--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC訓練競技会~IN 三重~

  朝から疲れました~ビクッ

わんママは小麦は朝機嫌が悪くなかった?って言ってたけど・・・・

びっくりするくらいハイテンションで、自分から車のハウスにINしてたよ笑

車の中では・・・爆睡してたけど手書き風シリーズ汗1

朝からは暑くなる前にシンバを出陳アップロードファイル

200910三重1 

今回は始める前に〆といたんで休憩はしなかったもののダッシュ

いつものあれです、行進中の停座で伏せました・・

2声符目で座ったんだけどね怒

スティッチも早く出すつもりが、以外に順番がゆっくりだったので昼の部

で出すことに・・・テンション低くなっちゃいそうだけどアップロードファイル

200910三重2 

あれ?小麦がゼッケン・・・・アップロードファイル

実は毎年出てるアトラクション、スティッチが出てたんだけど頑張るぞ。おーっ。

こんかいは競技が昼からだから小麦が変わりに出場アップロードファイル

といっても50m走なんだけどねきゃー約20頭がエントリー

200910三重3 

小麦は走って・・・

走って・・・

200910三重4 

走りぬきました460

沢山の犬と人がいるのにものすごい勢いでくり抜きハート1

称呼(来い)の練習をしてた甲斐があったよ一直線だったものかお

そしてリンも絵文字名を入力してください

200910三重5 

結果は?・・・やっぱり

ふふふ、お楽しみにアップロードファイル

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

小麦日記

2009104小麦日記

関連記事
拍手する
01:36 | 訓練・競技会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
アトラクション結果&スティッチ競技。 | top | 三重へ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
三重お疲れ様でしたv-218
シンバ君&スティッチ君の結果はどうだったんでしょうか?
えっ!小麦ちゃんゼッケンつけてるv-12
さすが走りは素晴らしいv-424
小麦ちゃんの結果も楽しみだモフ~i-278
最後のv-212小麦ちゃん満足ってなお顔してますけど(笑)
続き楽しみにポチ☆
by: 名前を入れてくださ | 2009/10/05 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
結果は、まだ教えてくれないんだ~
引っ張るね~( ´艸`)
楽しみだね!!!
小麦日記の顔いいね!
by: cheese | 2009/10/05 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
競技会おつかれモフ~♪
シンバ、またフセちゃったの??
小麦ちゃん、すっごーーー!!
これぞ、ボーダーコリー!!って感じの
颯爽とした走りだね(*≧∇≦*)
かっこいいやん♪

by: ゆか(ココまま) | 2009/10/05 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
何するモフ?の顔超可愛いe-266
50m走なんてあるんだ!
めっちゃ早そう。
結果期待大?!
by: sayu | 2009/10/05 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
ひょ~~v-12

もうブログ読むのがドッキドキなんすけど(笑)
あの小麦さんの走ってる2枚目の舎写真・・お得意のカマキリモフよ(笑)
これって結果がでるの!?
あー、心臓に悪い(笑)

たぶん小麦の中での順位が変わったな。
①リロママ②わんパパ③8天④わんママ・・( ̄∇ ̄;) 

シンバっちも頑張ってるな~♪
生で見たいっす!!
by: わんママ♪ | 2009/10/05 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ、なんと!
あの小麦さんが・・・
素敵すぎます♪
by: ネコ娘 | 2009/10/05 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
三重の競技会お疲れ様です。
シンバ君、またやっちゃったのね(^^;)
あら!?小麦ちゃんも出たんですね!?
スティッチ君は!?
全てが気になります~(>_<)
by: やまみ | 2009/10/05 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
競技会お疲れさまでした。
小麦ちゃんの何するモフ
可愛い(≧∇≦)キャー♪
走ってる姿はカッコいい!!
シンバくん・スティッチくん
結果どうだったかな??

あっ!私シンバくんと
誕生日一緒でした笑
なんか嬉しい(*´▽`*)
by: ふみひか | 2009/10/05 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です@^^@
小麦ちゃん走っていますね^^
スティチくんも小麦ちゃんも結果が気にないます~^^
by: ベルママ | 2009/10/05 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
わぉ~
小麦かっこいいやんv-392

シンバまたやっちまったかぁv-393
by: みゅうママ | 2009/10/05 23:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/656-6037f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
