-185
今日のシンバ君復活だぁv-238
ポチ☆
by: yuki | 2009/09/30 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
あら~わんママ家の小麦ちゃんやん^-^
リロ家に修行に来たのね@^^@
フリスビードックになるのね^^
でも・・・ママパパが帰宅後30分して気が付くなんて~
フリスビー投げて30分後に気が付かないようにガンバってね!
モフモフ応援してるよ~
by: ベルママ | 2009/09/30 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
遊びに来ていただいてありがとうございました。
小麦ちゃん、とってもかわいい子ですね!
帽子かぶってるのかな?
フリスビーの練習が待ってるのかな?
応援です!
by: ブッフルマム | 2009/09/30 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
あら、まぁ、なんと・・・
小麦さんがいらっしゃるじゃありませんか~
わんママ家からついにお預けされちゃったのね!
これは楽しみだわ♪
そうそう、シニアになってくると心臓や腎機能なんかがどうしても弱くなってきてしまうので
それに伴う疾患が出やすいんですよ
ほら、人間でもアチコチ悪くなるでしょ
でも、リロちゃんはまだ若いから、蘭丸とはちょっと違う原因かも
by: ネコ娘 | 2009/09/30 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
え~
小麦あの時気付いてなかったん?
さすがやわぁv-10
シンバ私のウイスキーのまんといてやぁv-392
by: みゅうママ | 2009/09/30 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
なんて可愛いの~(#^.^#)
よく知らないんだけど~・・・
aikoママの好きなタイプかも~エヘッ(^。^)
ある意味大物よね~☆
シンバちゃんほどほどにね~二日酔いにご注意!・・笑
by: aikoママ | 2009/09/30 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/651-ce1da0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
