--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

念願の・・・

178さて、ディズニーで歩きすぎて寝すぎてしまったが・・


最近は、BLOGフレンドのたいささん(←BLOG)とイチデジ(デジタル一眼レフ)で


盛り上がっています~!!


すごく、綺麗に取れて、良い絵が撮れるんですよ~


IMGP2834.jpg


PENTAX の *istDL2 です68


もち、犬中心に撮るので、


これも195


IMGP2835.jpg


望遠レンズも、このレンズは実家のタンスに眠ってたんだけど・・229


活躍する時がやっと来た192


イチデジで写真もレベルUP!!


今までは携帯カメラ&デジカメで撮ってたので235


昨日の続きで、撮ったのが~


IMGP2839.jpg


リロミッキーとスティッチティッチ、、、?


んんんん201??


なんかややこしいな~230


スティッチは未だに大会でも・・


ステッチとか呼ばれる。。。


ちっちゃい「ッ」忘れないでほしいわ~231


ここにスティッチ乗ってるので見てね~199


あしたは訓練日。


そろそろ、写真も撮れる明るさかな~198


 


今日もポチッとお願いします。


m

関連記事
拍手する
01:27 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
訓練の日。 | top | 旅行へ行ってました♪

comments

#
旅の疲れ出てませんかv-363最近写真の画像がv-352キレイと思ってたんですが、やっぱり!!イチデンてv-212この事だったんですね。トライアルボールスティッチもかっこええけどリロママのスイングホームも決まってるv-497大リーグからスカウト来るかも(ちよっといいすぎ)寄能さんアンカーもかっこええぇ~~今度時間があったら皆の勇姿応援しに行こ。イチデンでムートのお目目バッチリ姿撮影お願いします。芦田里美さんv-360かっこ良すぎ芸名?v-411
by: ムートパパ | 2007/03/04 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
旅行楽しかったでしょうね。イチデジやはり画像が綺麗ですよね。望遠レンズもすごいですね。どんどんアップしてくださいねe-133
by: ハナロン | 2007/03/04 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
ムートパパへ
イチデンではなくて「イチデジ」ですよ~
デジタル一眼レフの略ですよ~~
もちろんムートも撮ります!!
しかし撮影は明るいうちでないと目がどこにあるかわからない~ってなるので。


ハナロンさんへ
ハナちゃんもうまく撮れてましたよね~
さすが一眼レフだわ~!!
by: りろのシッポ | 2007/03/05 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
イチデジいいなぁ~!!
外で写真撮ってると、ホントに欲しくなります。
お金を貯めなければ・・・。
もちょっと安くなる時代は来るのか。。。
by: らり | 2007/03/05 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
修正v-431イチデン⇒v-433イチデジv-411
by: ムートパパ | 2007/03/05 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
イチデジうちもハマってますよぉ。
先日またレンズ買ったし♪
結構お金かかるけど
いい写真が撮れるとチャラになるから不思議だわ(*^m^*)
リンク見てきました!
スティッチくんとバッチリ映ってましたね♪
カッコいいわ~☆
by: キャオリン | 2007/03/05 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
購入したのは聞いていましたが!!
何の種類かは聞いてなかったので!楽しみにしてましたよ~!!
それにしても・・・・その望遠レンズ!!
凄すぎです・・かなりの望遠が可能なのではないですかぁ~!!
いいなぁ~。レンズ高いんだよなぁ~(アセ
by: たいさ&しの | 2007/03/05 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
今は結構安くなってきてますよ~
レンズ・・・ってだけのほうが結構高いんですよ~

ムートパパへ
i-68v-218

キャオリンさんへ
ですよね~!!
普通の一眼レフだと修正も効きませんしね~
世の中便利になったもんだ~

たいさ&しのさんへ
そうなんですが、MINOLTA製なんで、付属にマウントアダプターがいるんですよ~
そのためまだ、使用不可・・・ですが・・・
ほんとに本体よりレンズのほうが高いですよね~
by: りろのシッポ | 2007/03/06 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君のスティッチ?めっちゃカワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポ~♥
これSEAで売っているんですか??
首輪もあるんですねー!!
知らなかったです(。´Д⊂)

リロミッキー萌え♡
by: りろ子 | 2007/03/06 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
リロ子さんへ
ランドでもうってますよ~
他にもミッキーミニー色んなバージョンあったと思います!!
迷わずスティッチ買ってしまったので他の歯良くみてなかったんですよね=(汗)
by: りろのシッポ | 2007/03/07 00:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/66-1eaf4754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
