--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

快晴。

やっと晴れましたね~。うふ

今日は朝から小麦がビビリションをして朝からシャンプー笑

え~びびった理由は私のお家の階段が自分で下りれなかったjumee☆faceA61

まだ・・・ダックスにもなれない小麦さん・・・絵文字名を入力してください

あさ散歩に行く予定が・・あっつい昼に変更ガーン

20099快晴1 

チロも一緒なんだけど実はチロ我が家合宿に来てたでしょjumee☆faceA3

我が家では毎日、目薬をさすんだけど・・・なんだか目が変だったの。

で、プリママにメールして病院に連れて行ったら・・・眼科専門に行ったほうがいいと・・・jumee☆surprise5

1日、1日悪化していく目に私も心配kao06

結果は治るものだったんだけど、それをほって置いたら失明していたそうで・・・びっくり

早くに気づいてよかったよ・・・・で、私もいつもついて病院へ行ってるのさにこり

今はだいぶよくなってるからご安心を↑

20099快晴2 

小麦は・・・というと、なんと2日目にして、脚側が出来るように・・jumee☆surprise11

立止もできる様になり・・・もしかして天才・・

わんママにも「天才やったんじゃ・・?」とメールで報告heart03

20099快晴3 

鳩なんかも追いかけちゃったりして・・・焦る3

ボーダーらしいところも垣間見られるjumee☆surprise11

20099快晴4 

まだまだ、人間と楽しむことには目覚めてないのでフリスビー

を教えるには・・・早いみたい・・jumee☆think2

続く

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

小麦日記

2009102小麦日記 

関連記事
拍手する
04:03 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
獲物。 | top | 新作&鍋パー。

comments

#
小麦ちゃん合宿頑張ってv-8
2日間で脚側やるでは小麦ちゃんv-218
チロちゃん早くi-41連れてって良かったですねi-184
公園ではみんな楽しんでi-185

小麦ちゃん天才になれるぞょi-278
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/02 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
天才犬・・
我が家でパパとあたしが二人して言った言葉はまぐれ!(笑)

でもでもビッグドッグさん行ってた時でも、
トレーナーさんの言うことはすごい聞けていたのよね。
で、家に帰るとできない。。

鳩をおいかけるなんて!?
鳩を見るとビビションしててんけどな~( ̄∇ ̄;) 

小麦さんの顔をリロさんとこで見るのはすごい不思議な感じ~。
でもめったキラキラしとるi-189
ほんとありがとう~☆彡
by: わんママ♪ | 2009/10/02 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
モフちゃん・・・じゃなかった小麦ちゃん、
めざましい進歩だね~
チロちゃんの目は、大丈夫かなぁ~?
早く気がついて、本当に良かったね!
みんな暑そうだけど、楽しそうに遊んでるね!
by: cheese | 2009/10/02 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、頑張ってるんですね~。
2日で脚側と立止が出来るなんてすばらしい。
チロちゃんの目回復して来てほんと
良かったです。

例の件、エントリーしちゃいました。
私もきっとド緊張だわ(笑)
by: やまみ | 2009/10/02 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
チロちゃんお目目i-84大変やったんですね・・・
でも治るってよかった~。早期発見でよかったねe-266

公園でみんなお目目キラキラ。
超楽しそう~e-276
by: sayu | 2009/10/02 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
りろさん家、合宿犬が増えてる~!
すごいね。
チロちゃん早くに発見でよかったです。
さすがりろさんだわ。
みんな合宿ガンバ!
by: バニママ | 2009/10/02 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして、わんママ♪さんの所からきました^^
というか、別のブロ友さんの所でもお名前を拝見し、何度かお邪魔させてもらってました(汗
うちにもダックスが3ワンなのですが、ダメ飼い主なのでしつけが全くできなてないのです・・・(泣
いろいろとお勉強させてください!^^:

小麦ちゃん、頑張ってますね^^
小麦ちゃんの笑顔、ホント最高でっす!
また覗かせてください。
by: アンジュママ | 2009/10/02 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
わんママとこから来ましたikkoです。
あの、モフモフ小麦さんが実は天才?いやぁ~楽しみです 笑

うちのおバカ2匹もぜひかしこく散歩できるようにお願いしたいところだわぁ~
はずかしいながら散歩は毎回犬そりですから…

いつかドッグダンスを見たいです♪
by: ikko | 2009/10/02 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
小麦ちゃん合宿頑張ってますね。
2日目にして脚側が・・・
天才現るですね(*´▽`*)
頑張ってね。小麦ちゃん!!
チロちゃんお目目早期発見で
良かったですね。
みんなで公園走って
楽しそうです!
晴れの日は最高。
by: ふみひか | 2009/10/02 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコはみんなホントは天才なのよね~♪
個々によって引き出し方が違うだけで☆
りろさんは引き出し方を見極める天才だわっ☆
私なんて4年以上経ってやっとなんだか最近ホントのドナウが見えてきたような・・・爆!
by: らり | 2009/10/02 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
モフ~!!!!!
すごいすごい!!!!モフは天才だったんですね~。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
あ~今までのモフのイメージを覆すよ~なかっちょいいところ、もうすぐ見れるんだろ~か・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
楽しみです~ん♪
by: かず | 2009/10/02 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり天才だったもふねv-221
フリスビー犬も近いねぇv-415
by: みゅうママ | 2009/10/02 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
昨日、石鹸屋さん注文しました!
到着が楽しみです♪
小麦ちゃんの最後のアップ写真とってもかわいいですね!
天才小麦ちゃん、がんばれ~
応援です!
by: ブッフルマム | 2009/10/02 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
小麦という名はビビリが多いのか?!(爆)
でもでも、こちらの小麦ちゃんは天才肌のようだねぇ。
将来はフリスビードッグ?(〃▽〃)
飼い主さん、今後の成長が楽しみだろうね♪
by: キャオリン | 2009/10/03 00:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/653-cbc5716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
