--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

獲物。

続編です↑

すっかり我が家に溶け込んでる小麦さん

シンバともLOVE×2で過ごしてますheart03

わんママは小麦さんがいなくて寂しいとか・・・jumee☆Feel Depressed4

20099快晴5 

小麦さんどうやらスティッチとはめっちゃ相性が悪い?らしく・・・ファイト

シンバにはスリスリなのに、スティッチにはムキムキするのjumee☆phonecallR2

毎日りろのしっぽ争奪戦がありスティッチが勝つんだけど頑張るぞ。おーっ。

とうとう小麦の怒り爆発ビクッ

20099快晴6 

スティッチめがけて獲物を採る様にぱっくんちょガーン

言うまでもなく・・・しばかれました怒

そんな、小麦を雨が続き暇をもてあますりろのしっぽは獲物にしましたアップロードファイル

 

 

20099モフ毛 

お手入れ大好きりろのしっぽは10分ほどでコレだけの成果アップロードファイル

たまに「モフ~ン」と鳴いてたけど・・・・うぁぁん

どれくらいかというと絵文字名を入力してください

 

 

 

20099モフ毛1 

おもしろかったぁ~GOOD

 

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

小麦日記

2009103.jpg 

関連記事
拍手する
01:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
三重へ。 | top | 快晴。

comments

#
ほんまにしばいてたもんなぁ…。 スティッチの何が嫌なんかなぁ? シンバの争奪戦? リロママの争奪戦? きっと両方やな!
それにしてもすっごい暇やったんやな(笑) シンバがの分身がおるんやもん(笑)
by: プリママ | 2009/10/03 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
争奪戦、、、すごそうですねぇ。
それにしてもスティッチくんと相性が悪いとは。
分身、すごい!!
これだけとれるとすっごい楽しそうですねぇ。
by: ありすのまま | 2009/10/03 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんv-10頑張ってるのね!
リロさんにしばかれたとこ見てみたかったわぁ~v-14
小麦ちゃんお手入れしてもらったのね!
わぁ~凄い量やん^^ホントシンバ君1匹分だね^^
by: ベルママ | 2009/10/03 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
キャオリンさんの所の小麦ちゃんですよね~がんばってますね。
すご~い獲物v-405
こんなに抜けるんですね~
さすが!りろのしっぽさんです。v-424
by: ツリーベル | 2009/10/03 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん修行頑張ってるねv-8
大量だぁ~v-12
シンバ君とはルンルンだけどv-238
スティッチ君との相性は???
わんママ♪さん小麦ちゃん帰ってこなくてイイって思ったるかも←ウソだよi-278
シンバ君&小麦ちゃん&大量の毛v-212には笑えるv-8
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/03 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや、おもしろかった~♪じゃなくて、
こっちが爆笑なんですけど(笑)
モフの子供が生まれてるやーん(笑)
我が家でもありす程度は生まれとったが、シンバくん程はなかなかw

愛しのスティッチ王子にパックンチョ!?
ぶち切れです!!
しばきまくって下さい!!i-191
そしてほんとにほんとにごめんなさいi-201
ちなみにわんママは、しばく時は手でやるとヒビいきそうになり、打撲で病院に通ったので、足で蹴っておりますがi-229
なんでかなー。。
うーん。。。
基本すごいワンに対してはいばりん坊なので・・
あー、凹んできたi-202
by: わんママ♪ | 2009/10/03 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君と同じ大きさって、かなりだよねぇ。
すごいや。

今日シャンプーしたから、モフモフっぽい。
by: アデリー | 2009/10/03 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
小麦モフ、しばかれたんやぁぁぁ!!
大型犬しばいてるりろちゃんって
どんだけ迫力あるんやろ。。。。(・・;)
しかし、スティッチとあわないワンコって
初めて聞いたかも。

シンちゃんとおんなじくらいのポワ毛って
すごいなぁ~。
爆発モフに爆笑~(^O^)
by: ももママ | 2009/10/03 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです
読み逃げ常習犯です

小麦さんリロ家で特訓してる!
エエ子になって帰っていくんだろうね

わんママ♪に特訓の成果を見せて
もらうのが今から楽しみだわぁ

モフ毛の山・・・すごいなぁ
でもわんママ家にはまだまだ
毛玉ちゃんがようさんおるから
リロママさんが行かないといけないと思うわ(笑)

by: HAMACHI | 2009/10/04 02:19 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチがダメなんてめずらし~
こんど様子みにいくわ(笑)
by: みゅうママ | 2009/10/05 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/654-a2df39f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
