--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

華麗な走り。

大阪結局台風上陸しなかったですね~きゃー

台風・・・我が家はリペアガラスなので風がすごいのかどうなのか

全く解らなかった笑

晴れちゃ~しょうがない・・・アップロードファイル

小麦にはホームセンターで500円で売ってた

シャツを着せて・・・って小麦の綺麗な毛が汚れちゃうからねナイス

案の定5km走って帰ってきたらどろどろだったわ手書き風シリーズ汗1

200910華麗な1 

小麦の足もだいぶとムキムキになり、走るのも楽しいようでハート

「いく?」っていったらヒンヒン言って喜んでるのよびっくり

競技会で走った小麦の走りを見たいとお声も頂いたので・・・

絵文字名を入力してください

 

 

どうだったかしら・・・太陽2

小麦の後に走るサイトハウンドなんて4秒台だし・・・がーん

ボーダーの姿勢の低い走りだともっと早くなるはず・・・風

自転車でダッシュの練習も板についてきて、結構早くなったんじゃないかと思うの。

200910華麗な2 

それに、帰ってきたら死んだように寝てた小麦はビクッ

今は帰ってきても元気ファイト

次はタイムトライアルに出る小麦・・・応援に来るわんママのために

かっこいいところを見せるんだぁ~ムキッ

200910華麗な3 

わんママ、今ではあんなに仲の悪かったスティッチと

一緒にハウスに寝れるようになったよにこ

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

「今日のシンバ」

題 「食べた後はシーラーするでしゅら」

20091008.jpg 

小麦日記

20091008小麦日記 

関連記事
拍手する
02:05 | 訓練・競技会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
ドックダンス教室。 | top | スティッチの誕生日。

comments

#
小麦がんばったね~♪
まだまだ、伸び率高そう!
前っていうより、上って感じだもんね(笑)
モフモフしにいかねば♪
by: ひなママ | 2009/10/09 02:32 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、がんばってるね!
確かに、低姿勢のあの走りではないわね(笑
うふふ~♪ルンルン♪って感じの走りだわね( ´艸`)
それもそれで楽しそうだけど(笑
小麦ちゃん、この短期間で、走ることが楽しくなってきたんだね~
by: cheese | 2009/10/09 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^-^)
小麦ちゃん頑張っ修行で走っているのですねi-184
ボーダーの低い姿勢になったら小麦ちゃんも奇麗だろうねi-278
お顔が奇麗だから負けてって言えないかi-229
ステrィッチ君と一緒にハウスでv-12
りろのしっぽさん宅にお預けするとお利口さんにみんななるんですねv-10
我が家のワンも送ろうかしらi-235
最後のまったりワン達可愛いv-238
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/09 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと小麦ちゃんも綺麗な毛並みですよね~!
しかも大きいから汚れたらシャンプーも大変では(^^;)
動画の小麦ちゃん、楽しそうに走ってますね。
本気出したらもっと早くなりますね!
タイムトライアルにむけて頑張って下さいね!
by: やまみ | 2009/10/09 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、ムキムキ成長中なんですね~。
逞しい♪
我が家はヒート中で訓練お休みだし~。
走る特訓もお休み中。
早く小麦ちゃんのように特訓して逞しくなって頂きたいわ~。
by: ありすのまま | 2009/10/09 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん早いや~んって思って動画見てたら、次のワンコ見てびっくり!
遅いや~んに変わっちゃったよ^^;
小麦ちゃんは優雅に走ってるって感じだったね!
次回はどれくらいのタイムが出るか楽しみ(*≧∇≦*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/10/09 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
ふはっ(笑)
おじさんの7秒63!!っていう声がエコーして頭ん中から離れへん(笑)
ほんまっ!遅い。。( ̄∇ ̄;) 
でもでも、まま早くなったモフのその言葉を信じているぞ☆

スティッチ王子とも一緒にハウスに入るようになったのね~i-176
素敵i-175小麦さん、その調子よ♪

で、何を捕まえようとしとるのかね?(笑)
by: わんママ♪ | 2009/10/09 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん・・・遅っ(笑)
これがどんどん速くなっていくんでしょうから
期待ですよね♪
↓このデジタル計量スプーン、すっごくいいですよ♪
私も愛用でございます
by: ネコ娘 | 2009/10/09 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
"ボーダーコリー"へと日々成長中の小麦さん
小麦日記では女王陛下のボディガードみたいなのに
『500円のシャツ』の文字が…(^_^;)
その内、耳毛の長いダックスが師匠宅のポストに
放り込まれてるかもしれませんので、その時は…<(_ _)>
by: hiron | 2009/10/09 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
小麦ちゃんの毛並みキレイですね。
500円のシャツがいいですね笑
走る姿もかっこいい!
まだまだ成長期ですね~
頑張れ!小麦ちゃん♪

↓スティッチくん
お誕生日おめでとう!
元気で楽しい1年でありますように。
by: ふみひか | 2009/10/09 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/660-d84bb1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
