--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

新作&鍋パー。

さて、あっという間に10月・・・・

色々と忙しくて、「今日のシンバ」も放置してました・・・焦る3

が、たぶん放置の日も出てきますが笑

さて、さらっと石鹸屋の新作のUPをハート

WINTERSOAP.jpg 

WINTER SOAPです。キラキラ(水色)

ココアバター入りの石鹸です。私も使いましたがグー

冬にはお勧めの石鹸ですハート

そして、問い合わせがとても多かった1品を追加です絵文字名を入力してください

YARROW.jpg 

ヤロウウォーターですheart03

20ccでの販売です。2時間で20ccしか取れないため10本限定販売です。

ヤロウウォーターのみの方は送料込みの500円です。

エゾ鹿ジャーキーも入荷したので是非どうぞうふ

 

 

さて、小麦ちゃんが我が家へ合宿に来た日はLOVE

みんなのセカンドハウスりろ家で鍋パーティーです猫足

20099ナベパー1 

え~ほっとんど写真撮ってなかったし・・・絵文字名を入力してください

わんパパ&わんママ一家  プリパパ&プリママ一家 

みゅうママ かずちゃん 〇〇さん←笑

20099ナベパー 

みんなのセカンドハウスは、

うわさでは爆睡できるほどくつろげるらしいjumee☆surprise5

20099ナベパー2 

ほら・・・笑ね。

なぜか、わが子たちは・・わんママ家の中に一体化してたしjumee☆phonecallR2

20099ナベパー3 

なんだかんだとにぎやかなパーティーだったとさハート

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 「今日のシンバ」

題 「僕も出来れば踊りたいでしゅら」

2009101.jpg 

 

小麦日記

2009101小麦 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
快晴。 | top | モフ。

comments

#
めっちゃいいタイミングでブログ見たわぁ~♪
ヤロウウォーターはなんとしてもゲットしたいからねぇ~(^^)v
わんママ♪、うちのソファーでも爆睡やったで~!
by: ももママ | 2009/10/01 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
ヤロウ・・って、野郎?
冬にええってことは、保湿~~!?i-80

つかね、あたしそんなお行儀の悪いことしてたっけ?( ̄∇ ̄;)
いつもながら、よそさまのお家に行った時の記憶が飛ぶワシ。
うなだれすぎやろ( ̄ー ̄; 
そりゃ小麦もへそ天でホームシックになるわw
・・・なってんのかいな?(笑)
by: わんママ♪ | 2009/10/01 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
みなさんスヤスヤと気持ち良さそうに…。
小麦ちゃんも、めっちゃ寛いでる様にしか見えませんが…(^_^;)
スーパーフリスビードッグ誕生の日が楽しみです♪
(…そして、我が家のお嬢に"フセ"を…(T_T))
by: hiron | 2009/10/01 05:55 | URL [編集] | page top↑
#
鍋の中身豪華だわv-8
みゅうママさんまた寝てるし(笑)
って見てたらわんママ♪・パパ♪さんもリラックスモードでi-278
楽しいパーティーって感じですねi-185
今日のシンバ君格好いいよv-238
小麦さんホームシックには見えないけど(笑)
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/01 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
わんママ家のみ~んながリロ家に大集合してるぅ~!
小麦ちゃん、パパとママが帰ったことに気づくのに30分かかってたって?!
モフモフ小麦ちゃん、のんびりやさんで好きだな。
小麦ちゃん、リロ家のみんなとどんなふうに遊んでたのかな?!
by: sakiママ | 2009/10/01 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
もう~鍋が美味しい時期になりましたよね^^カニ食べたいよ~
リロ家はホント毎日色んな人が遊びに来て楽しそうですね@^^@
小麦ちゃん・・・どう見てもくつろいでるように見えるけど(笑)
by: ベルママ | 2009/10/01 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
ぱーちーいいですね~♪
あ・・・ハーブウォーターで思い出した
先日、ハーブウォーターいただいたのよ♪
化粧水にしようと思って、冷蔵庫に入れてあったんだった・・・( ̄ー ̄;
真っ白の石鹸いいね♪
って、小麦ちゃん、ホームシックには、見えないぞ・・・( ´艸`)
by: cheese | 2009/10/01 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは^^
石鹸新作が出来たんですね♪
先日購入した石鹸、ショコも使わせて貰いとっても良い感じです。。
お鍋美味しそうですね~
もうお鍋の時期か。。。
あ~一年が早い・・・
りろのしっぽさん家はお友達がたくさん来てくれるお家なんですね^^
あっ新人の小麦ちゃんも安心しきってますね♪
居心地良いんだなぁ~
by: ショコLOVE | 2009/10/01 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
この日も相変わらすたのしかったぁv-10
みゅうめっちゃボォ~v-13っとした顔してるわ(笑)
by: みゅうママ | 2009/10/01 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
お鍋には良い季節になりましたね(^^)
お友達がお家に来てくつろいで
くれるのは嬉しいですね。
小麦ちゃん、ホームシックにかかってる様に見えないけど・・・(^^;)
by: やまみ | 2009/10/01 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
ハーブウォーターって貴重なお品物だよね
って パーチー片手に作っていたわけではないよね~(笑)
こっちにも そのセカンドハウス欲しいっす
by: みっちゃん | 2009/10/01 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
セカンドハウス~~~!!
お邪魔してみんなに囲まれてみたい♪
それにしても小麦ちゃん。
そんな恰好でホームシックはあれねぇ
説得力がないわ~^m^
by: ありすのまま | 2009/10/01 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~そのセカンドハウス♪

小麦ちゃん。。。へそ天でホームシック?!
by: sayu | 2009/10/01 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
お鍋の美味しい季節ですね。
豪華なお鍋で美味しそう~
みなさん寛がれて
いいなぁ~セカンドハウス♪
小麦ちゃん、ホームシックなのね。
豪快なへそ天が可愛い(*´▽`*)
by: ふみひか | 2009/10/01 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
鍋パテーティーいいですね~
セカンドハウスでみんな爆睡、きもちよさそうですね~
あとで石鹸屋さんにお邪魔します!
応援です!
by: ブッフルマム | 2009/10/01 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
皆さん、気持ち良さそう(笑)
もう誰の家だか分からなくなってきてますね~
by: ネコ娘 | 2009/10/02 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
シンバクンまたまた可愛い^^
お子様達すごい馴染んでますねぇ^^
うちの子はあんまりベッタリしてくれないんで、羨ましいです(*´Д`)=з
お鍋豪華で美味しそう^^
by: はらみ | 2009/10/02 18:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/652-cf3cc260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
