fc2ブログ
Mon.

レディースデイ。

3連休ってことすっかり忘れてました。

今日はドックダンスの練習へえっ

リロ様と小麦は今日はお留守番ですおんぷ

で、日曜は訓練もあるしリロと小麦は訓練では何もしないから汗

リロと小麦を連れてりんと一緒に深北緑地ウインク

200910深北1 

って良く考えたら・・・この3匹あんまりドックランはいらんかもアップロードファイル

リンは他のワンコと遊ばんし、リロは・・・監督だけ・・・

小麦もちょっと走ってみたりするだけかお

200910深北2  

どうやらやっと心はダックスぐらいになったらしく手書き風シリーズ星

公園では太鼓やらいろんなイベントの音に多少ビビリながら・・・歩いてたけど・・・

200910深北3 

家のリロ様はうろうろ10分ほどしたら....太陽2

絵文字名を入力してください

200910深北4 

日向ぼっこしかしてないしアップロードファイル

今日は短めで463

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

小麦日記

20091011小麦日記 

関連記事
拍手する
05:38 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
間に合うのか?。 | top | 小麦日記。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^o^)
レディースdayでリロちゃん&小麦ちゃん&リンちゃんで公園でしたかv-8
みんなワイワイ走らないんですねi-229
リロちゃん日向ぼっこして監督ですかi-278
小麦ちゃん他のワンちゃんに挨拶したりで嬉しそうかなぁi-235
最後の小麦ちゃんリロちゃんしっかり守ってる?
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/12 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや、昨日の方が短かったし(笑)

小麦さんな~、行ったことのあるランとかでは結構遊ぶんやけど(誰かのストーカーやけど)
知らんとこでは、やっぱびびり(笑)
おもろないやろ~(笑)
でもやっぱリロ様からは離れへんのなw
by: わんママ♪ | 2009/10/12 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
琵琶湖だと楽しそうにしてるのにねぇ(笑)
by: みゅうママ | 2009/10/12 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/663-316afbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)