--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

スティッチの誕生日。

 忘れてたわけじゃ~手書き風シリーズ汗1ありません。

スティッチの誕生日はぴったり訓練競技会とかさなっていて

全くお祝いはしてやれなかったビクッ

その代わり夜のご飯は馬肉入りのご飯で豪勢にくり抜きハート1

プレゼントも沢山頂きました絵文字名を入力してください

200910りんチャンから 

りんママから手書き風シリーズ26ピーススティッチの大好きなブラックウッドのトリーツハート

リードにつけれる散歩バック、朝自転車引きするので自転車に装着しました頑張るぞ。おーっ。

200910アンカーママから 

こちらはアンカーママから、皮のリードに スティッチの必需品

GOOD

靴って結構高くてさ、このやわらかい素地じゃないと運動しにくいんだよねきゃー

200910ヒップちゃんから 

ヒップちゃんから~良くぞきゃーりろのしっぽが青色が好きかお

って知ってたね~おんぷ

200910ムートパパから  

帝塚山ハウンドカムのASHUのハーフチョークですファイト

スティッチは脱着のしやすい首輪が好きなのでハーフチョークは

ありがたいですね~ハート

スティッチのムートパパ好きは尋常じゃないからねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

200910プリママから 

プリママからはこれくり抜きハート1「何が欲しい」と何回も聞かれ・・・・

りろのしっぽが欲しかったやつハートハーブを計ったり毎回のフードをはかりで計って

たのが・・・コレで楽チンになる~ナイス

200910ベルママから 

ベルママさんの手作りスティッチSET~きゃー

浴衣とシャツはシンバにもえっ来年コレ来てどこに行こうかなぁ~おんぷ

リードと首輪のSETには名前入りで、コレが全部手作りってのは・・・

かなりすごいよね・・・びっくり

りろのしっぽのダイレクトじゃ~とてもじゃないけど作れない汗;

200910皆ありがとう♪ 

りんちゃん・アンカーママ・ムートパパ・ヒップちゃん

プリママ・ベルママうふ

いつもスティッチをかわいがってくれてありがとうheart03

そして、これからもよろしくお願いします↑

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

「今日のシンバ」

題 「僕がプレゼントでしゅら」

20091007.jpg 

 

小麦日記

台風上陸で大雨の今日は小麦も休日。りろぱぱのせいか・・?

20091007小麦日記

関連記事
拍手する
01:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
華麗な走り。 | top | 女王帰還。

comments

#
スティッチくん、お誕生日
おめでとぉ~ございました☆^(o≧∀≦)oニパッ
すんごぉ~い数のプレゼントですね。
何だかまだまだ届く予感(*^m^*) ムフッ
りろのしっぽさんは忙しいですもんね。
祝い伸ばしって言うぐらいですから、
少々遅れちゃってもだいじょぉ~び(*゚ー゚)v

スティッチくん、この1年も明るく元気に
ボールに夢中なスティッチくんで居てね。
そしてリロちゃんシンバくんと
仲良く楽しく過ごして下さい。
勿論パパ&ママの愛情いっぱいに+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そしてまたダンス披露してね!

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
シンバくん入りのプレゼント!
あたしに下さい!!
by: ヒカル | 2009/10/08 03:26 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
スティッチ君お誕生日おめでとうe-313
1年健康で怪我しないように競技も楽しんで頑張ってねv-238
スティッチ君のお誕生日v-25沢山でとっても嬉しいですねv-238
ベルママさんみんな手作りって器用ですよねv-12
りろのしっぽさんのダイレクト手作りも最高だよv-8
シンバ君v-25はモテモテだから大変よv-10
小麦ちゃん台風に感謝かしら(笑)
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/08 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはようございます。
スティッチくん誕生日過ぎていたのですねi-229
過ぎていてもご馳走頂いたのだからスティッチくんも満足していると思いますよi-179
それにしてもプレゼントの数が凄いですi-183
スティッチくん幸せものですi-80

こちらの地方は今、雨風です・・・
早く過ぎてほしいです。
by: ももママ | 2009/10/08 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日のプレゼントがたっくさんですね!
スティッチ君はほんとみんな大好きだから!

プレゼントシンバ君、我が家にそのまま
送って下さい(笑)

昨日は小麦ちゃんお休みだったのね(^^)
by: やまみ | 2009/10/08 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうスティッチ♪♪
これから一年も健康でたくましく過ごせますように♪

たくさんのプレゼント♪
私はスプーンのはかりがとっても気になる
かなり楽ちん?買おうかなぁ
by: HAMACHI | 2009/10/08 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチお誕生日おめでとう!でした(笑)
これまたたくさんのプレゼント☆
3ワン分まとめたらおうちの中がプレゼントで
埋め尽くされそう( 艸`*)
りろさん、嬉しい悲鳴だね♪
デジタル軽量スプーン!これはいいかも~(≧▽≦)
by: キャオリン | 2009/10/08 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、お誕生日おめでとう!!!
プレゼントが盛りだくさんだね~♪
みんなに愛されてるだけあるね♪
プリママさんからのプレゼントが、とっても気になる( ´艸`)
水曜日!雨!
さすが、ポイント外さないリロパパさんですね(笑
シンバくんプレゼント我が家にも送られてくるかしら!?
by: cheese | 2009/10/08 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ誕生日おめでとう(≧∇≦)すんごい量のプレゼントだねぇ☆あたしなんて、1~2個だぞぉ(∋_∈)シンバちんくださいなぁ♪
by: 茶々 | 2009/10/08 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
改め!スティッチ君おめでとう~
ちゃんと!お祝いしてもらえたかしら?
沢山のプレゼント嬉しいですね@^^@
ハーブ量ったりるす道具?はリロさんには必需品ですもんね^^
1番欲しいって物プレゼントされるのは嬉しいよね^-^
何とか着れてるようでまだ安心しました^^

おめでとう@^^@
by: ベルママ | 2009/10/08 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、おめでとう~~~♪
たっくさんのプレゼントいいなぁ。
こんなに沢山もらったことないよ。
シンバくんがプレゼントってスティッチくん的にどうなんだろう。
私はいつでもOK~~~♪
by: ありすのまま | 2009/10/08 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~すごい量のe-144だね~
人気ものだe-328

シンバe-144
喜んでいただきま~すe-454
by: sayu | 2009/10/08 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます \^o^/バンザーイ
いっぱいのプレゼント凄いですね (!o!)オオ!
その中のホヌのキーホルダー私も持ってるよ (*^^)v
柄・色違いで数個・・・笑
何時か会えたときに 私シンバプレゼント欲しいな~~(=●^0^●=)
by: チョッカー | 2009/10/08 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
初めてコメントします~
わんママ♪さんのところから遊びにきました~

ステッチくんお誕生日おめでとうございます♪
たくさんの可愛いプレゼント嬉しいですね~

小麦さんの様子も気になってコメント
しました~(笑)
また遊びに来させてください~^^
by: モニョモニョ | 2009/10/08 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い癒し系のスティッチくん・・誕生日だったのぉ~。
今度、大阪帰るまでお祝いまって~。
って遅いか・・(笑)
6歳の誕生日おめでとう♪
6歳も元気いっぱいお出掛けに訓練・・
楽しい1年になりますように。
いっぱいのプレゼント・・みんな素敵なもの
ばかり~。
私も気になるそのスプーン・・(笑)
今度、見せてね。^^
by: コポ | 2009/10/08 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
☆スティッチくんお誕生日おめでとう☆

沢山プレゼント貰って愛されてるね♪
ベルママさんのスティッチセットはすごいなぁ(^-^*)
嬉しくなりますねっ!

これからも競技等で忙しいし大変だと思うけど、スティッチパワーで頑張ってね♪
by: あい | 2009/10/08 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ~♪
お誕生日おめでとう~~*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメ
そっか!お誕生日やったねi-80
素敵な素敵な年にしておくれ~♪・・小麦と( ̄∇ ̄;) 

小麦さん、よく寝たかね?(笑)
今日は午後から晴れてきてたし、また5キロ走ったべかね~?w
by: わんパパ♪ | 2009/10/08 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いっぱいのプレゼント嬉しいね~(^^♪
みんなに愛させれてスティッチちゃんはし・あ・わ・せ・だね~~
これからもいっぱい素敵なスティッチちゃんを見せてね!(#^.^#)

りろさん台風は大丈夫でしたか~?
by: aikoママ | 2009/10/08 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/659-3698703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
