--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ドックダンス教室。

 いよいよ我が家の王子のドックダンス競技会

が近づいてきましたファイト

いまだに振り付けが微妙なりろのしっぽ・・・えっ

身を粉にして練習するわけでもなく・・・・うーむ

200910ダンス教室1 

今日はチロの病院で我が家にプリママが来ていたので見学ナイス

もちろんカメラ係ねカメラ

200910ダンス教室2 

スティッチったらダンスをしてるときの顔くらい訓練競技会でもテンションUP

でやってほしいものだわうーむ

もちろん、小麦さんも見学してますともビクッ

又も楽しそうに踊ってるスティッチとりろのシッポにやきもちの声が聞こえてたよにこ

200910ダンス教室3 

スティッチのコミカルなダンス本番の動画までお待ちくださいねアップロードファイル

小麦もここで、服従の練習と、ダンスの練習を少しウインク

何個か小麦にでも出来そうな技もあったし練習あるのみファイト

200910ダンス教室4 

ダンスが終わった後は皆で遊ぶっくり抜きハート1

チロも小麦も初めてだったのに仲良く遊んでたんだよ汗

200910ダンス教室5 

そう・小麦さんはおしとやかなのだjumee☆b

小麦とディユークの足の細さの違いが・・・・えーん

ますます小麦には迷惑な闘志がわいたのは言うまでもないけど。

200910ダンス教室7 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

小麦日記

20091009小麦日記

関連記事
拍手する
04:10 | DOG DANCE | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
小麦日記。 | top | 華麗な走り。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
りろのしっぽさん&スティッチ君のダンス動画楽しみv-10
練習でみんなワイワイいたのねv-8
小麦ちゃんひばりちゃん&デュークちゃんを見て迷惑な闘志がわいたなんて(笑)
7ワンショット絵になるわv-238
小麦ちゃんお友達出来て嬉しいねi-185
当分お家に帰りたくないかもv-8
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/10 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん頑張ってる最中なんですね
(^^)
ダンスも競技会も大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってね(・v・)
本番の動画楽しみにしてまーす♪

7wanSHOTいい雰囲気ですね(^m^)
エリックは大きい子NGだからこんな素敵な集合写真撮れないです(><)
羨ましいな~
by: あい | 2009/10/10 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、シンバくんポイントゲットおめでとう!
ベルも初めて最後までキレずに終えることが出来たよ。
ポイントゲットのおまけまで(嬉)
暑かったけど、三重好きになりそうです(笑)

次はドッグダンスですね。
ワンコ達と沢山楽しめることがあるっていいですね。
今度お会いした時、JFAのこと教えてください。ちょっとホームページ見たら 飛びこみ参加あり みたいなこと書いてあったし... ベルでも出来るのかな?

次はドラハなんです。
それまで頑張って練習しておきま~す。
by: マリー&ベルのママ | 2009/10/10 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん、友達できてよかったな~(嬉涙)
足の太さって、もって生まれたものでもないのねi-202
そっか、筋肉ついたら太くなるものね~♪
しかもできるダンスの技ありですと!?
これは楽しみi-176

スティッチさんは、ほんといい顔するよね(〃∇〃 ) 
ほんま楽しいんやろな~♪
本番見にいけなくて残念i-201
でもまた見せてi-80
モフ踊りも(笑)
by: わんママ♪ | 2009/10/10 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンス楽しみです。
スティッチくん、ダンス好きなんですね~。
テンションあげて本番頑張って♪

小麦ちゃん、上手に遊べたんですねぇ。
羨ましいわ~。
by: ありすのまま | 2009/10/10 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、楽しそうに練習してるねぇ~♪
あっ! 私ドッグダンス見に行けそう!
今年も大応援団が来るやろねえぇ~(^^)v
小麦さんの飛び入りとかないの?
by: ももママ | 2009/10/10 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
おお~ドッグダンス~!!!!生で見た~い!!!!ほんとスティッチ王子めっちゃいいお顔で練習してますね~♪見てるこっちまで楽しくなっちゃう~♪

おおっ!!!!モフモフちゃんもついにドッグダンスデビューの日が!?!?笑 それ絶対見に行くのに!!!!笑
by: かず | 2009/10/10 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
ついにボーダー同士で身近に比べられる日がきたのね・・・
小麦ちゃんは実はダックスなのかもよ(爆)
by: ネコ娘 | 2009/10/11 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君はダンスの方が好きなのかな^^めちゃ~楽しそうにダンスしてる~v-238
小麦ちゃんもすっかりリロ家の一員になってるね^^
集合写真素敵^-^みんなお利口だなぁ~
by: ベルママ | 2009/10/12 12:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/661-21688e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
